楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東急ステイ青山プレミア クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東急ステイ青山プレミアのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.09
  • アンケート件数:1894件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.91
  • 立地4.53
  • 部屋4.20
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.66
  • 食事3.59

部屋5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東急ステイ青山プレミア のクチコミ

投稿者さん 2015-03-08 19:10:55

今回で2回目の宿泊です。
駅から近く、コンビニやスーパー、飲食店が多くあり便利です。
お部屋からの眺めが良くて、昼と夜と朝それぞれ景色を見て楽しめました。
前回も感じたのですが、フロントの年配の男性の方が横柄な態度で気になりました。
前回と今回、違う方だと思うのですが。
前回は混雑していたのでお疲れなのかなと思いましたが、今回は別にたてこんでいませんでした。
あとお部屋の床にゴミが落ちていたのと、バスルームの鏡に歯磨き粉の様な白い汚れがあったのが残念でした。
フロントの方も部屋の清掃不足も、ビジネスホテルなら仕方がないかなと思うのですが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年03月
東急ステイ青山プレミア 2015-03-08 21:58:58

2度目のご宿泊誠にありがとうございます。また、今回はご投稿を頂きまして、重ねてお礼申し上げます。しかしながら、ご満足の行くお部屋を提供できませんでした事、フロントスタッフの対応で不愉快な思いをさせました事、誠に申し訳ございませんでした。スタッフ一同反省しております。今回のご指摘を真摯に受け止めまして、清掃責任者へ申送りを行い、フロントスタッフへは猛省を促しました。最高のご宿泊が提供できますよう、スタッフ一同努力してまいります。次回のご宿泊心よりお待ち申し上げます。     東急ステイ青山 フロントスタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【早割り21】 3週間前までのご予約がお得!「朝食なし」
ご利用のお部屋
【高層階シングルルームA(禁煙)17平米】