楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東急ステイ青山プレミア クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東急ステイ青山プレミアのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.09
  • アンケート件数:1894件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.91
  • 立地4.53
  • 部屋4.20
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.66
  • 食事3.59

部屋3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

maki_sunさんの 東急ステイ青山プレミア のクチコミ

maki_sunさん [40代/女性] 2011-10-12 15:04:14

実家がホテルから近いので、今まで何度もこちらの宿は利用させて頂いてますが、残念ながら今回はちょっとガッカリな滞在でした。

ホテルの雰囲気、設備などは問題ないと思います。
ただ、サービスと清潔さに関しては、評価は辛口になります。

まず清潔さですが、お部屋にチェックインしたとたん、強烈な臭さがありました。簡易キッチンがあるので、前の滞在者の方の持ち込んだ食品の匂いかもしれませんが、イカが腐ったようなにおいがありました。
お部屋にある空気清浄機を常につけていましたし、アロマオイルを利用したりしてみたいのですが、その匂いは滞在中の3日間ずっと消えず、お部屋に帰るたびにちょっと辛かったです。
また、お部屋の壁紙にシミや汚れが目立ったり、机の上のファイルを触るとベタベタしたりして、清潔感は残念ながら感じられませんでした。壁紙などの汚れなどは仕方ないのかもしれませんが、ホテルのイメージや外観とはちょっと違う印象でした。

また女友達が昼間お部屋へ遊びに来ておしゃべりをしていたら、すぐにフロントから電話があり、「お部屋へは滞在客のみしか入れませんので、すぐに出て行ってもらって下さい。そうでないと後で問題になりますよ。お友達と会うのならロビーで会って下さい。」といきなり強い口調で言われ、ちょっと驚きました。そして、すぐに近くのカフェへ移動しました。 
ホテルの決まりなら仕方ないのですが、ただ物には言い方というものがあると思いますし、正直かなり威圧感のある言い方をされましたので、ホテルのレベルというものに疑問さえ感じてしまいました。
もう少し、柔らかい言い方をされたら、こちらもこれほど嫌な気にはならなかったと思います。

プレミアという言葉が名称にあること、ホテルの雰囲気などから、サービスもクオリティの高さを期待していましたが、今回の対応の仕方に関しては安いビジネスホテルと変わらないレベルだと感じました。「なんだ、普通のビジネスホテルだったのか」という印象です。 まぁ、料金も安いので仕方ないのでしょうか。あともう少しお金を出せば、クオリティの高いサービスをしてくれるホテルにも泊まれますし、今度からはもう少しクオリティの高いホテルい泊まりたいと思います。

ただ、立地とフロント階の雰囲気、お掃除の方々の礼儀正しさなどは、とてもいいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年10月
東急ステイ青山プレミア 2011-10-12 18:47:38

この度はご利用有難うございます。

今回のご宿泊では清掃の不行き届き、更には室内の臭い等で大変ご迷惑をお掛けいたしました。
通常はイオン脱臭機などでの消臭を行っておりますが十分ではなかった事は申し訳ありませんでした。
又セキュリティの面からとは言え、お客様へのお願い・応対に配慮に欠けておりご不快の念を懐かれました事、心よりお詫び申し上げます。
今後もお客様への安全・安心をお届けすべくスタッフへの指導・教育を徹底してまいります。
この度は誠に申し訳ありませんでした。

東急ステイ青山プレミア
支配人

ご利用の宿泊プラン
秋季限定【オータムプラン】
ご利用のお部屋
【◇シングルB(禁煙)21平米】