投稿者さんの 東急ステイ青山プレミア のクチコミ
- 投稿者さん 2008年11月09日 10:18:07
-
他のコメントにあるフロントの対応の課題ですが、若い女性の
スタッフがおられテキパキ対応いただけたのでスムーズでした。
(改善のアクションを取られているのかと・・・)
立地条件は言うまでも無く良いところですし、設備も新しいゆえ
文句無い内容でした。
このコストパフォーマンスなら、また利用したいと思わせる
ホテルです。
【ご利用の宿泊プラン】
【高層階確約】お二人で夜景を眺望★ビュッフェ朝食付
【上層階限定】◇ツイン(禁煙)28平米【朝食付】
- 東急ステイ青山プレミア 2008年11月13日 09:36:08
-
この度は東急ステイ青山プレミアをご利用頂き、有難うございました。
スタッフの接客技術向上にはこれからも努力して参ります。
次回のご利用をお待ち申し上げます。
支配人
投稿者さんの 東急ステイ青山プレミア のクチコミ
- 投稿者さん 2008年11月07日 16:36:28
-
オープン直後と比べて朝食の内容が格段に良くなった。アイテムが増え、味噌汁も「だし」をしっかりと取っていて、大満足。バゲット、ベーグルも美味しい。若いスタッフ達のホスピタリティも素晴らしい。
以前に利用した際、当方が指摘した問題点をきちんと改善してくれた点が嬉しい。
テナントがしっかり問題を改善しているのに、フロントの年配スタッフ達のシステム操作の遅さは相変わらずなのは情けない。
もっとしっかりとトレーニングを積んでからフロントに立つべき。また彼らの立ち居振る舞いはお洒落なこのホテルに似つかわしくない。
まず背筋を伸ばし、落ち着いた応対を心がける所からはじめて欲しい。
ジョギングが趣味なので、神宮外苑が近く、且つ汗をかいたウェアを部屋で洗濯・乾燥できるのもここを選ぶ理由のひとつ。
また利用します。Yes, You Can!
【ご利用の宿泊プラン】
プレミアプラン★ワンランク上のステイを♪23F高層階限定
【上層階限定】プレミアシングルA(禁煙)17平米【朝食付】
- 東急ステイ青山プレミア 2008年11月07日 23:56:15
-
この度は東急ステイ青山プレミアをご利用頂き、有難うございました。
引き続きスタッフのサービス技術向上に努めて参ります。
次回のご利用をお待ち申し上げます。
支配人
投稿者さんの 東急ステイ青山プレミア のクチコミ
- 投稿者さん 2008年11月04日 20:16:52
-
皆さんが書かれている評価を見て多少不安があったのですが、私の時は全然問題はなかったです。普段安いビジネスホテルに宿泊することが多いためか、17階で景色も素敵ですごく極上な気分になれました。フロントの対応も良かったと思います。
朝食も普通で良かったと思います。ただ、スタッフ数が不足していたのか、前のお客さんの残していった食器が机上にずっとおきっぱなしになっていて、席はあいているのに座る場所がなかったりしたのは問題かなと思いました。あと、混んでいた時間だったからと言うのもあるかと思いますが、バイキングで並んでとらなくてはならないっていうのはやりづらいかな、と思いました。
でも、またあのあたりに行くときは使いたいと思えるホテルでした。
【ご利用の宿泊プラン】
【早割り7】 7日前までのご予約がお得!(朝食付)
セミダブル(シングルB 2名利用)(禁煙)21平米【朝食付】
- 東急ステイ青山プレミア 2008年11月06日 11:42:14
-
この度は東急ステイ青山プレミアをご利用頂き、有難うございました。
朝食に関するアドバイス、有難うございました。仰る通り朝食に関しては多くの改善点がございます。引き続き提供レストランに指導して参ります。
又のご利用を心よりお待ち申し上げます。
支配人
投稿者さんの 東急ステイ青山プレミア のクチコミ
- 投稿者さん 2008年11月03日 13:37:07
-
23階の部屋でしたが久しぶりに夕景の富士山をみました。満室の日でしたが隣室の音に悩まされることもなく熟睡しました。新しいということもありますが綺麗で色合いも良く大変気に入りました。ただ朝食のArchitect Cafeで外国からの泊り客が食事を始めてすぐ飲み物を取りに立ったとき店の人がさっさと食事を片付けてしまい、私があっけに取られたのはもちろん、お客さんも席に戻って食事が消えてしまったので何が起きたのか分からない風でした。再び食事を取りに行っていましたが店員にはもっと注意深さを求めたいと思います。 食事はとても美味しかったですよ。
【ご利用の宿泊プラン】
【早割り7】 7日前までのご予約がお得!(朝食付)
【上層階限定】プレミアシングルA(禁煙)17平米【朝食付】
- 東急ステイ青山プレミア 2008年11月06日 11:39:29
-
この度は東急ステイ青山プレミアをご利用頂き、誠に有難うございました。
朝食サービスに関しては様々なご意見が寄せられています。引き続きサービスの向上に取り組んで参ります。
又のお越しを心よりお待ち申し上げます。
支配人
投稿者さんの 東急ステイ青山プレミア のクチコミ
- 投稿者さん 2008年11月03日 00:21:56
-
今回は一泊宿泊しました。表参道までも歩いて行ける距離で立地はかなりよいです。部屋はレディースフロアへアップグレードして頂き、綺麗で、アメニティも充実していました。しいて言うならボディクリームかローションがあればなお嬉しいです。
あと、トイレのウォシュレットがきちんとすぐには作動しない?準備か何かで使用したい時にすぐ使えませんでした。故障ではないみたいですがちょっと不便でした。しかし、スタッフの皆さんの対応は優しくて好感が持てます。また機会があったら泊まりたいです。
【ご利用の宿泊プラン】
【早割り7】 7日前までのご予約がお得!(朝食付)
◇シングルA(禁煙)17平米【朝食付】
- 東急ステイ青山プレミア 2008年11月06日 11:36:53
-
この度は東急ステイ青山プレミアをご利用頂き、有難うございました。
通常のビジネスホテルには無い立地と充実した設備を備えたホテルを目指しております。次の機会にも是非ご利用下さい。お越しを心よりお待ち申し上げます。
支配人
投稿者さんの 東急ステイ青山プレミア のクチコミ
- 投稿者さん 2008年11月02日 14:06:27
-
当日部屋のアップグレードもして頂け、24階からの眺望は素晴らしかったです。
対応含め、この料金でこのグレードと立地は、かなり満足しました。
本当にありがとうございました。
【ご利用の宿泊プラン】
優雅に青山プレミアにステイ★和洋ビュッフェ朝食付
◇シングルB(喫煙)21平米【朝食付】
- 東急ステイ青山プレミア 2008年11月06日 11:27:35
-
この度は東急ステイ青山プレミアをご利用頂き、有難うございました。
高層階のお部屋からの東京の眺めも当ホテルのセールスポイントのひとつです。ご満足頂ければ幸いです。
次回のご利用を心よりお待ち申し上げます。
支配人
投稿者さんの 東急ステイ青山プレミア のクチコミ
- 投稿者さん 2008年10月28日 15:09:25
-
宿泊証明をお願いしたが、領収書を発行しているので、発行できないとやんわりと断られました。また、フロントにJR時刻表を見せていただけないかと尋ねたところ、置いてないとのこと。出張が多くホテルも結構利用してますが、こういうホテルは初めてです。コストを徹底して削減しようとしているホテルと思いました。洗濯乾燥機が部屋に設置してあったりして、便利には違いないのですが、ホスピタリティという点で最悪と思いました。
【ご利用の宿泊プラン】
【早割り7】 7日前までのご予約がお得!(朝食付)
【女性限定】レディースシングルA(禁煙)17平米【朝食付】
- 東急ステイ青山プレミア 2008年10月31日 20:58:21
-
この度は東急ステイ青山プレミアをご利用頂き、有難うございました。
宿泊証明書の件、大変申し訳有りませんでした。当ホテルではご用意させて頂いております。スタッフの勘違いかと思います。改めてお詫び申し上げます。
また時刻表の件も大変申し訳ありません。ご要望が少ない為失念しておりました。これからはフロントにてご用意させて頂きます。
ホテルとして当たり前のサービス提供が出来ず大変申し訳有りませんでした。ホテルを代表して心よりお詫び申し上げます。
これからもサービスの向上に努めて参りますので次回のご利用にも是非とも東急ステイ青山プレミアをご利用頂きます様お願い申し上げます。
支配人
投稿者さんの 東急ステイ青山プレミア のクチコミ
- 投稿者さん 2008年10月27日 19:16:26
-
この立地・値段のわりにとてもきれいでくつろげるお部屋でした。アメニティや設備も細かいところまで気配りされていたし、コンビニやカフェがすぐ隣にあるのも便利でした。朝食はあまりおいしいものではありませんでしたが、ただならあんなものかなぁというかんじです。フロントがやたら蒸し暑かったのが気になりましたが、部屋は快適でした。
【ご利用の宿泊プラン】
レディースプラン★特別なアメニティ♪21・22F高層階
【女性限定】レディースシングルA(禁煙)17平米【朝食付】
- 東急ステイ青山プレミア 2008年10月31日 20:49:43
-
この度は東急ステイ青山プレミアをご利用頂き、有難うございました。
お褒めのお言葉を頂き、有難うございます。朝食に関してメニューの改善、サービスの向上等にこれからも努力して参ります。
次の機会にも東急ステイ青山プレミアをご利用頂きたく心よりお待ち申し上げます。
支配人
投稿者さんの 東急ステイ青山プレミア のクチコミ
- 投稿者さん 2008年10月27日 11:24:33
-
他の方がたくさん書いていますが、わたしもフロント対応について感想を書かせて頂きます。先ずフロントにはいつも誰も居なくて呼び鈴を押すと中から出て来ます。私はロビーフロアに30分程用事があっていましたが10人以上が呼び鈴をその間押していました。もうフロントにちゃんと誰か立っていたら如何でしょうか。また、その間の対応を見ていますとこのおじさん達の態度は到底サービス業とは思えない不誠実なものでした。もうあのフロントは20才くらいの若い女性のみにしたら良いんじゃないでしょうか。どんなにその子達が不慣れでも今の男性達よりはずっとましだと思います。これ以外はとても良いホテルなのに全くもって残念です。
【ご利用の宿泊プラン】
優雅に青山プレミアにステイ★和洋ビュッフェ朝食付
◇シングルA(禁煙)17平米【朝食付】
- 東急ステイ青山プレミア 2008年10月31日 20:45:28
-
この度は東急ステイ青山プレミアをご利用頂き、有難うございました。
ご指摘の点、誠に申し訳有りません。チェックイン及びチェックアウトの時間帯は必ずスタッフが常駐すべく指導しております。これからも徹底して参ります。
次回の際にも是非東急ステイ青山プレミアをご利用頂きたくお願い申し上げます。
支配人
投稿者さんの 東急ステイ青山プレミア のクチコミ
- 投稿者さん 2008年10月26日 16:27:18
-
ロケーション、施設ともに全く問題はありませんでした。
むしろ素敵なホテルでよかったです。
用事がありフロントの方に問い合わせを内線でしたんですが全くもって無愛想です。
それだけが残念です。
何も問題なく、むしろ快適なのにかなり損をしていると思います。
今後も出張の際は使いたいと思うホテルでした。
お世話になりました。
【ご利用の宿泊プラン】
優雅に青山プレミアにステイ★和洋ビュッフェ朝食付
◇シングルA(禁煙)17平米【朝食付】
- 東急ステイ青山プレミア 2008年10月31日 20:37:10
-
この度は東急ステイ青山プレミアをご利用頂き、有難うございました。
数多くのホテルからお選び頂いたのに不愉快な思いをさせるような電話での対応、誠に申し訳有りません。スタッフのサービス向上にこれからも努めて参りますので次回の機会にもご利用頂きます様心よりお願い申し上げます。
支配人
投稿者さんの 東急ステイ青山プレミア のクチコミ
- 投稿者さん 2008年10月26日 14:40:19
-
快適に過ごせました。
洗濯機が付いていたため助かりました。洗濯機・ミニキッチン・高層階でこの値段なら大変満足です。
朝食も思っていたより種類も豊富で味も問題ありませんでした。一流ホテルと比べても仕方ないですが、このランクのホテルであの朝食内容は合格ではないでしょうか。ホールの女性スタッフ2名とも姿勢が良くきびきびとしていて、質問にも笑顔で答えて頂き気持ちが良かったです。
フロントスタッフも海外からのお客様に対ししっかりと英語で応対されていて好感が持てました。
ぜひまた利用したいです。ありがとうございました。
【ご利用の宿泊プラン】
【早割り7】 7日前までのご予約がお得!(朝食付)
【上層階限定】プレミアシングルB(禁煙)21平米【朝食付】
- 東急ステイ青山プレミア 2008年10月31日 20:30:49
-
この度は東急ステイ青山プレミアをご利用頂き、有難うございました。
お褒めのお言葉を頂き、スタッフ一同感謝致します。これからも引き続きご愛顧頂けるホテルを目指して努力いたして参ります。
次回のご利用を心よりお待ち申し上げます。
支配人
投稿者さんの 東急ステイ青山プレミア のクチコミ
- 投稿者さん 2008年10月21日 00:41:29
-
前日の予約にも関わらず、レディースルームへアップグレード
していただけました。
ありがとうございました。また、お部屋も新しくてキレイでした。
防音はまぁまぁといったところ。
ベッドが優れていたのでよく寝れ、リフレッシュできました。
駅からも近く、渋谷からもタクシーですぐ。
麻布や六本木にも出やすく、立地条件はかなり良いと思います。
ですが、残念なことにフロントの男性の方で
チェックイン手続きがパニックになってまごついてました。
後から来た方のほうが先に手続き終わってましたよ。
となりにいたフロント担当の方(女性)は気づいていながら
完全無視。ある意味すごいです。
『お待たせして申し訳ありません。』の一言もないのは
お客をお客として受け止めていないように思います。
できないならできないで、できる人とチームを組んでやるとか、
何とか対応してください。せっかくのハードが台無しです。
また、朝食会場ですがフロントと連携がとれてないのがバレバレです。
フロントで受けた説明と実際の対応にかなり相違がありました。
自分たちがお客になって確認してみてください。
また、セルフ方式をとるなら片付けコーナーを作って、そこまで
持ってきてもらうところまでセルフにしてみては?
片付いていないテーブルがかなりあり、どこに座ればいいの?と
困っていた人もいましたよ。
また機会があったら宿泊したいと思いますので、その時は
接客マナーがレベルアップしていることを願います。
【ご利用の宿泊プラン】
優雅に青山プレミアにステイ★和洋ビュッフェ朝食付
◇シングルA(禁煙)17平米【朝食付】
- 東急ステイ青山プレミア 2008年10月22日 16:36:30
-
この度は東急ステイ青山プレミアをご利用頂き、誠に有難うございました。
チェックインの際の不手際、プロとして大変恥ずかしい気持ちで一杯です。引き続き接客技術向上に努めて参ります。
朝食の件、提供会社と再度打ち合わせして、お客様のアドバイスを検討させて頂きます。
又のご利用を心よりお待ち申し上げます。
支配人
投稿者さんの 東急ステイ青山プレミア のクチコミ
- 投稿者さん 2008年10月19日 14:21:34
-
4泊5日の間とても快適でした。レディースフロアはアメニティもミネラルウォーターのサービス充実していて随分余るくらいでした。散歩にもいい立地でした。また次回利用することにします。
【ご利用の宿泊プラン】
優雅に青山プレミアにステイ★和洋ビュッフェ朝食付
◇シングルA(禁煙)17平米【朝食付】
- 東急ステイ青山プレミア 2008年10月22日 16:22:12
-
この度は東急ステイ青山プレミアをご利用頂き、誠に有難うございました。
これからも引き続きご利用頂きます様お願い申し上げます。
支配人
投稿者さんの 東急ステイ青山プレミア のクチコミ
- 投稿者さん 2008年10月19日 10:16:54
-
立地もよく、清潔なのでいつも青山あたりに用のある時は利用をさせていただいています。
全体的に満足していますが、エレベーターがなかなか来ないのと、フロントの方がいつまでたっても不慣れなのはいかがなものかと感じます。
【ご利用の宿泊プラン】
【早割り7】 7日前までのご予約がお得!(朝食付)
【女性限定】レディースシングルA(禁煙)17平米【朝食付】
- 東急ステイ青山プレミア 2008年10月22日 16:20:42
-
いつも東急ステイ青山プレミアをご利用頂き、誠に有難うございます。
ご迷惑をお掛けし、申し訳ございません。スタッフの接客技術向上にこれからも努めて参ります。
引き続きのご利用を心よりお願い申し上げます。
支配人
投稿者さんの 東急ステイ青山プレミア のクチコミ
- 投稿者さん 2008年10月18日 13:20:38
-
いつも快適に宿泊させていただいております。
ただ、今回は3日間の滞在中、毎日、朝食へ行く時、出かける時に毎回シーツ等を積んだ大型カートとエレベータで一緒になりました。カートのために乗るのをやめた方もいらっしゃいました。朝、出勤時間帯は多くの方がエレベータを利用し、ただでさえエレベータの待ち時間が長くなります。そういう時間に清掃用の大型カートが移動するのは甚だ迷惑なことかと思います。スタッフ用のエレベータがないため、一般客用のエレベータを利用するのは致し方のないことかと思いますが、せめて利用者の少ない時間帯にずらすとか、配慮いただきたいと思います。
【ご利用の宿泊プラン】
【早割り7】 7日前までのご予約がお得!(朝食付)
【女性限定】レディースシングルA(禁煙)17平米【朝食付】
- 東急ステイ青山プレミア 2008年10月18日 19:15:36
-
いつも東急ステイ青山プレミアをご利用頂き、誠に有難うございます。
リネン搬送カートの件大変後迷惑をお掛けし、申し訳有りません。おっしゃる通りエレベータ使用時間帯をずらすことも既に搬入業者に指示、検討致しました。ただ何分にも搬送車の回る順序及び交通状況等により残念ながら大幅な改善が現在見られない現在です。
早急に皆様にご迷惑の掛からぬ様にして参りたく思いますので今しばらくご協力を頂ければ幸いです。
またのご利用をお待ち申し上げます。
支配人
投稿者さんの 東急ステイ青山プレミア のクチコミ
- 投稿者さん 2008年10月18日 12:00:17
-
いつも大変満足させて頂いております。ひとつ注文があるとすれば折角前払いにて精算しているのに、チェックアウト時の確認時間が長すぎます。システムを見直されてはどうでしょうか?それとも人の問題でしょうか?
【ご利用の宿泊プラン】
優雅に青山プレミアにステイ★和洋ビュッフェ朝食付
◇シングルA(喫煙)17平米【朝食付】
- 東急ステイ青山プレミア 2008年10月18日 19:03:27
-
いつも東急ステイ青山プレミアをご利用頂きまして心より御礼申し上げます。
チェックアウト時の確認に手間取り大変ご迷惑をお掛けしております。以前ご指摘を頂き、現在のシステムではその画面にしてさえあれば未収金があるかどうか分かる様に変えております。ただ新しいキーカードシステム導入により部屋番号の読み取りに多少時間が掛かる場合がございます。多分それとスタッフの技術不足もあるかと思いますのでこれからはご迷惑をお掛けしないよう迅速なチェックアウト業務を心がけて参ります。
又のご利用を心よりお待ち申し上げます。
支配人
投稿者さんの 東急ステイ青山プレミア のクチコミ
- 投稿者さん 2008年10月17日 07:29:58
-
立地・サービス・設備・アメニティとも非常に良かった。強いて不満をあげるならば朝食がもう少し内容・サービスとも充実していればと思いました。本社がすぐ近くなので宿泊出張の際はまた是非とも宿泊したいと思います。
【ご利用の宿泊プラン】
【早割り7】 7日前までのご予約がお得!(朝食付)
◇シングルA(喫煙)17平米【朝食付】
- 東急ステイ青山プレミア 2008年10月18日 18:55:15
-
この度は東急ステイ青山プレミアをご利用頂き、有難うございました。
朝食に関しては朝食提供会社と随時話し合いを持ち、クオリティの向上及びサービスの徹底に関し指示しております。
これからも引き続きご愛顧頂けるホテルを目指して頑張ります。次回のご利用を心よりお待ち申し上げます。
支配人
投稿者さんの 東急ステイ青山プレミア のクチコミ
- 投稿者さん 2008年10月16日 23:06:02
-
規模からすると、スタッフ用のエレベータがないのはよくわかります。しかし、客が乗っているエレベータに、わざわざ清掃用のワゴンが乗り込んでくるのはいかがなものでしょうか。
安いビジネスホテルならそういうところがあるのはよく知っています。ただ、このホテルは、そういう扱いをするような、安いビジネスホテルなのでしょうか。それとも、やはりこのホテルは安いビジネスホテルでしかなく、「プレミア」という言葉で当方がだまされているだけでしょうか。
なお、前回、前々回宿泊の時は、客がエレベータに乗っていたら、カートはきちんと乗ってきませんでしたよ。そのときの担当者と、今回乗ってきた担当者は別人です。方針が変わったのか、担当者の教育が行き届いていないのか、どちらにしても状況をお聞かせ頂きたいものです。
【ご利用の宿泊プラン】
【早割り7】 7日前までのご予約がお得!(朝食付)
【女性限定】レディースシングルA(禁煙)17平米【朝食付】
- 東急ステイ青山プレミア 2008年10月18日 18:46:34
-
いつも東急ステイ青山プレミアをご利用頂き、誠に有難うございます。
清掃用ワゴンの件、おっしゃる通りでございます。担当者にはお客様の乗っているエレベータには極力乗らない様に、またどうしてもの場合はお声を掛けさせて頂く様指示しております。
またご指摘の通り今月から担当者が変わりましたのでその様なことが起きたと推察されます。付きまして再度清掃責任者に指示すると共にお客様にご迷惑の掛からないように徹底致しますので何卒ご理解を頂きます様お願い申し上げます。
次回のご利用を心よりお待ち申し上げます。
支配人
投稿者さんの 東急ステイ青山プレミア のクチコミ
- 投稿者さん 2008年10月15日 07:12:10
-
立地や部屋からの夜景のすばらしさには満足。フロントのスタッフが慣れていない感じで、少しもたもたしている感じがした。
【ご利用の宿泊プラン】
優雅に青山プレミアにステイ★和洋ビュッフェ朝食付
◇シングルA(禁煙)17平米【朝食付】
- 東急ステイ青山プレミア 2008年10月15日 16:06:33
-
この度は東急ステイ青山プレミアをご利用頂き、有難うございます。
スタッフの接遇技術の向上を心掛けで参りますので引き続きのご利用を心よりお待ち申し上げます。
支配人
投稿者さんの 東急ステイ青山プレミア のクチコミ
オシャレで、眺めもよく、一人部屋の宿泊でしたが、広く、満足していますし、また機会があったら宿泊したいです。
朝食が、もう少し品数があってもいいのかなとおもいました。
1番ダメだったのが、朝食の、グラスが汚かった。
アイスコーヒーを入れたら、油膜がういてました。残念です。
【ご利用の宿泊プラン】
【早割り7】 7日前までのご予約がお得!(朝食付)
◇シングルA(禁煙)17平米【朝食付】
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は東急ステイ青山プレミアをご利用頂き、有難うございました。
朝食の件はレストランに申し付けます。申し訳有りませんでした。
これからもご利用をお待ち申し上げます。
支配人