部屋2
投稿者さんの 東急ステイ青山プレミア のクチコミ
- 投稿者さん 2016年03月27日 17:38:47
-
お風呂のシャワーヘッドを掛けるスタンド(低い方)が、グラグラで今にも取れそうでした。
洗濯機があるのはすごく助かりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年03月
- 東急ステイ青山プレミア 2016年03月29日 00:30:20
-
この度は東急ステイ青山プレミアをご利用頂き誠に有難うございます。
またお忙しい中、口コミへご意見のご投稿を賜りましたこと、重ねて御礼申し上げます。
ご滞在中は、設備の不具合により、大変ご不便・ご不快の念をお掛けしましたこと、心より申し訳なく深くお詫び申し上げます。
直ぐに確認を致します。
これに懲りず、今後ともご利用頂けるのであれば、大変幸いに存じます。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
東急ステイ青山プレミア
スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 優雅に青山プレミアにステイ★「朝食なし」
- ご利用のお部屋
- 【◇シングルA(禁煙)17平米】
部屋2
投稿者さんの 東急ステイ青山プレミア のクチコミ
- 投稿者さん 2013年03月25日 18:48:22
-
いままで良い印象だったのに、残念です。
今回は部屋にいるのに、ドアをあけられて、驚きました。
お風呂に入ることも、あるので・・・
トイレのウォシュレットが、使えないなど、花粉症で、体調も悪かったので、ゆっくりしたかった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年03月
- 東急ステイ青山プレミア 2013年04月03日 10:23:42
-
いつもご利用有難うございます。
この度はドアを開けてしまったとの事ですが、
大変不快な思いをされた事、謹んでお詫び申し上げます。
当ホテルではチェックアウトの11時前後より15時を目途に清掃を行っております。
清掃終了後、清掃責任者続いてフロントスタッフにより全室で清掃確認の見回りを行っております。
その際の出来事かと思われますが一部に通常清掃に間に合わないことも有りますが今後このようなミスを今後出さない様に、更に指導・教育の徹底を図ってまいります。
この度の失礼が有りました事、誠に申し訳有りませんでした。
是非これからも続けてのご利用おまちしております。
東急ステイ青山プレミア
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 5周年記念特別プラン
- ご利用のお部屋
- 【◇シングルA(禁煙)17平米】
部屋2
投稿者さんの 東急ステイ青山プレミア のクチコミ
- 投稿者さん 2011年06月22日 22:44:07
-
フロント受付の男性、対応最悪でした。
言葉遣い、態度が横柄。
最後は、指までさされました。
二度と宿泊しません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年06月
- 東急ステイ青山プレミア 2011年06月25日 09:15:38
-
この度は東急ステイ青山プレミアをご利用頂きまして有難うございました。
フロントにおいてご指摘を受けました応対では失念が有りましたこと大変申し訳有りませんでした。
心よりお詫び申し上げます。
日ごろよりミーティング等で注意をしておりますが更に徹底を図ってまいりたいと思います。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
東急ステイ青山プレミア
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【高層階シングル確約】ワンランク上のステイを♪高層階プラン☆
- ご利用のお部屋
- 【高層階シングルルームA(禁煙)17平米】
部屋2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東急ステイ青山プレミア のクチコミ
- 投稿者さん 2010年09月29日 11:51:37
-
内容が悪いということではない。
他のホテルが低料金で内容が良くなってきてるため、料金から素直に評価するとどうしても・・・- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年09月
- 東急ステイ青山プレミア 2010年10月01日 22:35:59
-
この度は東急ステイ青山プレミアをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
またのご利用をお待ち申し上げます。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 優雅に青山プレミアにステイ★和洋ビュッフェ朝食付
- ご利用のお部屋
- 【◇シングルA(禁煙)17平米【朝食付】】
部屋2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東急ステイ青山プレミア のクチコミ
- 投稿者さん 2009年04月08日 18:52:04
-
立地や室内の設備はとてもよかったです。レディースタイプだったからか、折りたたみの鏡があったのはありがたかったです。
残念だったのは、廊下の空調の音です。台所の換気扇のようなゴォーという音が、廊下やエレベータホールだけでなく、室内にも響いて安眠できませんでした。仕事先に便利なのでリピートしたいのですが、静かな部屋はあるのでしょうか。
【ご利用の宿泊プラン】
優雅に青山プレミアにステイ★和洋ビュッフェ朝食付
◇シングルA(禁煙)17平米【朝食付】- 宿泊年月
- 2009年04月
- 東急ステイ青山プレミア 2009年04月09日 17:11:38
-
この度は東急ステイ青山プレミアをご利用頂き、有難うございました。
騒音の件ですがどこから聞こえる音だったでしょうか?通常廊下にはあまり客室に影響を及ぼすような空調の音は無い、と思われます。ひょっとしたら客室の窓際に換気の弁があります。その
外からの音だったでしょうか?気密状況が強いビルなので換気弁を開けておくことが多いものですので。。。ご不便をお掛け致しました。次回は是非ご滞在中にお知らせ下さい。お休みに影響が有るようでしたらお部屋を交換することも可能です。
またのご利用をお待ち申し上げます。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 優雅に青山プレミアにステイ★和洋ビュッフェ朝食付
- ご利用のお部屋
- 【◇シングルA(禁煙)17平米【朝食付】】
部屋1
投稿者さんの 東急ステイ青山プレミア のクチコミ
- 投稿者さん 2018年04月21日 23:24:46
-
滞在中の予定等に非常に都合が良い立地のため3回目の利用です。
前回も清掃が充分ではないと感じましたが今回は更に酷かったです。
最初に案内された部屋に入ってすぐ目に入ったのは、糸くずや髪の毛が目立って付着した状態のベッドカバー。驚いて他の箇所も見てみると(これらは前回も同様でしたが)机や棚の上にはところどころ埃が溜まっており、ベッド下や家具のスキマには以前の宿泊者が残したゴミ、風呂場の壁と浴槽には髪の毛。
さすがに我慢できなかったので部屋を替えてもらいましたが、埃っぽさやベッド下のゴミなどはこちらも同様でした。
風呂は浴槽に浸かる気にはとてもなれずシャワーのみの利用。
(枕元の置時計は正常に動いてはいるものの秒針が取れて枠の中に落ちているものでした。使用に支障はないのですが、あまり気分の良いものではありません。)
立地に関しては最高で、また設備やサービスには大きな不満はなく
場所の都合上、次回また利用したいと思っていますので、どうか清掃だけは充分にお願いします。
他の対応が多少行き届かなくても我慢出来ますがこれだけは。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年04月
- 東急ステイ青山プレミア 2018年04月22日 01:52:30
-
この度は数あるホテルの中より私共のホテルにご予約、御宿泊下さいまして誠にありがとうございます。
折角お泊りくださったのにも関わらず、清掃に関しましてご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。
また、お部屋ご移動のお手間をお掛けし、重ねてお詫び申し上げます。
しかしながら、ホテルの立地につきましてお褒めのお言葉をいただき、うれしく思います。
清掃の件につきましては直接清掃チーフに今回の事を報告し、今後再発しないように改善して参りたいと思っております。
お忙しい中御投稿くださいまして誠に有難うございます。
お客様の次回の御利用、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
東急ステイ青山プレミア
フロントスタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割21】2017.2.18 リニューアルOPEN!21日前までの予約がお得!(朝食なし)
- ご利用のお部屋
- 【☆モデレートシングル禁煙☆】
部屋1
投稿者さんの 東急ステイ青山プレミア のクチコミ
- 投稿者さん 2017年10月22日 11:20:55
-
アメニティ、フリードリンクはすごく良かったです。部屋のそこかしこに埃がある、加湿器のフィルターが埃だらけ、バスルームが臭いのが残念でした。またフロントの方も忙しいのか笑顔なし。東急ステイの他のホテルも利用してますが、一番汚かったです。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年10月
- 東急ステイ青山プレミア 2017年10月22日 12:18:54
-
この度は数あるホテルの中より私共のホテルをご利用下さいまして誠に有難うございます。
まずは、アメニティ・ドリンクバーの設備を気に入って頂けてようで大変嬉しく思います。
お部屋の清掃、ホコリ、臭い、接客面に関しましては折角お泊り下さいましたのにご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
今後はこのようなご迷惑をおかけしないよう誠心誠意努力いたす所存でございます。
お忙しい中、貴重なご指摘、御投稿誠にありがとうございます。
また機会がございましたらご利用いただけたらと思っております。
どうぞ宜しくお願い申し上げます。
東急ステイ青山プレミア
フロントスタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【シンプルステイ】2017.2.18 リニューアルOPEN!ビジネス・観光に最適な立地☆(朝食無し)
- ご利用のお部屋
- 【☆コンフォートシングル喫煙☆】
部屋1
投稿者さんの 東急ステイ青山プレミア のクチコミ
- 投稿者さん 2013年02月04日 22:27:30
-
朝食に行ったがジュース類(オレンジジュース、牛乳)なし、食べたいものが何もなかったので早くチェックアウトして外食せざるを得ず時間をロスした。レディースプランだが他の部屋とドライヤーなど設備は全く同じ、3つのアメニティから1つしか選べず不便。使うだけアメニティは希望者には渡して欲しい。他ビジネスホテル(1万以下)のレディースプランではメイク落しなど化粧品、風圧の強いイオンドライヤー、美顔加湿器が標準装備されているので見劣りする。ツインルームは机から30センチの所にベッドがありイスに座る幅がない。イスを取ろうとしても狭すぎて、つかえて取れないため鏡と冷蔵庫が非常に使いづらい。一番高い部屋なのに向かいにマンションがある低層階でカーテンが開けられない。空室が多かったので、せめて駐車場側高層階(13階建)にして欲しい。ツインルームのイスの配置がそうであればシングルユースの客にはチェックイン時に説明して、希望があれば部屋を見てから決めたり、空きがあればダブルのシングルユースにするなどフロントでの配慮が欲しい。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年01月
- 東急ステイ青山プレミア 2013年02月07日 11:41:10
-
いつもご利用有難うございます。
この度のご投稿に関しまして当ホテルの現施設との比較にてご回答申し上げます。
早速ですが、今回ご指摘の内容に付きまして検証結果を、箇条書きにさせていただきました。
1、ご朝食は提携レストランにて提供、前日までに当日宿泊数を報告をしておりその都度、料理・飲み物等の補充を行っております(店長談)。
2、レディース・ルームのアメニティは青山店に限りまして化粧水他、7種類を毎日の清掃時お部屋入れしております。
3、当ホテルは14階より25階がホテル部分となり12階より3階は賃貸住宅でございます。
4、ホテルに隣接のマンションは現在見当たりません。
5、駐車場はホテルとは別会社の経営でございますが、主に住宅用として、地下1階にて営業しております。
以上の検証結果によりご指摘のホテルは東急ステイ青山プレミアとは別の施設と思われます。
今一度確認を頂き、ご利用サイトの「楽天」様、当該ホテルへご一報賜りたく、お願い申し上げます。
しかしながら頂戴致しましたご意見を当ホテルに於きましても参考に今後研鑽を重ねてまいる所存でございます。
これからも続けてのご利用お待ちしております。
東急ステイ青山プレミア
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割り7】 7日前までのご予約がお得!(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【【女性限定】レディースシングルB(禁煙)21平米】
部屋1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東急ステイ青山プレミア のクチコミ
- 投稿者さん 2011年10月13日 22:55:11
-
総合評価は、やや不満。
立地以外に評価出来る点があんまりない。
先ず、部屋の清掃。
クローゼット代わりの棚の上側、要するに目線より上の部分。
信じられないぐらいに埃が溜まってました。
うっかり置いてしまった着替えやら何やらが瞬間にホコリまみれ。
置いたとたんに「ブワッ」って舞ったから気が付いたんだけど・・・ありえない。
風呂。
壁に毛が張り付いてました。
シャワーヘッドを引っかける部分に近いところ。
前述の埃があったので、そのままにしておいてみたが、
二泊目もそのまま同じ所に張り付いてましたね・・・。
ルーム清掃っていうのは、何をどこまでやってるものなんでしょうね。
食事。
無料というか、予約は朝食込みって言う事なんだから「無料」じゃないですよね。
まぁ、それは置いておくとしても、貧相。
品数は少ないしご飯の炊き方は酷いものだし。
「無料」だからいろいろ言っては罰が当たる?
申し訳ないが、当方は
「朝食込み」で予約したのでね。
それに、もっとお安く泊まれて美味しい朝食が食べられるホテルは他にいくらでもありますしね。
まぁ、この付近には無いので、また利用することになるんでしょうけどね。
それ以外の部分に関しては可もなく不可もなし。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年09月
- 東急ステイ青山プレミア 2011年10月15日 08:02:17
-
この度はご利用ありがとうございます。
折角のご宿泊にあたりルーム清掃ならびに浴室清掃が不十分でご気分を害されましたこと、誠に申し訳ありませんでした。先月より清掃委託会社を一新して業務に臨んでおりますが未だ々目が行き届かずご迷惑をお掛け致しました。
今後も清掃スタッフ責任者を通し、指導・教育を徹底してまいります。
また朝食サービスにおきましても厳しいご意見を賜りましたこと、提携レストラン店長へも厳に要望を挙げたいと思います。
現在10月、11月分の新しい試みとして致しまして、宿泊プランの<朝食無し>プランも運用させて頂いております。
この度は大変ご迷惑をお掛けしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
東急ステイ青山プレミア
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏得】 ★夏季限定!スペシャルプラン★
- ご利用のお部屋
- 【◇シングルA(喫煙)17平米】
部屋1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東急ステイ青山プレミア のクチコミ
- 投稿者さん 2011年01月23日 16:23:05
-
喫煙可能な部屋がタバコ臭いのは仕方ないが、特にエアコンからの臭いがひどかった。空気清浄機が付いてても意味がない。エアコンのフィルターくらい洗浄して欲しい。他のホテルでもそこまで臭わない。単なる清掃不備でしょう。
フロントの方の対応は人による。男性の対応は良かった。
【ご利用の宿泊プラン】
【早割り7】 7日前までのご予約がお得!(朝食付)
◇シングルB(喫煙)21平米【朝食付】- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年01月
- 東急ステイ青山プレミア 2011年01月27日 15:31:50
-
いつも東急ステイ青山プレミアをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お客様にはご迷惑をおかけいたしました。
お詫び申し上げます。
ご指摘いただきましたエアコン・フィルター清掃は定期的に全室行なっておりますが、再度徹底作業及び点検いたします。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割り7】 7日前までのご予約がお得!(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【◇シングルB(喫煙)21平米【朝食付】】
部屋2
投稿者さんの 東急ステイ青山プレミア のクチコミ
水周りに髪の毛落ち過ぎていて、客室清掃全てに不安を抱いた。外部業者による清掃かもしれませんが、チェックはした方が良いと思います。
ユニットバスの壁にも髪の毛が付いたまま、カーテンにも、洗面や床にも短い毛が点在。
最低限の清掃は大事だと感じますよ。残念な滞在となりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用頂き、誠にありがとうございます。
清掃に複数箇所不備があったとの事、大変失礼致しました。
今後はこのような事がないよう努めて参りますので、再度ご利用頂けたらと存じます。
東急ステイ青山プレミア フロント