風呂2
投稿者さんの 東急ステイ青山プレミア のクチコミ
- 投稿者さん 2011年06月22日 22:44:07
-
フロント受付の男性、対応最悪でした。
言葉遣い、態度が横柄。
最後は、指までさされました。
二度と宿泊しません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年06月
- 東急ステイ青山プレミア 2011年06月25日 09:15:38
-
この度は東急ステイ青山プレミアをご利用頂きまして有難うございました。
フロントにおいてご指摘を受けました応対では失念が有りましたこと大変申し訳有りませんでした。
心よりお詫び申し上げます。
日ごろよりミーティング等で注意をしておりますが更に徹底を図ってまいりたいと思います。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
東急ステイ青山プレミア
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【高層階シングル確約】ワンランク上のステイを♪高層階プラン☆
- ご利用のお部屋
- 【高層階シングルルームA(禁煙)17平米】
風呂2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東急ステイ青山プレミア のクチコミ
- 投稿者さん 2010年09月29日 11:51:37
-
内容が悪いということではない。
他のホテルが低料金で内容が良くなってきてるため、料金から素直に評価するとどうしても・・・- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年09月
- 東急ステイ青山プレミア 2010年10月01日 22:35:59
-
この度は東急ステイ青山プレミアをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
またのご利用をお待ち申し上げます。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 優雅に青山プレミアにステイ★和洋ビュッフェ朝食付
- ご利用のお部屋
- 【◇シングルA(禁煙)17平米【朝食付】】
風呂1
投稿者さんの 東急ステイ青山プレミア のクチコミ
- 投稿者さん 2022年05月02日 22:02:16
-
2022年4月に宿泊。
昨年宿泊し、気に入っていたのですが、シャワーカーテンはカビ臭い、お風呂、洗面台の排水溝など、黒カビの掃除をしていない、朝食は出来合いのものばかり、特に和食のおかずは味噌汁(粉をとくタイプ)と梅干し、ひじきの煮付けのみ、朝食会場のレストランは汚すぎます(スタッフも清潔感なし)。立地の良さだけですね。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年04月
- 東急ステイ青山プレミア 2022年05月03日 13:41:40
-
いつも、東急ステイ青山プレミアをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
お部屋の不備につきまして、誠に申し訳ございませんでした。
今後、このような事がないよう気を引き締めて参ります。
また、ご朝食につきましてもご意見ありがとうございます。
スタッフへ共有させて頂きます。
ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした
重ねてお詫び申し上げます。
お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。
東急ステイ青山プレミア スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【パサージュ青山利用クーポン1,000円分】ショップ&レストラン10店舗対象【1名】朝食付き【401
- ご利用のお部屋
- 【コンフォートシングル【禁煙】17平米/洗濯機・電子レンジ付】
風呂1
投稿者さんの 東急ステイ青山プレミア のクチコミ
- 投稿者さん 2018年04月21日 23:24:46
-
滞在中の予定等に非常に都合が良い立地のため3回目の利用です。
前回も清掃が充分ではないと感じましたが今回は更に酷かったです。
最初に案内された部屋に入ってすぐ目に入ったのは、糸くずや髪の毛が目立って付着した状態のベッドカバー。驚いて他の箇所も見てみると(これらは前回も同様でしたが)机や棚の上にはところどころ埃が溜まっており、ベッド下や家具のスキマには以前の宿泊者が残したゴミ、風呂場の壁と浴槽には髪の毛。
さすがに我慢できなかったので部屋を替えてもらいましたが、埃っぽさやベッド下のゴミなどはこちらも同様でした。
風呂は浴槽に浸かる気にはとてもなれずシャワーのみの利用。
(枕元の置時計は正常に動いてはいるものの秒針が取れて枠の中に落ちているものでした。使用に支障はないのですが、あまり気分の良いものではありません。)
立地に関しては最高で、また設備やサービスには大きな不満はなく
場所の都合上、次回また利用したいと思っていますので、どうか清掃だけは充分にお願いします。
他の対応が多少行き届かなくても我慢出来ますがこれだけは。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年04月
- 東急ステイ青山プレミア 2018年04月22日 01:52:30
-
この度は数あるホテルの中より私共のホテルにご予約、御宿泊下さいまして誠にありがとうございます。
折角お泊りくださったのにも関わらず、清掃に関しましてご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。
また、お部屋ご移動のお手間をお掛けし、重ねてお詫び申し上げます。
しかしながら、ホテルの立地につきましてお褒めのお言葉をいただき、うれしく思います。
清掃の件につきましては直接清掃チーフに今回の事を報告し、今後再発しないように改善して参りたいと思っております。
お忙しい中御投稿くださいまして誠に有難うございます。
お客様の次回の御利用、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
東急ステイ青山プレミア
フロントスタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割21】2017.2.18 リニューアルOPEN!21日前までの予約がお得!(朝食なし)
- ご利用のお部屋
- 【☆モデレートシングル禁煙☆】
風呂1
(*・ω・)ノノさんの 東急ステイ青山プレミア のクチコミ
- (*・ω・)ノノさん [40代/女性] 2018年01月20日 18:00:14
-
3泊させていただきました。綺麗で過ごしやすく洗濯機も便利だしドリンクもアメニティも豊富で概ね満足ですが、1点トラブルがありその対応にモヤっとしました。
2日目の入浴後お湯を抜いたら洗面台の下から水が溢れトイレが水浸しになりました。深夜でしたので自分で拭いてフロントに連絡して翌日清掃と修理?をお願いしました。翌日部屋に戻ったところ綺麗になっていたので入浴したらまた同じことに。。きちんと見ていただいたのでしょうか?深夜でしたし翌日チェックアウトだったのでまた自分で拭いてそのまま就寝しました。翌日チェックアウトの際念のためその旨を伝えたら、引き継ぎがされていないのか話が伝わらず「確認して清掃しておきますので」と。今から帰る客に清掃しますと言われても。。申し訳なさそうに謝ってはくださったのですが事態を把握していないまま謝られても。。モヤモヤしたままチェックアウトしました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年01月
- 東急ステイ青山プレミア 2018年01月20日 21:32:25
-
この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
ご不快な思いをさせてしまったこと心よりお詫び申し上げます。
お客様への対応情報はスタッフ一同共有しておりますが、行き届いていなかった点があったと思います。
スタッフ一同、今回ご指摘いただきました件を含め、今一度確認漏れの無いよう精進して参ります。
お忙しい中ご投稿頂きましてありがとうございます。
東急ステイ青山プレミア スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 11月27日開業【東急ステイ京都 両替町通】 開業応援 限定プラン(特典付き)【朝食なし】
- ご利用のお部屋
- 【☆モデレートシングル禁煙☆】
風呂1
投稿者さんの 東急ステイ青山プレミア のクチコミ
- 投稿者さん 2017年11月28日 16:04:06
-
チェックイン時に対応した女性スタッフの態度にはがっかりです。
フロントの真ん中で正面向いて待ってるのに声を掛けず事務処理を優先するなんて怒り通り越して呆れる。
隣でチェックインしている男性の連れかと思った。とか言い訳されるのでしょうが、対応していた別のスタッフが『一泊一名様ですね』と確認していたのを聞いているはずです。
ほとんどの宿泊施設ではチェックインの客か連れか判断できなくてもまずは声を掛けていると思いますが
ここのホテルのフロントはチェックインの客か連れか分からないときはシカトするみたいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年11月
- 東急ステイ青山プレミア 2017年11月28日 17:06:08
-
この度は、東急ステイ青山プレミアにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
チェックイン時のフロントスタッフのご対応でご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
この度の事をフロントスタッフ間で話し合い、お客様を第一に考えるサービスの基本を見つめ直していく所存でございます。
今回のご指摘を重く受け止め今後このような事がないよう再発防止に努めて参ります。
重ねてではございますが、失礼ながらご投稿画面にてお詫び申し上げます。
お忙しい中ご投稿下さいまして誠にありがとうございました。
東急ステイ青山プレミア
フロント一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【シンプルステイ】2017.2.18 リニューアルOPEN!ビジネス・観光に最適な立地☆(朝食無し)
- ご利用のお部屋
- 【☆レジデンシャル禁煙(1名~2名)☆】
風呂1
投稿者さんの 東急ステイ青山プレミア のクチコミ
- 投稿者さん 2016年12月22日 23:51:01
-
3度目の宿泊でした。前回泊まった時に髪を巻くアイロンが部屋に設備されてあったので、今回は持って行かなかったのですが、レディースルームにだけ設備してあるらしく、貸し出しもしてくれなかったです。おかげで髪の毛ボサボサのまま劇場に行くことに、、、。せめて貸し出ししてくれても良いのではないか、と思いました。
また、お風呂がぬるぬるで掃除が全く出来ていなかったです。こんなホテル初めてです。
立地が気に入っているので、また泊まるかもしれませんが、あのお風呂の汚さは思い出しただけでも気持ち悪くなります。なんとかして欲しいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年12月
- 東急ステイ青山プレミア 2016年12月31日 08:38:18
-
この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。ヘアアイロンがレディースフロアのみの設備となりご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。貸出しについては検討させて頂きたいと思います。
また、浴槽の清掃が行き届いておらず不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後この様な事がないように徹底していきたいと思います。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
東急ステイ青山プレミアスタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【高層階シングルプラン】ワンランク上のステイを♪「朝食なし」
- ご利用のお部屋
- 【高層階シングルルームA(禁煙)17平米】
風呂1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東急ステイ青山プレミア のクチコミ
- 投稿者さん 2014年10月17日 05:58:34
-
当初、予定していた部屋はシングルでした。
ところが、お風呂の排水口に問題があり、ユニットバスの空間が水浸しに…
おそらく、構造上の問題でしょう。
疲れてチェックインし、風呂から出たところで、荷物をすべてまとめ直し、他の部屋へ。
空いていた別の広い部屋へ交換していただきました。
シングルの部屋は、下が墓地でしたが、交換していただいた部屋は通り沿い。
窓側にある換気口(?)のような物から一晩中、音が響き渡り、一睡も出来ませんでした。
シングルで排水口に問題のある、下が墓地の静かな部屋に泊まるのか?
ツインなどの部屋に泊まり、一睡も出来ないのがいいのか?
仕事で疲れてチェックインしても、疲れが取れませんので、私はもうお世話になることはないでしょうね…
唯一、まともだった朝食の店員も、二日目の髪をまとめ、左手にピンクのバンドをした女性は愛想がないだけならまだしも、物を投げたり、乱暴なのが気になりました。
朝から残念な気持ちで一日を迎えるのは堪えられません。
私はもう泊まることはないと思いますが、今後、宿泊する方のために改善してあげてください。
ありがとうございました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年10月
- 東急ステイ青山プレミア 2014年10月18日 20:10:18
-
この度はご迷惑とご不快の念をおかけし誠に申し訳ございませんでした。
ご移動いただいたツインの窓際換気口は外気を取り入れるために用意された文字通りの換気口であり本来はお客様がご到着される前に閉じてしまわなければいけなかったものが、私どもの手違いにより処理をしないままお客様をお迎えしてしまいました。重ねてお詫び申し上げます。
この度はご満足いただけるご宿泊にならずスタッフ一同反省しております。
今回ご指摘いただいた諸点を改めて見直し改善するよう努力してまいります。
スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 優雅に青山プレミアにステイ★「朝食付」
- ご利用のお部屋
- 【◇シングルB(喫煙)21平米】
風呂1
投稿者さんの 東急ステイ青山プレミア のクチコミ
- 投稿者さん 2012年09月30日 14:23:40
-
久しぶりに前回利用した際にも感じた事だが、設備(お風呂、洗面の水量)の悪さを覚悟の上で、立地から今回も宿泊先として選んだが あまりにもひどかった。今回は、洗面の水が殆ど出なくて(チョロチョロ程度)手もろくに洗えない程。たまたま早めの時間にチェックイン出来たので、フロントに連絡し他の空き部屋に変更して貰えたが、空き部屋がなかったらと思うと正直ぞっとする。部屋によって、水量にこんなに差がある? 相変わらず節水シャワーヘッドの為、シャンプーを流すのに時間がかかり苦労した。(髪が長いので)設備のメンテナンスのムラがこんなにあるとは思ってもみなかった。次回からは、他のホテルを選ぼうと思う。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年09月
- 東急ステイ青山プレミア 2012年10月03日 11:39:40
-
いつもご利用ありがとうございます。
この度は昨今の水不足及び節水にに留意して営業をしております。
この度は水量の不足との事ではご不便をおかけ致しまして誠に申し訳ございませんでした。
現在は極端な水量にならないように気をつけております。
この度のことにつきましては、重ねてお詫び申し上げます。
東急ステイ青山プレミア
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 直前割【一日・10室限定プラン】
- ご利用のお部屋
- 【◇シングルA(喫煙)17平米】
投稿者さんの 東急ステイ青山プレミア のクチコミ
- 投稿者さん 2017年10月22日 11:20:55
-
アメニティ、フリードリンクはすごく良かったです。部屋のそこかしこに埃がある、加湿器のフィルターが埃だらけ、バスルームが臭いのが残念でした。またフロントの方も忙しいのか笑顔なし。東急ステイの他のホテルも利用してますが、一番汚かったです。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年10月
- 東急ステイ青山プレミア 2017年10月22日 12:18:54
-
この度は数あるホテルの中より私共のホテルをご利用下さいまして誠に有難うございます。
まずは、アメニティ・ドリンクバーの設備を気に入って頂けてようで大変嬉しく思います。
お部屋の清掃、ホコリ、臭い、接客面に関しましては折角お泊り下さいましたのにご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
今後はこのようなご迷惑をおかけしないよう誠心誠意努力いたす所存でございます。
お忙しい中、貴重なご指摘、御投稿誠にありがとうございます。
また機会がございましたらご利用いただけたらと思っております。
どうぞ宜しくお願い申し上げます。
東急ステイ青山プレミア
フロントスタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【シンプルステイ】2017.2.18 リニューアルOPEN!ビジネス・観光に最適な立地☆(朝食無し)
- ご利用のお部屋
- 【☆コンフォートシングル喫煙☆】
風呂2
投稿者さんの 東急ステイ青山プレミア のクチコミ
朝食に行ったがジュース類(オレンジジュース、牛乳)なし、食べたいものが何もなかったので早くチェックアウトして外食せざるを得ず時間をロスした。レディースプランだが他の部屋とドライヤーなど設備は全く同じ、3つのアメニティから1つしか選べず不便。使うだけアメニティは希望者には渡して欲しい。他ビジネスホテル(1万以下)のレディースプランではメイク落しなど化粧品、風圧の強いイオンドライヤー、美顔加湿器が標準装備されているので見劣りする。ツインルームは机から30センチの所にベッドがありイスに座る幅がない。イスを取ろうとしても狭すぎて、つかえて取れないため鏡と冷蔵庫が非常に使いづらい。一番高い部屋なのに向かいにマンションがある低層階でカーテンが開けられない。空室が多かったので、せめて駐車場側高層階(13階建)にして欲しい。ツインルームのイスの配置がそうであればシングルユースの客にはチェックイン時に説明して、希望があれば部屋を見てから決めたり、空きがあればダブルのシングルユースにするなどフロントでの配慮が欲しい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもご利用有難うございます。
この度のご投稿に関しまして当ホテルの現施設との比較にてご回答申し上げます。
早速ですが、今回ご指摘の内容に付きまして検証結果を、箇条書きにさせていただきました。
1、ご朝食は提携レストランにて提供、前日までに当日宿泊数を報告をしておりその都度、料理・飲み物等の補充を行っております(店長談)。
2、レディース・ルームのアメニティは青山店に限りまして化粧水他、7種類を毎日の清掃時お部屋入れしております。
3、当ホテルは14階より25階がホテル部分となり12階より3階は賃貸住宅でございます。
4、ホテルに隣接のマンションは現在見当たりません。
5、駐車場はホテルとは別会社の経営でございますが、主に住宅用として、地下1階にて営業しております。
以上の検証結果によりご指摘のホテルは東急ステイ青山プレミアとは別の施設と思われます。
今一度確認を頂き、ご利用サイトの「楽天」様、当該ホテルへご一報賜りたく、お願い申し上げます。
しかしながら頂戴致しましたご意見を当ホテルに於きましても参考に今後研鑽を重ねてまいる所存でございます。
これからも続けてのご利用お待ちしております。
東急ステイ青山プレミア
支配人