設備・アメニティ3
投稿者さんの 東急ステイ青山プレミア のクチコミ
- 投稿者さん 2013年08月30日 16:45:26
-
立地条件で申し込みをしましたが希望通りでした。
ただ部屋などはいたって普通で使い勝手も想像とおり
でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年08月
- 東急ステイ青山プレミア 2013年08月31日 12:54:46
-
この度はご利用有難うございます。
当ホテルはコンパクトな中に機能性を兼ね添えたホテルでございます。
是非次の機会にもご予約お待ちしております。
東急ステイ青山プレミア
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【25年度:早割り21】 3週間前までのご予約がお得!「朝食付」
- ご利用のお部屋
- 【【上層階限定】◇ツイン(喫煙)28平米】
設備・アメニティ3
めぐめぐ3268さんの 東急ステイ青山プレミア のクチコミ
- めぐめぐ3268さん [40代/女性] 2013年05月15日 17:59:09
-
ホテルは今回仕事だったのですが気持ち高層会ならゆっくりできると思い、
こちらを選びました。ホテルからの眺めは高層ですが、
やはり立地的に、高級ホテル並みとは行きませんでしたやはりビジネスホテルレベルなので気持ちをゆっくりしたいなら、そのレベルのホテルを選ぶほうがいいのかと思います。東京に行くといつも思うのですが
東京のホテルマンの対応の遅さフロントで奥に人がいるのがわかりきってるのに、
フロントに行ってすぐに対応しない遅さがあります。
大阪はやはりそう言う場面はすばやくスピーディーに対応してくれるので
こう言う場面は東京ではいつも不満に感じてしまいます- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2013年05月
- 東急ステイ青山プレミア 2013年05月17日 18:02:54
-
この度はご利用有難うございます。
当ホテルでは14階から25階をホテル部分として営業をしております。高層階からは比較的、眺望も開けております。
フロント応対につきましてはご旅行のお疲れなどを考慮して今まで以上にスピーディなサービスに心がけるように指導してまいります。
この次も御用に合わせてのご予約お待ち申し上げております。
東急ステイ青山プレミア
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【25年度:高層階確約】お二人で夜景を眺望★「朝食なし」
- ご利用のお部屋
- 【【上層階限定】◇ツイン(喫煙)28平米】
設備・アメニティ3
投稿者さんの 東急ステイ青山プレミア のクチコミ
- 投稿者さん 2012年11月25日 11:43:26
-
初めて利用しました。
最寄り駅からも比較的近いし、利便性は良いと思います。
タワーなので夜景は綺麗!
でも、翌朝に窓から下を覗くと、隣が寺院なので…
部屋は綺麗で、ランドリーや電子レンジもあって、数日以上滞在されるには良いと思います。
敢えて苦言を言うならば、フロントに笑顔がありませんでした。
残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年11月
- 東急ステイ青山プレミア 2012年11月28日 11:00:05
-
この度はご利用ありがとうございます。
当ホテルからのロケーションは南側には冠雪の富士山や反対側には赤坂・六本木方向が望めます。
一方で眼下には古いお寺そして広大な都営の青山霊園も隣接しておりますが落ち着いた地区でも有ります。
これからも都会の色々な顔をお楽しみ頂けましたら幸いです。
是非次の機会にもご利用お待ちしております。
東急ステイ青山プレミア
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 優雅に青山プレミアにステイ★和洋ビュッフェ朝食付
- ご利用のお部屋
- 【◇シングルB(禁煙)21平米】
設備・アメニティ3
投稿者さんの 東急ステイ青山プレミア のクチコミ
- 投稿者さん 2012年11月07日 17:08:46
-
24時以降のチェックインでした。
対応された方は、大変眠そうで面倒くさそうな対応。
朝、雨が酷く、傘を買おうと思い、近くにコンビニはありますか?
と訪ねると、地図を出し丁寧に説明してくださいましたが、傘はありますか?とか一言めなく、別
人に傘は売ってますか?と聞くと、
はい、ありますよ。と。お客様が、どうしてそうしたいのか、先読みも大切だと
私はサービス業ですから考えますが、女一人だから、馬鹿にされたんですかね?- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年11月
- 東急ステイ青山プレミア 2012年11月07日 18:00:27
-
この度はご利用ありがとうございます。
チェックインに際しましてはご不快の念をもたれました事、誠に申し訳有りませんでした。
また、雨の中のご出立時には配慮に欠けておりましたこと重ねてお詫び申し上げます。
今後も気配りを忘れずにご対応するよう指導をしてまいります。
東急ステイ青山プレミア
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 優雅に青山プレミアにステイ★和洋ビュッフェ朝食付
- ご利用のお部屋
- 【◇シングルA(喫煙)17平米】
設備・アメニティ3
dragoste1979さんの 東急ステイ青山プレミア のクチコミ
- dragoste1979さん [30代/男性] 2012年09月13日 12:28:49
-
良く利用します。表参道、原宿まで徒歩圏内で便利ですがフロントの人がもう少し愛想が良かったらいいのにって思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年09月
- 東急ステイ青山プレミア 2012年09月19日 10:36:49
-
いつもご利用ありがとうございます。
フロント応対につきましてはご指摘を頂戴することの無いように指導をしてまいります。
これからもご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
東急ステイ青山プレミア
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 直前割【一日・10室限定プラン】
- ご利用のお部屋
- 【◇シングルA(喫煙)17平米】
設備・アメニティ3
投稿者さんの 東急ステイ青山プレミア のクチコミ
- 投稿者さん 2012年08月22日 18:54:22
-
チェックイン時の対応が事務的で、後から出て来られた女性従業員も何の
挨拶もなく無表情。立地や設備だけでなく、フロントの心温まる対応に期待
している者としては大変残念でした。
駅からは近く、室内の設備も整っていて便利なのはよかったです。朝食も
美味しくいただきました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年08月
- 東急ステイ青山プレミア 2012年08月24日 20:12:58
-
この度はご利用ありがとうございます。
ご宿泊に際してはフロントの応対で失礼が有りましたことお詫び申し上げます。
日ごろより接遇については指導をしておりますが再度注意をしてまいります。
この度は誠に申し訳有りませんでした。
これからも機会がございましたらご利用お待ちしております。
東急ステイ青山プレミア
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏の早得】汗かく時期は洗濯機&特典付きプラン(朝食あり)
- ご利用のお部屋
- 【◇シングルA(禁煙)17平米】
設備・アメニティ3
投稿者さんの 東急ステイ青山プレミア のクチコミ
- 投稿者さん 2012年06月26日 23:43:16
-
悪いわけではありません。ただ想像していたより、駅から遠く感じました。また、超高層のイメージがつよすぎて、過剰に期待した性もあるかと思います。朝食重視の私にとっては、ごくごく普通の朝食というレベルでした。部屋自体も決して広くなく、こぎれいではありましたが、もう一度泊まる理由はないかな。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年04月
- 東急ステイ青山プレミア 2012年06月27日 12:19:47
-
この度はご利用有難うございます。
東急ステイではアパートメントホテルを展開しております。
更に乾燥機付洗濯機等の機器を導入したり、また清掃を簡略化など新しいホテルを提案させていただいております。
もちろん一泊からのビジネスホテルとしても今まで通りご利用頂けますのでご検討くださいませ。
東急ステイ青山プレミア
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【高層階シングル確約】ワンランク上のステイを♪高層階プラン☆
- ご利用のお部屋
- 【高層階シングルルームA(禁煙)17平米】
設備・アメニティ3
みわたろう。みえさんの 東急ステイ青山プレミア のクチコミ
- みわたろう。みえさん [40代/男性] 2012年06月18日 13:50:42
-
6/16(土)に1泊させていただきました。
わりときれいなビジネスホテルです。朝食も普通のビジネスホテル並みです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年06月
- 東急ステイ青山プレミア 2012年06月22日 18:43:53
-
この度はご予約ありがとうございます。
当ホテルもオープン五年目を迎えておりますが
ごれまらも安全で利便性のあるホテルを目指してまいります。
また次の機会にご予約お待ちしております。
東急ステイ青山プレミア
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【高層階シングル確約】ワンランク上のステイを♪高層階プラン☆
- ご利用のお部屋
- 【高層階シングルルームA(禁煙)17平米】
設備・アメニティ3
ぐるめパパ@さんの 東急ステイ青山プレミア のクチコミ
- ぐるめパパ@さん [40代/男性] 2012年04月22日 19:06:51
-
きれいでいいホテルですが、場所柄か、どうしても手狭で割り高に感じます。
朝食も何の特徴もありませんでした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年03月
- 東急ステイ青山プレミア 2012年04月25日 15:50:22
-
このたびはご利用有難う御座います。
当ホテルの宿泊プランは現在室数限定でG/Wプランなどのリーズナブルな料金設定でご提供させていただいております。
また機会が御座いましたらご予約お待ちしております。
東急ステイ青山プレミア
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 直前割【一日・10室限定プラン】
- ご利用のお部屋
- 【◇シングルA(禁煙)17平米】
設備・アメニティ3
投稿者さんの 東急ステイ青山プレミア のクチコミ
- 投稿者さん 2011年11月09日 11:07:36
-
初めて利用しました。
朝起きて体調が悪かったためチェックアウト時間を延長させてもらう交渉の電話をしましたが、
対応が悪く不快でした。
どのくらいまで滞在可能かを聞いたら
「この後部屋が空いてるかどうか、、、掃除の時間もありますから、、、」
と、曖昧な返事で、即調べるでもなく、遠回しに「困る」と言われた感じでした。
無理なら無理と言ってもらえれば良かったです。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年10月
- 東急ステイ青山プレミア 2011年11月09日 13:15:57
-
この度はご利用有難うございました。
今滞在ではご不快な気分を懐かせる結果となり
申し訳ありませんでした。
当ホテルは170室で営業をしておりますが
当日は土曜日でもあり、ご予約のお客様も多い状況でございました。従いまして当日の延長のお申し出の対応に多少時間もかかりご迷惑をお掛けいたしました事、重ねてお詫び申し上げます。
また十分な説明がなされず大変失礼いたしました。
これからもスタッフ教育を通して接客指導を行ってまいります。
この度は誠に申し訳ありませんでした。
東急ステイ青山プレミア
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【高層階シングル確約】ワンランク上のステイを♪高層階プラン☆
- ご利用のお部屋
- 【高層階シングルルームA(禁煙)17平米】
設備・アメニティ3
隆熊さんの 東急ステイ青山プレミア のクチコミ
- 隆熊さん [50代/男性] 2011年07月09日 12:51:21
-
立地条件は良いホテルです。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年06月
- 東急ステイ青山プレミア 2011年07月12日 19:30:34
-
この度は東急ステイ青山プレミアをご利用頂きありがとうございました。
青山の地で三年目を迎えました。
現在は震災後の復興の途中にもありますが、お得なプランもご用意しております。
次回のご利用を心よりも待ちしております。
東急ステイ青山プレミア
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【高層階確約】お二人で夜景を眺望★ビュッフェ朝食付
- ご利用のお部屋
- 【【上層階限定】◇ツイン(禁煙)28平米】
設備・アメニティ3
maki_sunさんの 東急ステイ青山プレミア のクチコミ
- maki_sunさん [40代/女性] 2011年05月28日 03:44:07
-
家が近いので、いつも海外から友達が来るとこちらのホテルに滞在させていましたが、今回は引越しの都合で自分で宿泊しました。
お部屋の設備や機能性も立地も満足でしたが、夜中にベッドで寝ていて、ダニのようなものに5,6か所食われてしまい、痒くてあまり眠れませんでした・・。デジタル時計の上にうっすらと埃がたまってたり、お部屋の掃除が行きとどいてない感じがしました。
バスルームなどはキレイだったので、清潔さにムラがあるのが残念なろころでした。
あと、夜帰ってきてお水を買おうと思ったら販売機でお水だけ売り切れでした。雨の日だったので、またコンビニまで買いに行くのも遅いし面倒で、結局仕方なく好きではないウーロン茶を買いました。 できれば、他のものはなくてもいいので、お水だけは常に買える状態にしておいて欲しいと思います。
今回はやはりダニに食われたのが、一番残念でした。
それ以外は悪いところも特になく、いいホテルだと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年05月
- 東急ステイ青山プレミア 2011年05月30日 15:56:11
-
いつも東急ステイ青山プレミアをご利用、ご紹介いただきまして誠にありがとうございます。
お部屋の準備が不十分であり、お客様にご迷惑をおかけ致しました事を深くお詫び申し上げます。
担当スタッフに伝え改善指導いたします。
誠に申し訳ありませんでした。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【初回限定】おトクに泊まるモニタープラン♪洗濯乾燥機付き!
- ご利用のお部屋
- 【◇シングルA(禁煙)17平米【朝食付】】
設備・アメニティ3
投稿者さんの 東急ステイ青山プレミア のクチコミ
- 投稿者さん 2010年04月27日 23:38:08
-
朝食は無料だが、品揃えに変化がなく、リピーターには飽きられると思う。実際私は月に何回か利用するが、コーンフレークで済ませる事が多い。
【ご利用の宿泊プラン】
【早割り7】 7日前までのご予約がお得!(朝食付)
【女性限定】レディースシングルA(禁煙)17平米【朝食付】- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年02月
- 東急ステイ青山プレミア 2010年05月05日 10:09:08
-
いつも東急ステイ青山プレミアをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
朝食のヴァラエティにつきましては今後の検討課題とさせていただきます。
ご指摘ありがとうございます。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割り7】 7日前までのご予約がお得!(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【【女性限定】レディースシングルA(禁煙)17平米【朝食付】】
設備・アメニティ3
iku0599さんの 東急ステイ青山プレミア のクチコミ
- iku0599さん [30代/女性] 2010年01月23日 10:51:02
-
駅からすぐの分かりやすい場所だったのが最良の点。
チェックイン30分前に着いてフロントで荷物を預かってもらいましたが、
今は荷物は部屋に入れておいてくれるホテルもたくさんあります。
チェックイン時、フロントで当然のように手渡されて少し驚きました。
通路にごみが落ちていたり壁の絵が曲がっていたりお風呂の排水が滞ったり・・・。
朝食も冷たいお料理で不満でした。
サービスの多くを求めなければ、ビジネスホテルとしてなら使えるホテルです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年01月
- 東急ステイ青山プレミア 2010年02月04日 09:18:38
-
この度は東急ステイ青山プレミアをご利用いただきまして誠に有難うございます。
当ホテルはお客様にご宿泊をリーズナブルにご利用していただくためにサービス料をいただいておりません。そのためベルボーイ、ポーター等サービススタッフを配置しておりません。
お客様にはご不自由な点もありますでしょうがご理解をお願い申し上げます。
清掃の不徹底な点、朝食サービスのレベルらご指摘の問題点を今後改善するよう担当スタッフに指示し、プロフェッショナルなおもてなしがご提供できるようにスタッフ一同努力いたします。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【高層階シングル確約】ワンランク上のステイを♪高層階プラン☆
- ご利用のお部屋
- 【高層階シングルルームB(禁煙)21平米【朝食付】】
設備・アメニティ3
投稿者さんの 東急ステイ青山プレミア のクチコミ
- 投稿者さん 2009年10月15日 23:12:39
-
DVDプレーヤーがついているのが、とても重宝しました。
また泊まりたいです。
【ご利用の宿泊プラン】
レディースプラン★高層階指定☆女性専用フロアで安心・快適♪
【女性限定】レディースシングルB(禁煙)21平米【朝食付】- 宿泊年月
- 2009年10月
- 東急ステイ青山プレミア 2009年10月16日 05:08:32
-
この度は東急ステイ青山プレミアをご利用頂き、有難うございました。
当ホテルは長期のお客様にも必要な洗濯・乾燥機を始め各種器具を備えております。またお忙しい日々の中一晩だけでもゆっくりとホテルで過ごしたいという女性の方々にもご好評頂いております。
是非又の機会にご利用下さい。お越しを心よりお待ち申し上げます。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- レディースプラン★高層階指定☆女性専用フロアで安心・快適♪
- ご利用のお部屋
- 【【女性限定】レディースシングルB(禁煙)21平米【朝食付】】
設備・アメニティ3
投稿者さんの 東急ステイ青山プレミア のクチコミ
- 投稿者さん 2009年09月11日 15:32:54
-
高層階にあるロビーがよかったです。待ち合わせにいいかも。
最上階確約の割には、・・・窓が小さい印象の部屋でした。
長期出張には便利なランドリー付もきにいりました。- 宿泊年月
- 2009年09月
- 東急ステイ青山プレミア 2009年09月12日 15:28:37
-
この度は東急ステイ青山プレミアをご利用頂き、有難うございました。
当ホテルはツイン・ダブルが24階と25階にあり、シングル最上階は23階になります。冬になりますとAタイプのお部屋からは富士山が見える時もございます。
是非またの機会にご利用下さい。お待ち申し上げます。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【シングル最上階確約】ワンランク上のステイを♪高層階プラン☆
- ご利用のお部屋
- 【高層階シングルルームA(禁煙)17平米【朝食付】】
設備・アメニティ3
投稿者さんの 東急ステイ青山プレミア のクチコミ
- 投稿者さん 2009年08月31日 23:34:13
-
花火が見れる部屋!ということでしたが、窓が小さく、2人並ぶと1人が見にくい
感じでした。朝食は美味しかったです!!- 宿泊年月
- 2009年08月
- 東急ステイ青山プレミア 2009年09月01日 02:12:14
-
この度は東急ステイ青山プレミアをご利用頂き、有難うございました。
シングルBタイプの2名様利用でしたね。次回は是非ツインのお部屋から花火をご覧下さい。28平米の広さに窓も大きいです。
またのお越しを心よりお待ち申し上げます。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- ★☆神宮外苑花火大会プラン☆★
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル(シングルB 2名利用)(禁煙)21平米【朝食付】】
設備・アメニティ3
投稿者さんの 東急ステイ青山プレミア のクチコミ
- 投稿者さん 2009年07月30日 02:17:55
-
継続的に利用させてもらっています。部屋に臭いが残ってる場合が多いのでチェック願います。
- 宿泊年月
- 2009年07月
- 東急ステイ青山プレミア 2009年08月01日 11:52:38
-
いつも東急ステイ青山プレミアをご利用頂き、有難うございます。
お部屋の臭いの件大変申し訳ございません。チェックイン時間前のインスペクションを徹底するように致します。
またのご利用を心よりお待ち申し上げます。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 優雅に青山プレミアにステイ★和洋ビュッフェ朝食付
- ご利用のお部屋
- 【◇シングルB(禁煙)21平米【朝食付】】
設備・アメニティ3
投稿者さんの 東急ステイ青山プレミア のクチコミ
- 投稿者さん 2009年04月13日 15:45:23
-
11時チェックアウトだったので、朝食後に部屋に戻りシャワーを浴びた後、くつろいでいましたが、ルームクリーニングのドアの開閉音がうるさかったです。
宿泊客の私でさえ、自分が開閉する時はドアに手を添えて、気を遣うというのに。
朝食の内容は、それほど期待はしていませんので、ある意味、予想通りでした。
ただ、入った時に名前を書かせるだけで鍵を見せる必要もなし。空いている座席への案内もなし…宿泊客以外でも潜り込み放題?だったら、案内の人は別に要らないのでは?その分、安くして下さい、という気がします。
立地や部屋・設備等のハード面、は文句なし。
それだけに、ハウスキーピングやレストラン等のソフト面がイマイチというのがもったいない、と思います。
「プレミア」を名乗るのであれば、その辺はもう少し頑張って頂きたいと期待します。他の「ステイ」よりも割高なわけですし。
【ご利用の宿泊プラン】
優雅に青山プレミアにステイ★和洋ビュッフェ朝食付
◇シングルA(禁煙)17平米【朝食付】- 宿泊年月
- 2009年04月
- 東急ステイ青山プレミア 2009年04月16日 15:45:30
-
この度は東急ステイ青山プレミアをご利用頂き、有難うございました。
清掃係りの件は担当に伝えて改善する様に致します。また朝食の件は鍵をお見せ頂き、名前をリストにお書き頂くのが決まりとしております。部屋番号はお客様のプライバシーを尊重し、ご記入を不要とさせて頂いておりますが宿泊客以外の方の朝食は別途料金を直接レストランにお支払い頂いております。レストランには再確認をする様伝えます。
またのご利用をお待ち申し上げます。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 優雅に青山プレミアにステイ★和洋ビュッフェ朝食付
- ご利用のお部屋
- 【◇シングルA(禁煙)17平米【朝食付】】
設備・アメニティ3
投稿者さんの 東急ステイ青山プレミア のクチコミ
27日から2泊しましたが部屋に関してやフロントスタッフの方は大変良かったと思います。
ただし客室清掃員の方々に難有り
1日目チェックインした後に部屋に入り夜遅かったのでお風呂に入り寝ようとベット脇のライトを消すスイッチ押そうとしたらベトっとした感触!
見てみると透明なジェルようなものが付いていました。
ティッシュで拭き取れば取れましたが、床にも覚えのないゴミ(服のタグに付いてるプラスチック )が落ちてたり。掃除ちゃんとしているのかな?と感じました。
次の日朝から出かける準備をしていると10時半ごろノックの音が。
ドアを開けると清掃員の方が『お掃除いいですか?』と聞いてきました。とてもそのような状態ではないのでお断りし、再び準備をしてると11時ごろまたノック。ドアを開けると先程とは違う方が同じことを聞いてきました。
わたしがいるのにわざわざそんなことを何度も聞いてくるのは『掃除をするから出ていってくとれ』と急かされてるようで気分が悪かったです。
そちらの都合もあるのでしょうが前日の事もあり適当な事をされては困るので部屋の物を触られるのに怖くなり起こさないでくださいの、札でお掃除はお断りさせてもらいました。
そして3日目の朝、朝食を終えエレベーターを待っているとドアが開いたので乗ろうとすると清掃員の方が乗ってました。降りられるのかと少し待ちましたが降りられなかったので突然変異乗ろうとすると突然 ドアを閉められ閉まるドアに肩をぶつけした。死角になっていたのでしょうがもういろんなことが有りすぎ嫌な思いだけが残りました。
部屋の電球が切れたことにも驚きですがフロントスタッフさんがすぐに対応してくださったりしていただいたのは良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご利用有難うございます。
今滞在中は清掃に関しまして不行き届きや清掃時の対応でコミュニケーションが取れておらず大変申し訳ありませんでした。
当ホテルの清掃全般は協力会社により運営されており一部には日本語にも精通していないスタッフもおり十分な意志の疎通にも問題が有りましたこと重ねてお詫び申し上げます。
またホテル内エレベータにつきましては建物の構造上サービススタッフもお客様エレベータを使用させて頂いております事お願い申し上げます
尚、協力会社へはリーダーを通しましてサービス向上と運用の徹底を指示させて頂きます。
是非次の機会にも御予約お待ち申し上げております。
東急ステイ青山プレミア
支配人