楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東急ステイ青山プレミア クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東急ステイ青山プレミアのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.09
  • アンケート件数:1894件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.94
  • 立地4.55
  • 部屋4.24
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.71
  • 食事3.59
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

97件中 81~97件表示

設備・アメニティ3

投稿者さんの 東急ステイ青山プレミア のクチコミ

投稿者さん 2009年04月04日 09:50:48

場所的には外苑前から近く、私的には便利でした。
新しく清潔感はありましたが、後は特段特筆することはありません。
朝食付きですが品数も少なく、なんだかしょぼいと言った感じです。

【ご利用の宿泊プラン】
【早割り7】 7日前までのご予約がお得!(朝食付)
◇シングルA(禁煙)17平米【朝食付】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年03月
東急ステイ青山プレミア 2009年04月05日 05:02:16

この度は東急ステイ青山プレミアをご利用頂き、有難うございました。

朝食にご満足頂けなかったのは大変残念です。これからもメニューの改善等朝食の質アップを考えて参ります。

この次のご利用をお待ち申し上げます。

支配人

ご利用の宿泊プラン
【早割り7】 7日前までのご予約がお得!(朝食付)
ご利用のお部屋
【◇シングルA(禁煙)17平米【朝食付】】

設備・アメニティ2

投稿者さんの 東急ステイ青山プレミア のクチコミ

投稿者さん 2023年12月14日 21:48:52

ロビーに柔軟剤があると書いてあったので探しに行ったら「そのサービスは終わりました。」と。
再度確認しましたが、楽天トラベルのページには今も「ロビーに柔軟剤のテスターがございます」の表記。
それに腹が立ったのでついでに書くと、多くの口コミ通りユニットバス・トイレは臭かったし、初日からトイレの天井に髪の毛が付いていました。
ユニットバスのカーテン一度捨てましょう。
外国人の宿泊客が多く、チェックイン時もスタッフさんは対応に追われていて、いらっしゃいませの一言もないままセルフチェックイン。
連泊の中で挨拶してくださったのはお掃除の方だけです。
目的地の立地的にここしか無いのでまた泊まります。
次までに改善されていて欲しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年12月
東急ステイ青山プレミア 2023年12月15日 09:53:24

この度は、東急ステイ青山プレミアを
ご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間をいただき
口コミへのご投稿誠にありがとうございます。

柔軟剤に関してはサービスが終了しているにも
関わらず、掲載されており削除が出来ていない状態でございました。大変申し訳ございません。
現在は表記を削除しております。
また、清掃不備に関しましても
ご不快を与えてしましました事
重ねてお詫び申し上げます。
お客様に快適にご利用いただけるよう
改善すべき箇所は改善していくとともに
お客様への対応につきましては
スタッフへ指導を徹底してまいります。

またご利用をいただけるとのことで
お客様のご来館を心からお待ちしております。

東急ステイ青山プレミア
フロントスタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【2連泊deお得】外苑前駅より徒歩3分!全室電子レンジ・無料Wi-Fi完備【1名利用】(朝食なし)
ご利用のお部屋
【レジデンシャル【禁煙】21平米/洗濯機・ミニキッチン付】

設備・アメニティ2

投稿者さんの 東急ステイ青山プレミア のクチコミ

投稿者さん 2021年06月26日 23:19:54

長期滞在だったので洗濯機と電子レンジはありがたかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年06月
東急ステイ青山プレミア 2021年06月27日 10:45:52

この度は東急ステイ青山プレミアにご来館頂き誠にありがとうございます。

ご滞在にご満足頂けたご様子で、大変嬉しく存じます。
今後もお客様に快適にお過ごし頂けますよう、設備、サービスの向上に努める所存ございます。

お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げます。

東急ステイ青山プレミア
フロント一同

ご利用の宿泊プラン
【最大20%割引】<三密対策実施中>東京出張の拠点に!室数限定の特別プラン【1名利用】(朝食なし)
ご利用のお部屋
【モデレートシングル【禁煙】17平米/洗濯機・電子レンジ付】

設備・アメニティ2

投稿者さんの 東急ステイ青山プレミア のクチコミ

投稿者さん 2021年06月26日 23:18:03

洗濯機と電子レンジ付きを選びました。部屋や設備はコンパクトにまとまっています。お掃除が不思議で、備え付けの使用したカップやカトラリーを取り替えずに私物のように扱って置いてあります。忘れているわけではなくわざとそうされているようです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年06月
東急ステイ青山プレミア 2021年06月27日 10:43:08

この度は東急ステイ青山プレミアにご来館頂き誠にありがとうございます。

食器類の清掃につきまして、基本的には食べ終わったお皿や飲み干したコップ等は清掃をさせていただいておりますが、状況により清掃不可と判断させていただく場合もございますのでご了承いただけますと幸いでございます。ご不便をお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。引き続きご愛顧頂けましたら、幸いでございます。

お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げます。

東急ステイ青山プレミア
フロント一同

ご利用の宿泊プラン
【最大20%割引】<三密対策実施中>東京出張の拠点に!室数限定の特別プラン【1名利用】(朝食なし)
ご利用のお部屋
【モデレートシングル【禁煙】17平米/洗濯機・電子レンジ付】

設備・アメニティ2

投稿者さんの 東急ステイ青山プレミア のクチコミ

投稿者さん 2021年02月19日 20:07:54

掃除がイマイチ。
設備が古く、エアコン、加湿器の臭いや音が気になる。
食事は店員さんが丁寧でした。
ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2021年02月
東急ステイ青山プレミア 2021年04月01日 06:56:57

この度は、東急ステイ青山プレミアにご宿泊いただありがとうございます。

ご滞在中は、清掃不備や備品の不調により
大変ご不便、ご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございません。

今後このような事がない様に、
今まで以上に定期的に確認し
不備が無いように努めて参ります。

この度は、せっかくご宿泊いただいたにもかかわらずご不快な念をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。


東急ステイ青山プレミア
スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【受験生応援プラン】24時間対応可能!安心・安全!(朝食付)
ご利用のお部屋
【☆プレミアツイン禁煙☆】

設備・アメニティ2

投稿者さんの 東急ステイ青山プレミア のクチコミ

投稿者さん 2020年12月18日 17:55:34

大通りを曲がったところに立地しており、飲食店が1階にあったため、若干迷いました。
何度か聞きたいことがあり、問い合わせのメールをさせて頂きましたが、返答はありませんでした。返答がなかったため、お電話をさせて頂きましたが、対応が良くなかったので、サービス面はやや不満の評価です。
ただ、客室内に洗濯乾燥機が設置されており、少ない荷物で旅行できたのは大変助かりました。また、フロントで洗剤もいただけたのが嬉しかったです。衛生面ですが、備品の寝巻きに血痕が付いていて、入浴後にみつけてしまい、大変不愉快な思いをしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2020年12月
東急ステイ青山プレミア 2020年12月26日 21:23:53

この度は東急ステイ青山プレミアにご宿泊いただきありがとうございます。

また、お忙しい中貴重なご意見賜りましたこと、
重ねてお礼申し上げます。

数あるホテルの中から、当館をお選びいただいたにもかかわらず道案内に対するメールの対応、スタッフの対応及び、お部屋の備品不備に関しましても大変御不快な念をお掛けし、申し訳ございませんでした。

今後、このようなことがないようスタッフ間で共有し、またお客様がお部屋に入られたときにお寛ぎいただけるよう、今まで以上にお部屋の点検をする際には、細かく確認し再発防止に努めて参ります。

この度は、大変申し訳ございませんでした。


東急ステイ青山プレミア
スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】【シンプルステイ】ビジネス・観光に最適な青山で快適STAY☆(朝食無し)
ご利用のお部屋
【☆スーペリアツイン禁煙☆】

設備・アメニティ2

投稿者さんの 東急ステイ青山プレミア のクチコミ

投稿者さん 2019年09月17日 16:02:02

青山、外苑前近辺はホテルの少ないエリアなのでありがたい存在です。
アメニティは自分でピックアップしていくシステムのようですが、とくに説明がなかったので、教えていただきたかったです。あとドリンクのコーナーがありフリーのサービスもあったようですが、チェックアウトした後にその存在に気が付きました。こちらも案内していただきたかったです。
そういえば朝食を食べる場合の選択肢の案内もなかったです。
お風呂場に髪の毛が数本あったので、多少のことは仕方がないとはいえ、ちょっと気になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年09月
東急ステイ青山プレミア 2019年09月22日 10:22:08

この度は東急ステイ青山プレミア店をご利用いただき誠にありがとうございます。
都内の数あるホテルの中で当ホテルを選んでいただいたにも関わらず、サービスを充分にご案内できず、ご不快な念をお掛けして申し訳ございませんでした。
また、清掃が行き届いていなかったこと、重ね重ねお詫び申し上げます。
今後はお客様に快適にご滞在いただけるよう、サービスのご案内の徹底、清掃のチェック強化に努めて参りたいと存じます。
この度は大変申し訳ございませんでした。

東急ステイ青山プレミア
フロントスタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFF★素泊まり(RoomOnly)!全室に洗濯機・乾燥機完備で快適☆
ご利用のお部屋
【☆モデレートシングル禁煙☆】

設備・アメニティ2

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東急ステイ青山プレミア のクチコミ

投稿者さん 2017年08月14日 02:10:26

2016年3月4日から3月6日まで利用したことがあり、その時は悪い印象はありませんでした。だから今回も迷うことなく宿泊予約しました。した
ところが、利用した娘に感想を聞くと、部屋にはアミニティーグッズなどは置いてなかった、朝食は以前と違う所だったので、品数が少なく食べられる物があまりなかった、と言われました。 
宿泊料金は、以前利用した時とほとんど変わらないのに、どうしてこういう不満が出るのでしょう。リニューアルopenしたことで期待していたのですが、とても残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
東急ステイ青山プレミア 2017年08月14日 21:58:13

この度は、東急ステイ青山プレミアにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

今回は娘様のご利用ということで、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
アメニティグッズに関しましては、お部屋でのご用意ではなくフロント階にてアメニティビュッフェとして多数ご用意しておりますが、ご案内が足りなかったようで申し訳ございません。
朝食に関しても、レストラン側と検討しよりお客様に満足いくものをご提供できるよう、努めてまいります。

次回のご宿泊の際はご満足いくご宿泊をしていただけるよう、ホテル・レストラン共々改善に努めてまいりますので、次回のご利用をスタッフ一同お待ち申し上げております。

東急ステイ青山プレミア
スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【シンプルステイ】2017.2.18 リニューアルOPEN!ビジネス・観光に最適な立地☆(朝食付き)
ご利用のお部屋
【☆レジデンシャル禁煙(1名~2名)☆】

設備・アメニティ2

投稿者さんの 東急ステイ青山プレミア のクチコミ

投稿者さん 2016年09月03日 20:23:10

立地が良く、何回か利用させて頂きましたが、衛生面に関しては少し残念な点があります。
特にTVや電話が置いてあるディスク周りのホコリがいつも気になります。ポットや小物入れ等、もう少し清潔にして頂きたいです。窓際なので凄くホコリが目立ち気になります。
アンケートを記入しようとボールペンを取ろうとしてら、やはりホコリが付いていました。
今後も利用させて頂きたいので、どうか改善して頂きますようよろしくお願い致します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年08月
東急ステイ青山プレミア 2016年09月05日 03:08:16

いつも当館をご利用頂き誠に有難うございます。

衛生面でお客様へご不快の念をお掛けしてしまったこと、心から申し訳なく、深くお詫び申し上げます。

清掃責任者へ伝え、改善を図っていく所存でございます。

これに懲りず、今後ともご利用頂けるのであれば、大変幸いに存じます。

スタッフ一同、またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

東急ステイ青山プレミア
スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【レディースプラン】★高層階女性専用フロア♪「朝食なし」
ご利用のお部屋
【【女性限定】レディースシングルA(禁煙)17平米】

設備・アメニティ2

投稿者さんの 東急ステイ青山プレミア のクチコミ

投稿者さん 2016年02月26日 18:34:02

何度か利用しさせていただいていますが、立地・お部屋はいつも満足しています。
ただ今回は、加湿器を利用しようと給水タンクを外し、給水しようとしたところ、
内部にカビが発生していました。使用する気が失せました。夜も遅かったので、フロントにも連絡はしませんでしたが、加湿器やエアコンの内部等のお掃除は、どうなっているのかと不安になりました。
それから、駐車場がないので、同じビルのエムズタワーの駐車場と提携してお安く駐車できたらうれしいのですが…。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年02月
東急ステイ青山プレミア 2016年02月27日 03:25:19

いつも当ホテルをご利用頂き過去とにありがとうございます。
この度は設備の清掃が行き届いていなかったという事で、ご不快な思いをにさせてしまい申し訳ございませんでした。今後、このような事がない様に清掃を徹底していきたいと思います。
また、お客様に気持ち良く過ごして頂けるようにスタッフ一同努力して参りたいと思います。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

東急ステイ青山プレミア
スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
優雅に青山プレミアにステイ★「朝食なし」
ご利用のお部屋
【◇シングルB(禁煙)21平米】

設備・アメニティ2

投稿者さんの 東急ステイ青山プレミア のクチコミ

投稿者さん 2015年07月12日 20:55:14

バスタブ大きめでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2015年07月
東急ステイ青山プレミア 2015年07月13日 07:41:02

この度は東急ステイ青山をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
くつろいでご滞在頂けましたでしょうか。
又機会がございましたら是非当館をご利用頂けたらと思います。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
優雅に青山プレミアにステイ★「朝食なし」
ご利用のお部屋
【セミダブル(シングルB 2名利用)(喫煙)21平米】

設備・アメニティ2

投稿者さんの 東急ステイ青山プレミア のクチコミ

投稿者さん 2013年09月09日 01:24:59

9月に6泊7日の宿泊をいたしました。
ワンルームマンションのような雰囲気で、
サーバス内容はただのビジネスホテルです。
喘息とアレルギーがある為に、布団の持ち込みをしました。
問いあわせた時点でホテル側の布団が羽毛だと確認、
代替えが用意出来ないとのフロントの対応で大荷物となりました。
正直を言って他のホテルさんでは今まで対応して頂けていたので、
場所に反比例したホスピタリティであると評価せざるえません。

ミニキッチンの備品が少なくて、本格的に使用する場合はやや不便です。
ボウル、ザル、スープ用の紙皿、食器用のタオル、生ゴミ用の袋、
ペーパータオル、ラップ、菜箸等は持参しました。
キッチン専用のゴミ箱や、キッチン用の手を拭くタオルがありません。

最初に清掃に来た従業員のかたが、カタコトの日本語で全く敬語を話せず、
カーペットに掃除機もかけずに、洗面とお風呂だけを簡単に掃除して行きました。
翌日からは別の方たちが来て、丁寧にやって頂けましたが、
担当者によって部屋の清掃状況に差があると感じました。

それからデスクの椅子の座り心地が非常によくありません、
PCに向かっている時間が長いと辛いです。
場所とキッチンつきの関係でまた利用を考えていますので、
これは是非とも改善して頂きたいと想います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2013年09月
東急ステイ青山プレミア 2013年09月10日 10:02:46

この度はご利用有難うございます。
今回のご滞在につきましては当ホテルスタッフと事前打ち合わせの上、可能なサービスを提示させていただきご了承頂いた旨報告がありました。
しかしながらご要望に添う事が出来なかった事はこの場をお借りしましてお詫び申し上げます。
清掃に関しましても不行き届きが有りましたこと重ねてお詫び申し上げます。

そのほかのご要望につきましては現在は十分なご対応が出来かねますが、今後の参考課題とさせていただきたくお願い申し上げます。

今後ともサービス向上にフロントスタッフ・協力会社スタッフともに研鑽を積んでまいります。

また次の機会にもご予約お待ち申し上げております。

東急ステイ青山プレミア
支配人

ご利用の宿泊プラン
【25年度:早割り21】 3週間前までのご予約がお得!「朝食なし」
ご利用のお部屋
【【女性限定】レディースシングルB(禁煙)21平米】

設備・アメニティ2

Gloria2003さんの 東急ステイ青山プレミア のクチコミ

Gloria2003さん [50代/男性] 2010年12月17日 16:57:54

ロケーションや設備はコンパクトにまとまり、十分であった。アパートメントホテルながら、結構高級感もあるので良いのだが、ベッドカバーだけが汚れていた。翌朝おきたら足のふくらはぎの上部が痛いので見たら、ダニに噛まれて腫れてしまった。肝心なベッドのダニ対策が出来ているのか疑問。どんなに設備が良くてもベッドだけは手抜きをしてほしくない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年12月
東急ステイ青山プレミア 2010年12月17日 19:05:07

この度は東急ステイ青山プレミアをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

お客様には大変ご迷惑おかけいたしました。ここに深くお詫びいたします。

当ホテルでは毎月1回全館全室を対象に害虫駆除調査及び害虫駆除作業を実地しております。
また寝具ベッドカバーにつきましては全室定期的にクリーニングを実施しております。

この度お客様にご指摘いただきました件に関しまして再度調査いたしまして設備衛生管理を徹底いたします。

支配人

ご利用の宿泊プラン
優雅に青山プレミアにステイ★和洋ビュッフェ朝食付
ご利用のお部屋
【◇シングルA(禁煙)17平米【朝食付】】

設備・アメニティ2

投稿者さんの 東急ステイ青山プレミア のクチコミ

投稿者さん 2010年03月01日 13:48:21

朝食時のおかずが、少なかった。もう少しテンポよく出して欲しかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2010年02月
東急ステイ青山プレミア 2010年03月03日 16:17:49

この度は東急ステイ青山プレミアをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

朝食サービス担当スタッフに伝え改善いたします。

支配人

ご利用の宿泊プラン
優雅に青山プレミアにステイ★和洋ビュッフェ朝食付
ご利用のお部屋
【セミダブル(シングルB 2名利用)(喫煙)21平米【朝食付】】

設備・アメニティ1

guatemalan styleさんの 東急ステイ青山プレミア のクチコミ

guatemalan styleさん [40代/男性] 2020年10月16日 03:28:16

アメニティ減少は、他の方と同様にショック。引き続き、年末まで仕事で長期滞在しているのですが、以前のようにアメニティーコーナーの部屋で飲むドリップコーヒーのバラは置いておいてほしい。以前を知っているので、けっこう寂しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
東急ステイ青山プレミア 2020年10月30日 08:11:59

いつも東急ステイ青山プレミアにご宿泊いただきありがとうございます。

アメニティの件に関しましては、大変ご不便をお掛けしてしまい申し訳ございません。
現在、コロナウイルス感染拡大防止の為アメニティを縮小させていただいております。

ご不便お掛け致しますが、ご理解の程お願い申し上げます。

東急ステイ青山プレミア フロント一同

ご利用の宿泊プラン
【シンプルステイ】ビジネス・観光に最適な青山で快適STAY☆(朝食付)
ご利用のお部屋
【☆プレミアダブル禁煙☆】

設備・アメニティ1

投稿者さんの 東急ステイ青山プレミア のクチコミ

投稿者さん 2012年12月23日 17:17:23

何度目かの利用です。仕事先に近いこと、駅から便利なこと、朝食がとても美味しいこと、お風呂がゆったりしていることなどが気に入っています。
しかし、今回は、エアコンがベッドの真上にあり、上向きにしても温風が顔にあたるのと音がうるさいので途中で消した所、ものすごく寒くて何度も起きて辛い夜を過ごしました。
また、寝間着も今までになく小さすぎでした。なぜでしょうか。
毛布の追加や普通サイズの寝間着をフロントに届けて貰いたかったのですが、深夜に他人に見られる姿ではないので我慢しました。
エアコンの位置は動かせないかもしれませんが、対策に一考をお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年12月
東急ステイ青山プレミア 2012年12月26日 17:53:17

いつもご利用有難うございます。
当ホテルのエアコンは全室個別稼動に設定の為
、お部屋の広さとベッドサイズにより現在のセッティングにさせて頂いております。
従いましてエアコン本体の風向調整にてお願いし申し上げております。
またパジャマの件ですが着丈100センチの普通サイズワンサイズをご用意しておりますが、クリーニングを重ねた結果実寸で95センチ前後となっております。
一部のサイズが更に合わずご不便をおかけしました事お詫び申し上げます。
リネン・クリーニング業者に対しましてはサイズの統一を指示させていただく所存でございます。
寒さ等に付きましては追加毛布のご用意も有りますのでお申し付けくださいませ。
この度はご不便をおかけしました事お詫び申し上げます。
今後ともご利用お待ちしております。

東急ステイ青山プレミア
支配人

ご利用の宿泊プラン
直前割【一日・10室限定プラン】
ご利用のお部屋
【◇シングルB(禁煙)21平米】

設備・アメニティ1

投稿者さんの 東急ステイ青山プレミア のクチコミ

投稿者さん 2011年05月05日 14:43:11

シングル・朝食付きプランでした。部屋は落ち着いた色使いで広く、作りも新しく綺麗で良かったです。アメニティに化粧水、乳液等の配慮が欲しかった。マッサージなどのオプションがないのは珍しいかも?冷蔵庫、洗濯機、電子レンジがあり、出張等のビジネスマンには最適ではないかな。朝食はバイキングの割には種類が少なすぎ。簡単な和食セットか洋食セットを選ぶような朝食と同じかも。セキュリティはカードで管理されて、しっかりしていました。別館に洋菓子で有名なタカギやゴディバ、他にも食事が出来るお店もあるので、ホテル内で食事は楽しめそう。外苑前からも近いし、表参道、渋谷にも近いので立地はいいと思います。



【ご利用の宿泊プラン】
優雅に青山プレミアにステイ★和洋ビュッフェ朝食付
◇シングルA(禁煙)17平米【朝食付】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2011年05月
東急ステイ青山プレミア 2011年05月09日 10:20:58

この度は東急ステイ青山プレミアをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

また、ご評価ご意見をありがとうございます。
今後の運営の参考とさせていただきます。

次回のご利用をお待ち申し上げます。

支配人

ご利用の宿泊プラン
優雅に青山プレミアにステイ★和洋ビュッフェ朝食付
ご利用のお部屋
【◇シングルA(禁煙)17平米【朝食付】】

97件中 81~97件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ