楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東急ステイ青山プレミア クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東急ステイ青山プレミアのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.09
  • アンケート件数:1894件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.94
  • 立地4.55
  • 部屋4.24
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.71
  • 食事3.59
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

97件中 81~97件表示

風呂2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

Bontabonbonさんの 東急ステイ青山プレミア のクチコミ

Bontabonbonさん [30代/女性] 2019年08月21日 00:35:07

音楽フェス後に利用しました。立地は悪くなく、綺麗なホテルです。フロントの対応も良く、自分で選べるアメニティも充実しており、女性も男性も安心して宿泊できます。
選べるプレゼントは汗拭きシートもしくはフットケアシートで、フェス後の足を労わるのに後者を選択。嬉しいプレゼント
でした。

ユニットバスだけが古く、古さゆえの篭った匂いなどがあり残念。また、浴室に所々前の方の髪の毛が落ちていたことと、ベッドに置いてある黄色いクッションにも髪の毛が結構ついていたことも残念でした。
クッションは取り替えないのであればもう、無くしてしまったほうが衛生的で良いと思います。

青山という場所柄、付近にはおしゃれな店が多く、女性が夜1人で食べる店もそこそこあり良いです。
浴室が改善されるならまた泊まりたいですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年08月
東急ステイ青山プレミア 2019年08月21日 10:26:27

この度は東急ステイ青山プレミアにご滞在頂き誠にありがとうございました。
数々のお褒めの言葉を頂戴し感謝申し上げます。
当館では季節ごとに特典付のプランをご用意しております。是非またご利用いただけばと思います。
バスルームに関しまして、清掃が行き届いていなかったとのことで大変申し訳ございませんでした。今後このようなことがないよう今一度清掃スタッフと確認をさせていただきます。
この度は貴重なご意見賜りまして誠にありがとうございました。
お客様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げております。

東急ステイ青山プレミア
フロントスタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【夏先取り!】季節限定プラン♪お水ともう1点選べる特典付き(朝食なし)
ご利用のお部屋
【☆モデレートシングル禁煙☆】

風呂2

投稿者さんの 東急ステイ青山プレミア のクチコミ

投稿者さん 2018年10月01日 23:24:24

浴室のドアを開けるとカビ臭く、前に泊まった方の毛がトイレに落ちていてた事、またお風呂上がりにバスタオルで身体を拭こうとしたら、髪の毛が付いていた事、冷蔵庫を開けるのに手を突っ込む所がベタベタしていて不快な思いをしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年09月
東急ステイ青山プレミア 2018年10月02日 01:53:26

東急ステイ青山プレミアをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
今回、清掃に不行きがございました事、誠に申し訳なく清掃スタッフのみならず従業員一同、心よりお詫び申し上げます。
ご指摘の件に関しましては、早急に改善を検討して参ります。
甚だ勝手ではございますが、何かの機会に改善された姿をご覧頂ければ幸いに存じます。

またのご来館をお待ち申し上げます。

東急ステイ青山プレミア
フロント一同

ご利用の宿泊プラン
【シンプルステイ】2017.2.18 リニューアルOPEN!ビジネス・観光に最適な立地☆(朝食無し)
ご利用のお部屋
【☆コンフォートシングル禁煙☆】

風呂2

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東急ステイ青山プレミア のクチコミ

投稿者さん 2017年03月25日 12:58:29

朝食のレストランが 料理もスタッフの態度も最低でした。食事が終わる前の時間に スタッフが残り少ないバイキングの料理を 自分たちの賄い用に取っていました。本当に考えられません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2017年03月
東急ステイ青山プレミア 2017年03月25日 18:23:32

この度は数あるホテルの中より私共のホテルにご宿泊下さいまして誠にありがとうございます。
せっかくご宿泊して頂いたのに、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
朝食会場のスタッフにもその旨、報告し、今後二度と同じことの無いように改善して参りたいと思います。
お忙しい中、貴重なご意見・御投稿誠にありがとうございます。

東急ステイ青山プレミア
フロントスタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【シンプルステイ】2017.2.18 リニューアルOPEN!ビジネス・観光に最適な立地☆(朝食無し)
ご利用のお部屋
【☆プレミアツイン禁煙☆】

風呂2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東急ステイ青山プレミア のクチコミ

投稿者さん 2015年04月04日 23:04:38

青山・表参道を観光のため宿泊。
青山は初めてだったし、たどり着くまで若干迷いました。
ホテルの外観はちょっとわかりにくいです。

お部屋自体は別に悪くないんですが、掃除が行き届いていないですね。
埃だらけです。。。
近くにスーパーがあるので買い物してきて電子レンジを使おうと思ったら、ダイヤルの上に触りたくないレベルの埃が。
ベッドの枕元?上のところに物が置けるような感じになっていますが、そこも埃がいっぱい。
お風呂もパッキンが黒くなっていたり綺麗にお掃除されていない感じ。。
バスタオルはぺったんこでガリガリザラザラで相当、年季が入っています。
痛かったです。

立地は良いし景色も良く夜は夜景も綺麗でしたが、ちょっと残念な所が多かったかもしれません。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年03月
東急ステイ青山プレミア 2015年04月05日 09:25:54

この度は当館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

お部屋の設備、清掃に関しましてお客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。

清掃に関しまして、お客様の貴重なご意見を参考にさせて頂きいま一度清掃スタッフと共に一同改善に向けて努力を重ねていきたいと思います。
ありがとうございました。

スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【早割り21】 3週間前までのご予約がお得!「朝食なし」
ご利用のお部屋
【セミダブル(シングルB 2名利用)(禁煙)21平米】

風呂2

ちゃっぷ1965さんの 東急ステイ青山プレミア のクチコミ

ちゃっぷ1965さん [40代/女性] 2015年02月21日 16:24:39

お風呂のシャワーのフックがぐらぐらしていて壁に掛けようとしたら指が挟まって少しあたった。
指の細い子供は更に危ない。
夜隣のスーパーで惣菜買ってきて部屋で食べようとしたがテーブルが無いため机で食べた。二人の場合は食べにくい。小さなテーブルでもいいので折り畳み式のテーブルあるとありがたいです。
何日か前にグレードのいい部屋に宿泊したときは凄い居心地よかったのに……ちょっと残念

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2015年02月
東急ステイ青山プレミア 2015年02月22日 12:41:45

再度ご来館頂き誠にありがとうございます。

この度は、シャワーのフックの設備に不備がございましたこと深くお詫び申し上げます。
お客様の気持ちの良いご滞在の為にも、今後安全面の整備を改めて徹底していきたいと考えます。
貴重なご意見とともに今後の改善点とさせて頂きます。ありがとうございました。

機会がございましたら、またのご利用是非ご検討いただければと思います。スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【早割り21】 3週間前までのご予約がお得!「朝食付」
ご利用のお部屋
【セミダブル(シングルB 2名利用)(禁煙)21平米】

風呂2

投稿者さんの 東急ステイ青山プレミア のクチコミ

投稿者さん 2014年09月15日 12:02:27

立地が良かったです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2014年09月
東急ステイ青山プレミア 2014年09月16日 02:38:10

この度は当ホテルをお選びいただき、また遠方よりお越しいただき誠に有難うございました。 当ホテルは地下鉄を主に目的地まであまりストレスなくお向かいいたいただける距離に立地していると思われますので次回も機会がございましたら、ぜひご滞在いただけますと幸いでございます。
お待ち申し上げます。

スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
優雅に青山プレミアにステイ★「朝食なし」
ご利用のお部屋
【セミダブル(シングルB 2名利用)(喫煙)21平米】

風呂2

隆熊さんの 東急ステイ青山プレミア のクチコミ

隆熊さん [50代/男性] 2011年07月09日 12:51:21

立地条件は良いホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2011年06月
東急ステイ青山プレミア 2011年07月12日 19:30:34

この度は東急ステイ青山プレミアをご利用頂きありがとうございました。

青山の地で三年目を迎えました。

現在は震災後の復興の途中にもありますが、お得なプランもご用意しております。

次回のご利用を心よりも待ちしております。

東急ステイ青山プレミア
支配人

ご利用の宿泊プラン
【高層階確約】お二人で夜景を眺望★ビュッフェ朝食付
ご利用のお部屋
【【上層階限定】◇ツイン(禁煙)28平米】

風呂2

otakeshi2626さんの 東急ステイ青山プレミア のクチコミ

otakeshi2626さん [40代/男性] 2011年06月16日 03:39:58

青山劇場での仕事のため利用しました。立地、部屋の状態などは文句ないのですが、3点気になりました。私の宿泊した部屋だけかもしれませんが、携帯電話の電波状況が非常に悪いことと、洗面台の水が、始めは必ず少しの間お湯になること、シャワーヘッドが小さすぎて、体にお湯が当たって少々痛かったことです。その他は、本当にいいホテルだと思いました。朝食もたいへん良かったです。お世話になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年06月
東急ステイ青山プレミア 2011年06月25日 09:03:28

この度は東急ステイ青山プレミアをご利用頂きありがとうございました。
ご指摘頂きました電波の受信状況につきましては改善案を検討させていただきたいと思います。
また施設の機器に関しても今後の検討課題とさせていただきたいと思います。
これからもお客様にご満足いただけるホテルを目指して努力してまいります。
次の機会にもご利用をお待ちしております。

東急ステイ青山プレミア
支配人

ご利用の宿泊プラン
【初回限定】おトクに泊まるモニタープラン♪洗濯乾燥機付き!
ご利用のお部屋
【◇シングルA(禁煙)17平米】

風呂1

投稿者さんの 東急ステイ青山プレミア のクチコミ

投稿者さん 2020年09月11日 09:45:17

フロントに着いてまず、少し清掃が行き届いていないかな?と感じました。常宿として何度も利用させていただいているのですが、流石に現在はコロナ禍の中で十分に人員の確保が難しいのかなと。

22時頃のチェックインということもあってか、フロントの方も覇気が無く、やはりコロナの影響を感じられずにはいられません。部屋に着く間でも床にそこら中にシミがあって、嫌な予感がしていたのですが、部屋はいるとやはり籠もった空気が充満していました。一見すると綺麗に見えますが、至るところにホコリが積もり、風呂場には髪の毛、トイレにはこびりついた汚れ、ベッドの下には誰かのペットボトルと靴下が落ちていて全く落ち着きません。

いつもはこのようなことは無く、快適に過ごせていたので常宿として使わせてもらっていましたが、今後は難しいかなと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2020年09月
東急ステイ青山プレミア 2020年09月12日 17:49:58

いつも、東急ステイ青山プレミアにご宿泊いただきありがとうございます。
ご滞在中は、ご不快な念をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
また、スタッフの対応に関しましてはせっかくお越しいただいたにも関わらず笑顔でお迎えすることが出来ず、お部屋の件に関しましても、私どもの清掃が行き届いていなかったこと、心よりお詫び申し上げます。
今回の貴重なご意見をもとに、スタッフ間で共有させていただき、清掃後の点検の徹底及び
お客様がお越しいただいてよかったと思える接客を目指し努めさせていただきます。

この度は大変申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。

東急ステイ青山プレミア スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFF★素泊まり(RoomOnly)!全室に洗濯機・乾燥機完備で快適☆
ご利用のお部屋
【☆レジデンシャル禁煙☆】

風呂1

投稿者さんの 東急ステイ青山プレミア のクチコミ

投稿者さん 2018年10月14日 11:28:20

まず入って驚いたのが、お掃除が雑という事です。
バスルームの壁や天井にも髪の毛が貼りついていて、冷蔵庫の中も食材の後がベタベタ。
気持ちが悪くて、部屋を変えて欲しかったけれど、もう荷解き後だった上、こちらの予定がギッシリで1泊目は我慢しました。
2日目はお掃除をお願いしたので、綺麗になっていました。
ロケーションやフロントの方はとても感じ良いだけに、残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2018年10月
東急ステイ青山プレミア 2018年10月14日 13:32:30

この度は、東急ステイ青山プレミアをご利用頂き有り難うございます。

お部屋の清掃が行き届いておらずお客様へご不快に感じさせてしまいましたこと、従業員一同、心よりお詫び申し上げます。
ご指摘頂きました件に関しましては、早急に改善を検討して参ります。
また、お褒めの言葉頂きまして有り難うございます。
お客様へご満足頂けるようスタッフ一同努めて参ります。
東急ステイ青山プレミアスタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【早割21】2017.2.18 リニューアルOPEN!21日前までの予約がお得!(朝食なし)
ご利用のお部屋
【☆レジデンシャル禁煙(1名~2名)☆】

風呂1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東急ステイ青山プレミア のクチコミ

投稿者さん 2015年09月15日 21:07:01

9月13日宿泊しました。
いろいろな場所を聞いた時の対応が(面倒臭そうで)無愛想だった。
浴槽に湯を入れようとして所排水口に髪の毛が気になる位残っていた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2015年09月
東急ステイ青山プレミア 2015年09月23日 16:09:09

この度は東急ステイ青山プレミアご利用頂きありがとうございました。
フロント対応、清掃等不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。今後はフロント教育、清掃の徹底等基本に戻りお客様にご満足頂けるご宿泊がご提供出来ます様スタッフ一同精進して参ります。
今回に凝りませず今後も東急ステイ青山プレミアご愛顧の程よろしくお願いいたします。

東急ステイ青山プレミア
スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【室数限定】シングルAタイプ¥10,900プラン★「朝食なし」
ご利用のお部屋
【◇シングルA(禁煙)17平米】

風呂1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東急ステイ青山プレミア のクチコミ

投稿者さん 2013年02月19日 10:16:14

立地がとてもいいこと、全体にきれいなこと、朝食が美味しい、新聞が利用できる・・などゆったりした気分になれるので何度か利用しています。
ただ、今回は浴室のシャワーカーテンがひどく臭って黄色いシミもあり、気持ち悪かったです。残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年02月
東急ステイ青山プレミア 2013年02月22日 23:52:46

いつもご利用ありがとうございます。
概ね好評を賜りました事、厚く御礼申し上げます。
しかしながらシャワーカーテンの臭いにつきましてはスタッフの感覚に委ねるところが多く、監督不行き届きがありました事、お詫び申し上げます。
今一度、清掃責任者へも徹底をしてまいります。
これからもご利用をお待ちしております。

東急ステイ青山プレミア
支配人

ご利用の宿泊プラン
【高層階シングル確約】ワンランク上のステイを♪高層階プラン☆
ご利用のお部屋
【高層階シングルルームA(禁煙)17平米】

風呂1

iku0599さんの 東急ステイ青山プレミア のクチコミ

iku0599さん [30代/女性] 2010年01月23日 10:51:02

駅からすぐの分かりやすい場所だったのが最良の点。
チェックイン30分前に着いてフロントで荷物を預かってもらいましたが、
今は荷物は部屋に入れておいてくれるホテルもたくさんあります。
チェックイン時、フロントで当然のように手渡されて少し驚きました。
通路にごみが落ちていたり壁の絵が曲がっていたりお風呂の排水が滞ったり・・・。
朝食も冷たいお料理で不満でした。
サービスの多くを求めなければ、ビジネスホテルとしてなら使えるホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年01月
東急ステイ青山プレミア 2010年02月04日 09:18:38

この度は東急ステイ青山プレミアをご利用いただきまして誠に有難うございます。

当ホテルはお客様にご宿泊をリーズナブルにご利用していただくためにサービス料をいただいておりません。そのためベルボーイ、ポーター等サービススタッフを配置しておりません。

お客様にはご不自由な点もありますでしょうがご理解をお願い申し上げます。

清掃の不徹底な点、朝食サービスのレベルらご指摘の問題点を今後改善するよう担当スタッフに指示し、プロフェッショナルなおもてなしがご提供できるようにスタッフ一同努力いたします。

支配人

ご利用の宿泊プラン
【高層階シングル確約】ワンランク上のステイを♪高層階プラン☆
ご利用のお部屋
【高層階シングルルームB(禁煙)21平米【朝食付】】

投稿者さんの 東急ステイ青山プレミア のクチコミ

投稿者さん 2019年11月07日 01:12:39

ホテルは立地もよく、とてもきれいですが、
私が利用したこの日は、サービスが悪く、22時以降に空いてる飲食店をたずねたがなかなか教えてもらえず、時間がかかりました。
近隣の情報位、すぐ答えれるようにしてもらいたいです。
チェックアウト時間を延長してるにも関わらず、部屋の鍵を開けられて中を物色されたことは不快です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年10月
東急ステイ青山プレミア 2019年11月07日 13:06:10

この度は当ホテルをご利用いただき、誠に有難うございます。

 当ホテルのレストラン案内について、ご満足いただける案内が出来ず申し訳ございませんでした。改めて周辺レストランの営業時間を確認し、スムーズに案内が出来るように改めます。

また、ご出発前にお部屋に入ってしまい、誠に申し訳ございませんでした。絶対にあってはならない事です。このような事を二度と起こさないよう、スタッフ・清掃スタッフに指導・徹底して参ります。

度重なるご迷惑を掛け、申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【秋ぶら♪】季節限定プラン! (朝食付き)
ご利用のお部屋
【☆モデレートシングル禁煙☆】

投稿者さんの 東急ステイ青山プレミア のクチコミ

投稿者さん 2015年07月05日 11:25:29

部屋やサービスから考えると宿泊費が高いと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年07月
東急ステイ青山プレミア 2015年07月05日 17:40:50

今般は東急ステイ青山プレミアへご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。部屋の設備、サービス対応にご不満がありました事、真摯に受け止めさせて頂きます。東急ステイは「また泊まりたくホテル」を目標としております。お客様のご意見も踏まえまして、より一層のサービス向上に努める所存でございます。
フロントスタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【早割り21】 3週間前までのご予約がお得!「朝食なし」
ご利用のお部屋
【【上層階限定】◇ツイン(禁煙)28平米】

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東急ステイ青山プレミア のクチコミ

投稿者さん 2015年03月08日 19:10:55

今回で2回目の宿泊です。
駅から近く、コンビニやスーパー、飲食店が多くあり便利です。
お部屋からの眺めが良くて、昼と夜と朝それぞれ景色を見て楽しめました。
前回も感じたのですが、フロントの年配の男性の方が横柄な態度で気になりました。
前回と今回、違う方だと思うのですが。
前回は混雑していたのでお疲れなのかなと思いましたが、今回は別にたてこんでいませんでした。
あとお部屋の床にゴミが落ちていたのと、バスルームの鏡に歯磨き粉の様な白い汚れがあったのが残念でした。
フロントの方も部屋の清掃不足も、ビジネスホテルなら仕方がないかなと思うのですが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年03月
東急ステイ青山プレミア 2015年03月08日 21:58:58

2度目のご宿泊誠にありがとうございます。また、今回はご投稿を頂きまして、重ねてお礼申し上げます。しかしながら、ご満足の行くお部屋を提供できませんでした事、フロントスタッフの対応で不愉快な思いをさせました事、誠に申し訳ございませんでした。スタッフ一同反省しております。今回のご指摘を真摯に受け止めまして、清掃責任者へ申送りを行い、フロントスタッフへは猛省を促しました。最高のご宿泊が提供できますよう、スタッフ一同努力してまいります。次回のご宿泊心よりお待ち申し上げます。     東急ステイ青山 フロントスタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【早割り21】 3週間前までのご予約がお得!「朝食なし」
ご利用のお部屋
【高層階シングルルームA(禁煙)17平米】

投稿者さんの 東急ステイ青山プレミア のクチコミ

投稿者さん 2010年04月27日 23:38:08

朝食は無料だが、品揃えに変化がなく、リピーターには飽きられると思う。実際私は月に何回か利用するが、コーンフレークで済ませる事が多い。

【ご利用の宿泊プラン】
【早割り7】 7日前までのご予約がお得!(朝食付)
【女性限定】レディースシングルA(禁煙)17平米【朝食付】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2010年02月
東急ステイ青山プレミア 2010年05月05日 10:09:08

いつも東急ステイ青山プレミアをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

朝食のヴァラエティにつきましては今後の検討課題とさせていただきます。
ご指摘ありがとうございます。

支配人

ご利用の宿泊プラン
【早割り7】 7日前までのご予約がお得!(朝食付)
ご利用のお部屋
【【女性限定】レディースシングルA(禁煙)17平米【朝食付】】

97件中 81~97件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ