楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東急ステイ青山プレミア クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東急ステイ青山プレミアのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.11
  • アンケート件数:1892件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.94
  • 立地4.56
  • 部屋4.20
  • 設備・アメニティ4.03
  • 風呂3.61
  • 食事3.50
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

31件中 1~20件表示

総合2

パリのマダムさんの 東急ステイ青山プレミア のクチコミ

パリのマダムさん [60代/女性] 2024年01月04日 00:46:36

3泊のうち、朝食付きは2泊でしたが、最初の一泊のみ取りました。

一泊目の朝食の内容が、酷すぎて、2泊目は取ることが出来ませでした。

和食は、惣菜も無く、ふりかけにお漬物少々、ご飯、インスタント味噌汁だけで悲しいものでした。洋食も推して知るべしです。味噌汁に使用されているお椀は、塗りが剥がれているもので、不潔感が有り、朝食会場全体も清潔感は、感じられませんでした。
コーヒーも、今時珍しく、作り置きしたものを温めているのが1種類だけでした。
ホテルフロントのエスプレッソを飲みました。

もう一つ残念な点は、浴室です。最近は見かける事が少なく無くなって来てるユニットタイプです。
部屋のインテリアと全く合って無いので、かなり違和感を感じます。
更にエアコンは、2007年制の家庭用タイプです。
今回選んだ事を後悔するような滞在となって、残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年12月
東急ステイ青山プレミア 2024年01月19日 12:52:06

この度は東急ステイ青山あプレミアをご利用いただき誠に有難うございました。
数あるホテルの中からお選びいただいたにも関わらずご満足いただけない点が多々あり、誠に申し訳ございませんでした。今後の運営においての課題とさせていただきます。
お忙しい中書き込みを頂戴し誠に有難うございました。

東急ステイ青山プレミア
スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【さき楽45】45日前までの予約がお得な早期割プラン♪充実設備で快適ステイ【2名利用】(朝食付き)
ご利用のお部屋
【プレミアダブル【禁煙】21平米/洗濯機・ミニキッチン付】

総合2

投稿者さんの 東急ステイ青山プレミア のクチコミ

投稿者さん 2023年02月16日 14:45:30

子供が利用しました。
目的地に近いのと洗濯ができたことはよかったのですが、トイレの臭いが酷くホテル内のトイレを使ったようです。
あまり気にしない子が言うくらいなのでよっぽどだと。
評価がよかっただけに残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年12月
東急ステイ青山プレミア 2023年03月02日 13:36:06

この度は、東急ステイ青山プレミアをご利用頂きまして誠にありがとうござます。貴重なお時間に、ご滞在のご感想をお寄せくださり厚く御礼申し上げます。

バス、トイレの件に関しまして、ご不快なお気持ちにさせてしまいました事を深くお詫び申し上げます。
ご指摘いただきましたことを真摯に受け止め、快適な空間をご提供出来ますよう努めて参ります。


また青山近辺へお越しの際は是非当館をご利用いただければ幸いでございます。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
東急ステイ青山プレミア
フロントスタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【2連泊deお得】外苑前駅より徒歩3分!全室電子レンジ・無料Wi-Fi完備【1名利用】(朝食なし)
ご利用のお部屋
【モデレートシングル【禁煙】17平米/洗濯機・電子レンジ付】

総合2

投稿者さんの 東急ステイ青山プレミア のクチコミ

投稿者さん 2022年05月02日 22:02:16

2022年4月に宿泊。
昨年宿泊し、気に入っていたのですが、シャワーカーテンはカビ臭い、お風呂、洗面台の排水溝など、黒カビの掃除をしていない、朝食は出来合いのものばかり、特に和食のおかずは味噌汁(粉をとくタイプ)と梅干し、ひじきの煮付けのみ、朝食会場のレストランは汚すぎます(スタッフも清潔感なし)。立地の良さだけですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年04月
東急ステイ青山プレミア 2022年05月03日 13:41:40

いつも、東急ステイ青山プレミアをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
お部屋の不備につきまして、誠に申し訳ございませんでした。
今後、このような事がないよう気を引き締めて参ります。
また、ご朝食につきましてもご意見ありがとうございます。
スタッフへ共有させて頂きます。
ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした
重ねてお詫び申し上げます。
お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。

東急ステイ青山プレミア スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【パサージュ青山利用クーポン1,000円分】ショップ&レストラン10店舗対象【1名】朝食付き【401
ご利用のお部屋
【コンフォートシングル【禁煙】17平米/洗濯機・電子レンジ付】

総合2

投稿者さんの 東急ステイ青山プレミア のクチコミ

投稿者さん 2021年09月19日 23:17:54

大通りからすぐで立地は最高です。高層階で眺めもよく、ホテルは綺麗でした。お部屋については、テーブルやコンロ台が汚れていました。また、流しが詰まっていて全然水が流れなくて不便でした。風呂場は少し古い印象です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2021年09月
東急ステイ青山プレミア 2021年09月22日 13:40:42

この度はご滞在時の不具合をお詫び申し上げます。
ご指摘の部分は現場確認およびご対応させて頂きました。貴重なご意見有難うございます。
これに懲りずまたのお越しをお待ち申し上げております。

東急ステイ青山プレミア
スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【ロングステイ】最大24時間ゆったり♪全室14階以上!充実設備で快適ステイ【2名利用】(朝食なし)
ご利用のお部屋
【レジデンシャル【禁煙】21平米/洗濯機・ミニキッチン付】

総合2

投稿者さんの 東急ステイ青山プレミア のクチコミ

投稿者さん 2018年04月21日 23:24:46

滞在中の予定等に非常に都合が良い立地のため3回目の利用です。
前回も清掃が充分ではないと感じましたが今回は更に酷かったです。
最初に案内された部屋に入ってすぐ目に入ったのは、糸くずや髪の毛が目立って付着した状態のベッドカバー。驚いて他の箇所も見てみると(これらは前回も同様でしたが)机や棚の上にはところどころ埃が溜まっており、ベッド下や家具のスキマには以前の宿泊者が残したゴミ、風呂場の壁と浴槽には髪の毛。
さすがに我慢できなかったので部屋を替えてもらいましたが、埃っぽさやベッド下のゴミなどはこちらも同様でした。
風呂は浴槽に浸かる気にはとてもなれずシャワーのみの利用。
(枕元の置時計は正常に動いてはいるものの秒針が取れて枠の中に落ちているものでした。使用に支障はないのですが、あまり気分の良いものではありません。)

立地に関しては最高で、また設備やサービスには大きな不満はなく
場所の都合上、次回また利用したいと思っていますので、どうか清掃だけは充分にお願いします。
他の対応が多少行き届かなくても我慢出来ますがこれだけは。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年04月
東急ステイ青山プレミア 2018年04月22日 01:52:30

この度は数あるホテルの中より私共のホテルにご予約、御宿泊下さいまして誠にありがとうございます。
折角お泊りくださったのにも関わらず、清掃に関しましてご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。
また、お部屋ご移動のお手間をお掛けし、重ねてお詫び申し上げます。
しかしながら、ホテルの立地につきましてお褒めのお言葉をいただき、うれしく思います。
清掃の件につきましては直接清掃チーフに今回の事を報告し、今後再発しないように改善して参りたいと思っております。


お忙しい中御投稿くださいまして誠に有難うございます。
お客様の次回の御利用、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

東急ステイ青山プレミア
フロントスタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【早割21】2017.2.18 リニューアルOPEN!21日前までの予約がお得!(朝食なし)
ご利用のお部屋
【☆モデレートシングル禁煙☆】

総合2

投稿者さんの 東急ステイ青山プレミア のクチコミ

投稿者さん 2018年04月05日 21:46:26

リニューアルしてもエアコンまでは手が回らず。

部屋に入った瞬間、なにか気になるにおいが。
エアコンをつけるとかび臭いにおいが部屋中に広がった。たまらずエアコンを消して、空気清浄機をつけるもこれまたかび臭いにおいがする。20階なので窓も開かず、換気用の小さな穴から外気を取り入れ、風呂とミニキッチンの換気扇を回して就寝した。

翌朝エアコンを見ると2007年製とある。古い機種でも使える分には使っても当然であるが、半年に一回くらい内部の清掃をしてほしいと思った。また、リニューアルという割には壁紙が所々はがれかかっていて気になった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年04月
東急ステイ青山プレミア 2018年04月06日 01:57:02

この度は数あるホテルの中より私どものホテルにご宿泊下さいまして誠にありがとうございます。

今回のご宿泊につきまして、お部屋のエアコンに不備があり、大変申し訳ございませんでした。今後はこのような事がないように、スタッフ一同、エアコン清掃を徹底していきたいと思います。

今後もお客様により心地よくお過ごしいただけるよう、スタッフ一同努めて参ります。

お忙しい中、お客様の貴重な御投稿ありがとうございます。次回のご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。


東急ステイ青山プレミア
フロントスタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【早割21】2017.2.18 リニューアルOPEN!21日前までの予約がお得!(朝食付き)
ご利用のお部屋
【☆モデレートシングル禁煙☆】

総合2

(*・ω・)ノノさんの 東急ステイ青山プレミア のクチコミ

(*・ω・)ノノさん [40代/女性] 2018年01月20日 18:00:14

3泊させていただきました。綺麗で過ごしやすく洗濯機も便利だしドリンクもアメニティも豊富で概ね満足ですが、1点トラブルがありその対応にモヤっとしました。
2日目の入浴後お湯を抜いたら洗面台の下から水が溢れトイレが水浸しになりました。深夜でしたので自分で拭いてフロントに連絡して翌日清掃と修理?をお願いしました。翌日部屋に戻ったところ綺麗になっていたので入浴したらまた同じことに。。きちんと見ていただいたのでしょうか?深夜でしたし翌日チェックアウトだったのでまた自分で拭いてそのまま就寝しました。翌日チェックアウトの際念のためその旨を伝えたら、引き継ぎがされていないのか話が伝わらず「確認して清掃しておきますので」と。今から帰る客に清掃しますと言われても。。申し訳なさそうに謝ってはくださったのですが事態を把握していないまま謝られても。。モヤモヤしたままチェックアウトしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年01月
東急ステイ青山プレミア 2018年01月20日 21:32:25

この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
ご不快な思いをさせてしまったこと心よりお詫び申し上げます。
お客様への対応情報はスタッフ一同共有しておりますが、行き届いていなかった点があったと思います。
スタッフ一同、今回ご指摘いただきました件を含め、今一度確認漏れの無いよう精進して参ります。
お忙しい中ご投稿頂きましてありがとうございます。

東急ステイ青山プレミア スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
11月27日開業【東急ステイ京都 両替町通】 開業応援 限定プラン(特典付き)【朝食なし】
ご利用のお部屋
【☆モデレートシングル禁煙☆】

総合2

投稿者さんの 東急ステイ青山プレミア のクチコミ

投稿者さん 2017年11月28日 16:04:06

チェックイン時に対応した女性スタッフの態度にはがっかりです。

フロントの真ん中で正面向いて待ってるのに声を掛けず事務処理を優先するなんて怒り通り越して呆れる。

隣でチェックインしている男性の連れかと思った。とか言い訳されるのでしょうが、対応していた別のスタッフが『一泊一名様ですね』と確認していたのを聞いているはずです。

ほとんどの宿泊施設ではチェックインの客か連れか判断できなくてもまずは声を掛けていると思いますが
ここのホテルのフロントはチェックインの客か連れか分からないときはシカトするみたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年11月
東急ステイ青山プレミア 2017年11月28日 17:06:08

この度は、東急ステイ青山プレミアにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
チェックイン時のフロントスタッフのご対応でご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
この度の事をフロントスタッフ間で話し合い、お客様を第一に考えるサービスの基本を見つめ直していく所存でございます。
今回のご指摘を重く受け止め今後このような事がないよう再発防止に努めて参ります。

重ねてではございますが、失礼ながらご投稿画面にてお詫び申し上げます。
お忙しい中ご投稿下さいまして誠にありがとうございました。

東急ステイ青山プレミア
フロント一同

ご利用の宿泊プラン
【シンプルステイ】2017.2.18 リニューアルOPEN!ビジネス・観光に最適な立地☆(朝食無し)
ご利用のお部屋
【☆レジデンシャル禁煙(1名~2名)☆】

総合2

投稿者さんの 東急ステイ青山プレミア のクチコミ

投稿者さん 2017年10月22日 11:20:55

アメニティ、フリードリンクはすごく良かったです。部屋のそこかしこに埃がある、加湿器のフィルターが埃だらけ、バスルームが臭いのが残念でした。またフロントの方も忙しいのか笑顔なし。東急ステイの他のホテルも利用してますが、一番汚かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2017年10月
東急ステイ青山プレミア 2017年10月22日 12:18:54

この度は数あるホテルの中より私共のホテルをご利用下さいまして誠に有難うございます。
まずは、アメニティ・ドリンクバーの設備を気に入って頂けてようで大変嬉しく思います。
お部屋の清掃、ホコリ、臭い、接客面に関しましては折角お泊り下さいましたのにご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
今後はこのようなご迷惑をおかけしないよう誠心誠意努力いたす所存でございます。
お忙しい中、貴重なご指摘、御投稿誠にありがとうございます。
また機会がございましたらご利用いただけたらと思っております。

どうぞ宜しくお願い申し上げます。

東急ステイ青山プレミア
フロントスタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【シンプルステイ】2017.2.18 リニューアルOPEN!ビジネス・観光に最適な立地☆(朝食無し)
ご利用のお部屋
【☆コンフォートシングル喫煙☆】

総合2

投稿者さんの 東急ステイ青山プレミア のクチコミ

投稿者さん 2017年10月13日 23:07:02

水周りに髪の毛落ち過ぎていて、客室清掃全てに不安を抱いた。外部業者による清掃かもしれませんが、チェックはした方が良いと思います。
ユニットバスの壁にも髪の毛が付いたまま、カーテンにも、洗面や床にも短い毛が点在。
最低限の清掃は大事だと感じますよ。残念な滞在となりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年09月
東急ステイ青山プレミア 2017年10月14日 01:52:03

この度は当館をご利用頂き、誠にありがとうございます。
清掃に複数箇所不備があったとの事、大変失礼致しました。
今後はこのような事がないよう努めて参りますので、再度ご利用頂けたらと存じます。

東急ステイ青山プレミア フロント

ご利用の宿泊プラン
【シンプルステイ】2017.2.18 リニューアルOPEN!ビジネス・観光に最適な立地☆(朝食無し)
ご利用のお部屋
【☆モデレートシングル禁煙☆】

総合2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東急ステイ青山プレミア のクチコミ

投稿者さん 2017年09月16日 10:17:51

立地も良く、ハード面も整っている感じです。
部屋にもアメニティがあり、不足分は、ロビーともらうスタイルです。
客室もそれなりに広く、使い勝手も良かったですが、
フロントで対応して頂いた男性スタッフの接客態度があまりにも悪い。
+aのお声掛けもなく、作業的で高圧的でした。
ウェルカムドリンクもあるようでしたが、案内も無かった為、飲めるのかもわかりませんでした。
朝食に関しては、洋食が多く、価格からすると相応かなと。
ハード面や立地などを優先して宿泊を希望される方には、非常に良いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年09月
東急ステイ青山プレミア 2017年09月16日 13:59:46

この度は当館をご利用頂き、誠にありがとうございます。
スタッフの接客に不手際があったとの事、大変失礼致しました。
今後はこのような事がないよう努めて参りますので、再度ご利用頂けたらと存じます。

東急ステイ青山プレミア フロント

ご利用の宿泊プラン
【シンプルステイ】2017.2.18 リニューアルOPEN!ビジネス・観光に最適な立地☆(朝食付き)
ご利用のお部屋
【☆コンフォートシングル禁煙☆】

総合2

投稿者さんの 東急ステイ青山プレミア のクチコミ

投稿者さん 2016年12月22日 23:51:01

3度目の宿泊でした。前回泊まった時に髪を巻くアイロンが部屋に設備されてあったので、今回は持って行かなかったのですが、レディースルームにだけ設備してあるらしく、貸し出しもしてくれなかったです。おかげで髪の毛ボサボサのまま劇場に行くことに、、、。せめて貸し出ししてくれても良いのではないか、と思いました。
また、お風呂がぬるぬるで掃除が全く出来ていなかったです。こんなホテル初めてです。
立地が気に入っているので、また泊まるかもしれませんが、あのお風呂の汚さは思い出しただけでも気持ち悪くなります。なんとかして欲しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年12月
東急ステイ青山プレミア 2016年12月31日 08:38:18

この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。ヘアアイロンがレディースフロアのみの設備となりご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。貸出しについては検討させて頂きたいと思います。
また、浴槽の清掃が行き届いておらず不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後この様な事がないように徹底していきたいと思います。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

東急ステイ青山プレミアスタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【高層階シングルプラン】ワンランク上のステイを♪「朝食なし」
ご利用のお部屋
【高層階シングルルームA(禁煙)17平米】

総合2

投稿者さんの 東急ステイ青山プレミア のクチコミ

投稿者さん 2016年05月27日 21:09:54

5月21日に宿泊しました。地下鉄外苑前駅からは近く良かったですが、朝食が7時からとのことで7時に行きましたがオープンしておらずお待たせしましたの一言もありませんでした。
食材をただ並べてあるだけで、ジュースのコップふき残しがあり今後食泊しても朝食付きは選択できません。少し離れているDMインの方が内容もサービスも良いのでセカンドチョイスのホテルかな。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年05月
東急ステイ青山プレミア 2016年05月28日 05:13:59

この度は、東急ステイ青山プレミアをご利用いただき誠にありがとうございます。

朝食の件につきましてお客様へ不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
今後このようなことのないよう、朝食会場のスタッフへは厳重に注意させていただきました。

お客様へ快適にお泊りいただけるようスタッフ一同努めさせていただきますので、機会がございましたら東急ステイ青山をご利用くださいませ。

ご投稿ありがとうございました。

東急ステイ青山プレミア
スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【高層階確約】お二人で夜景を眺望★「朝食付」
ご利用のお部屋
【【上層階限定】◇ツイン(禁煙)28平米】

総合2

投稿者さんの 東急ステイ青山プレミア のクチコミ

投稿者さん 2016年03月27日 17:38:47

お風呂のシャワーヘッドを掛けるスタンド(低い方)が、グラグラで今にも取れそうでした。
洗濯機があるのはすごく助かりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年03月
東急ステイ青山プレミア 2016年03月29日 00:30:20

この度は東急ステイ青山プレミアをご利用頂き誠に有難うございます。
またお忙しい中、口コミへご意見のご投稿を賜りましたこと、重ねて御礼申し上げます。

ご滞在中は、設備の不具合により、大変ご不便・ご不快の念をお掛けしましたこと、心より申し訳なく深くお詫び申し上げます。
直ぐに確認を致します。

これに懲りず、今後ともご利用頂けるのであれば、大変幸いに存じます。

またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

東急ステイ青山プレミア
スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
優雅に青山プレミアにステイ★「朝食なし」
ご利用のお部屋
【◇シングルA(禁煙)17平米】

総合2

投稿者さんの 東急ステイ青山プレミア のクチコミ

投稿者さん 2016年03月11日 08:56:00

いつも利用させてもらっていますが・・最近利用していると11時チェックアウトなのに11時前から廊下などで掃除の方が騒がしく、時には空いた隣の部屋の掃除音が聞こえたり、11時前に部屋をノックして退室を促すことなどが多くあります。以前にはあまりなかったことです。まぢて、時間目に部屋をノックするなどあり得なかったことが、今回、連泊にもかかわらず、2日とも朝、11時前に部屋をノックして確認?なのか催促なのか?用件も言わずのままで。大変気分を悪くしました。本当に以前はありませんでしたが・・。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年03月
東急ステイ青山プレミア 2016年03月11日 22:11:44

この度は、東急ステイ青山プレミアをご利用いただき誠にありがとうございます。

今回のご滞在では騒音、お部屋のノックの件でご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。

今後このようなご迷惑をおかけすることないよう社員一同、サービスの向上に誠心誠意努力をしてまいる所存でございます。

お客様のまたのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご投稿ありがとうございました。

東急ステイ青山プレミア
スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【高層階シングルプラン】ワンランク上のステイを♪「朝食なし」
ご利用のお部屋
【高層階シングルルームB(禁煙)21平米】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東急ステイ青山プレミア のクチコミ

投稿者さん 2014年10月17日 05:58:34

当初、予定していた部屋はシングルでした。

ところが、お風呂の排水口に問題があり、ユニットバスの空間が水浸しに…

おそらく、構造上の問題でしょう。

疲れてチェックインし、風呂から出たところで、荷物をすべてまとめ直し、他の部屋へ。

空いていた別の広い部屋へ交換していただきました。

シングルの部屋は、下が墓地でしたが、交換していただいた部屋は通り沿い。

窓側にある換気口(?)のような物から一晩中、音が響き渡り、一睡も出来ませんでした。

シングルで排水口に問題のある、下が墓地の静かな部屋に泊まるのか?

ツインなどの部屋に泊まり、一睡も出来ないのがいいのか?

仕事で疲れてチェックインしても、疲れが取れませんので、私はもうお世話になることはないでしょうね…

唯一、まともだった朝食の店員も、二日目の髪をまとめ、左手にピンクのバンドをした女性は愛想がないだけならまだしも、物を投げたり、乱暴なのが気になりました。

朝から残念な気持ちで一日を迎えるのは堪えられません。

私はもう泊まることはないと思いますが、今後、宿泊する方のために改善してあげてください。

ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年10月
東急ステイ青山プレミア 2014年10月18日 20:10:18

この度はご迷惑とご不快の念をおかけし誠に申し訳ございませんでした。

ご移動いただいたツインの窓際換気口は外気を取り入れるために用意された文字通りの換気口であり本来はお客様がご到着される前に閉じてしまわなければいけなかったものが、私どもの手違いにより処理をしないままお客様をお迎えしてしまいました。重ねてお詫び申し上げます。

この度はご満足いただけるご宿泊にならずスタッフ一同反省しております。

今回ご指摘いただいた諸点を改めて見直し改善するよう努力してまいります。

スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
優雅に青山プレミアにステイ★「朝食付」
ご利用のお部屋
【◇シングルB(喫煙)21平米】

総合2

投稿者さんの 東急ステイ青山プレミア のクチコミ

投稿者さん 2013年03月25日 18:48:22

いままで良い印象だったのに、残念です。

今回は部屋にいるのに、ドアをあけられて、驚きました。
お風呂に入ることも、あるので・・・

トイレのウォシュレットが、使えないなど、花粉症で、体調も悪かったので、ゆっくりしたかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年03月
東急ステイ青山プレミア 2013年04月03日 10:23:42

いつもご利用有難うございます。
この度はドアを開けてしまったとの事ですが、
大変不快な思いをされた事、謹んでお詫び申し上げます。
当ホテルではチェックアウトの11時前後より15時を目途に清掃を行っております。
清掃終了後、清掃責任者続いてフロントスタッフにより全室で清掃確認の見回りを行っております。
その際の出来事かと思われますが一部に通常清掃に間に合わないことも有りますが今後このようなミスを今後出さない様に、更に指導・教育の徹底を図ってまいります。
この度の失礼が有りました事、誠に申し訳有りませんでした。
是非これからも続けてのご利用おまちしております。

東急ステイ青山プレミア
支配人

ご利用の宿泊プラン
5周年記念特別プラン
ご利用のお部屋
【◇シングルA(禁煙)17平米】

総合2

投稿者さんの 東急ステイ青山プレミア のクチコミ

投稿者さん 2013年03月23日 20:11:06

16階で廊下窓から見える景色は良かった。

かたかた何の音か分からないが聞こえてうるさかった。
壁が薄いのか外の音も聞こえるのでそこがマイナスの要因です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2013年03月
東急ステイ青山プレミア 2013年03月24日 03:58:03

いつもご利用有難うございます。
この度はの音につきましては詳しい原因などを特定するまでは至っておりませんが安眠が阻害されましたことお詫び申し上げます。
ホテル部分は高層部に配されておりますので比較的夜は静かな地区では有りますが今後は上層階でのご利用などもご検討いただければと思います。
また次に機会にご予約お待ちしております。

東急ステイ青山プレミア
支配人

ご利用の宿泊プラン
【連泊deお得】連泊で洗濯機が大活躍♪夜洗って朝着られる快適ステイ
ご利用のお部屋
【◇シングルA(喫煙)17平米】

総合2

投稿者さんの 東急ステイ青山プレミア のクチコミ

投稿者さん 2013年02月04日 22:27:30

朝食に行ったがジュース類(オレンジジュース、牛乳)なし、食べたいものが何もなかったので早くチェックアウトして外食せざるを得ず時間をロスした。レディースプランだが他の部屋とドライヤーなど設備は全く同じ、3つのアメニティから1つしか選べず不便。使うだけアメニティは希望者には渡して欲しい。他ビジネスホテル(1万以下)のレディースプランではメイク落しなど化粧品、風圧の強いイオンドライヤー、美顔加湿器が標準装備されているので見劣りする。ツインルームは机から30センチの所にベッドがありイスに座る幅がない。イスを取ろうとしても狭すぎて、つかえて取れないため鏡と冷蔵庫が非常に使いづらい。一番高い部屋なのに向かいにマンションがある低層階でカーテンが開けられない。空室が多かったので、せめて駐車場側高層階(13階建)にして欲しい。ツインルームのイスの配置がそうであればシングルユースの客にはチェックイン時に説明して、希望があれば部屋を見てから決めたり、空きがあればダブルのシングルユースにするなどフロントでの配慮が欲しい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年01月
東急ステイ青山プレミア 2013年02月07日 11:41:10

いつもご利用有難うございます。

この度のご投稿に関しまして当ホテルの現施設との比較にてご回答申し上げます。

早速ですが、今回ご指摘の内容に付きまして検証結果を、箇条書きにさせていただきました。

1、ご朝食は提携レストランにて提供、前日までに当日宿泊数を報告をしておりその都度、料理・飲み物等の補充を行っております(店長談)。
2、レディース・ルームのアメニティは青山店に限りまして化粧水他、7種類を毎日の清掃時お部屋入れしております。
3、当ホテルは14階より25階がホテル部分となり12階より3階は賃貸住宅でございます。
4、ホテルに隣接のマンションは現在見当たりません。
5、駐車場はホテルとは別会社の経営でございますが、主に住宅用として、地下1階にて営業しております。

以上の検証結果によりご指摘のホテルは東急ステイ青山プレミアとは別の施設と思われます。
今一度確認を頂き、ご利用サイトの「楽天」様、当該ホテルへご一報賜りたく、お願い申し上げます。

しかしながら頂戴致しましたご意見を当ホテルに於きましても参考に今後研鑽を重ねてまいる所存でございます。

これからも続けてのご利用お待ちしております。

東急ステイ青山プレミア
支配人

ご利用の宿泊プラン
【早割り7】 7日前までのご予約がお得!(朝食付)
ご利用のお部屋
【【女性限定】レディースシングルB(禁煙)21平米】

総合2

としちゃんさんの 東急ステイ青山プレミア のクチコミ

としちゃんさん [50代/男性] 2013年01月13日 17:42:26

立地条件が良く、仕事にも便利でよく使っています。先日、利用した部屋の清掃がきちんとしていなく、がっかりしています。
窓の前の照明器具のシェード(傘)のフチが汚れていて白いシェードなのに、端の淵が黒くとても汚い感じがしました。
加湿空気清浄機のタンクに水を入れる時もタンクの水を入れるふたのフチが汚れていました。細かいことかもしれませんが、目に付く場所です。そこまで気を使ってもらいたい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年01月
東急ステイ青山プレミア 2013年01月17日 11:16:57

いつもご利用ありがとう御座います。
この度は清掃の不行き届きがあり大変ご迷惑をお掛けいたしました。
慎んでお詫び申し上げます。
清掃スタッフへは日々の清掃を徹底するよう指導させていただきます。
これからも続けてのご利用お待ちしております。

東急ステイ青山プレミア
支配人

ご利用の宿泊プラン
冬得【年末年始プラン】
ご利用のお部屋
【◇シングルB(禁煙)21平米】

31件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ