風呂5
投稿者さんの 東急ステイ青山プレミア のクチコミ
- 投稿者さん 2012年12月23日 17:17:23
-
何度目かの利用です。仕事先に近いこと、駅から便利なこと、朝食がとても美味しいこと、お風呂がゆったりしていることなどが気に入っています。
しかし、今回は、エアコンがベッドの真上にあり、上向きにしても温風が顔にあたるのと音がうるさいので途中で消した所、ものすごく寒くて何度も起きて辛い夜を過ごしました。
また、寝間着も今までになく小さすぎでした。なぜでしょうか。
毛布の追加や普通サイズの寝間着をフロントに届けて貰いたかったのですが、深夜に他人に見られる姿ではないので我慢しました。
エアコンの位置は動かせないかもしれませんが、対策に一考をお願いします。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年12月
- 東急ステイ青山プレミア 2012年12月26日 17:53:17
-
いつもご利用有難うございます。
当ホテルのエアコンは全室個別稼動に設定の為
、お部屋の広さとベッドサイズにより現在のセッティングにさせて頂いております。
従いましてエアコン本体の風向調整にてお願いし申し上げております。
またパジャマの件ですが着丈100センチの普通サイズワンサイズをご用意しておりますが、クリーニングを重ねた結果実寸で95センチ前後となっております。
一部のサイズが更に合わずご不便をおかけしました事お詫び申し上げます。
リネン・クリーニング業者に対しましてはサイズの統一を指示させていただく所存でございます。
寒さ等に付きましては追加毛布のご用意も有りますのでお申し付けくださいませ。
この度はご不便をおかけしました事お詫び申し上げます。
今後ともご利用お待ちしております。
東急ステイ青山プレミア
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 直前割【一日・10室限定プラン】
- ご利用のお部屋
- 【◇シングルB(禁煙)21平米】
風呂4
投稿者さんの 東急ステイ青山プレミア のクチコミ
- 投稿者さん 2020年12月20日 05:59:40
-
空気清浄機 フィルター交換のランプがついています。フィルターに誇りが、びっちりでした。なお、加湿フィルターのカビの匂いもします
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年12月
- 東急ステイ青山プレミア 2020年12月26日 21:31:21
-
この度は、東急ステイ青山プレミアにご宿泊いただきありがとうございます。
せっかく、ご宿泊いただいたにもかかわらず
空気清浄機が汚く御不快な念をおかけし、
大変申し訳ございません。
今後、お客様がご到着される前に
細かいところまでお部屋点検をし、
快適にお過ごしいただけるよう再発防止に努めさせていただきます。
この度は、大変申し訳ございませんでした。
東急ステイ青山プレミア
スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【シンプルステイ】ビジネス・観光に最適な青山で快適STAY☆(朝食無し)
- ご利用のお部屋
- 【☆レジデンシャル禁煙☆】
風呂4
投稿者さんの 東急ステイ青山プレミア のクチコミ
- 投稿者さん 2020年07月28日 11:54:54
-
コロナ禍ということで、いつもよりリーズナブルな価格で宿泊できました。
部屋は、フル清掃のシステムが導入され、貴ホテルの残念ポイント「清掃なし」が解消されて良かったと思います。
なお、コロナで食事がブッフェではなく、ワンプレートになったことはいたしかたないと思いますが、その旨の記載がホームページにも、宿泊プランの説明にもどこにもされていないのは、大いに問題だと思います。(私が予約したプランも、食事は「ブッフェ」となっていました)
また、ワンプレートのクオリティは高いものがありましたが、パンのおかわりも出来ない、というのはいかがなものかと思いました。ブッフェとの価格差がどれくらいあるのか(あるいは無いのか)わかりませんが、食事はかなりグレードダウンした印象が否めません。レストランの方の対応もやや事務的で、あまり気分が良いものではありませんでした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年07月
- 東急ステイ青山プレミア 2020年08月05日 14:01:38
-
いつも東急ステイ青山プレミアをご利用頂きありがとうございます。
清掃に関してでございますが、一部の期間簡易的な清掃での御案内になってしまい大変ご不便おかけしてしまい申し訳ございません。
現在は、通常通り清掃を行っております。ご利用くださいませ。
ご朝食に関しましてはご案内不足であり、
大変不愉快な思いをさせてしまい申し訳ございません。今後、ご利用の際にはご案内させて頂きます。また、当面の間、プレートでの御案内となりますので、ご理解とご協力をお願い申し上げます。
スタッフの対応に関しましては、お客様のご意見をスタッフ間で共有させて頂き再発防止に努めさせていただきます。
お忙しい中、貴重なご意見賜りまして
ありがとうございます。
またのご来館お待ち申し上げております。
東急ステイ青山プレミア
スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割21】21日前までの予約でお得にSTAY!(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【☆レジデンシャル禁煙☆】
風呂4
Juliet4692さんの 東急ステイ青山プレミア のクチコミ
- Juliet4692さん [50代/女性] 2018年05月06日 22:11:09
-
●良い点
駅から近い。お店(成城石井、マツキヨ、コンビニ)が近い。ロビーで無料でコーヒーがジュースが飲める。アメニティが豊富。部屋に洗濯機がある。
●悪い点
一見きれいに見えるけど、部屋が汚い。テーブルに前の人が使ったコップの跡が付いていたり、冷蔵庫内にジュースがこぼれた跡が付いていたりなど、きちんと拭き掃除できていない。ソファーの下に前の人が使った化粧品が転がっていた。拭き掃除もできていないし、掃除機も隅々までかけられていない汚いホテルは、いくらアメニティが豊富でも、ロビーのコーヒーが無料でも、嫌です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年05月
- 東急ステイ青山プレミア 2018年05月07日 05:52:35
-
この度は当館をご利用頂き誠にありがとうございました。また、数あるホテルの中からお選び頂いたにも関わらず、清掃が隅々までされておらず大変不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
今後はお客様に快適に過ごして頂く様より清掃を徹底して参りたいと思います。
貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
東急ステイ青山プレミア スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割21】2017.2.18 リニューアルOPEN!21日前までの予約がお得!(朝食なし)
- ご利用のお部屋
- 【☆コンフォートシングル禁煙☆】
風呂4
投稿者さんの 東急ステイ青山プレミア のクチコミ
- 投稿者さん 2017年11月26日 16:16:54
-
立地に引かれて何度か滞在しています。快適なのですが部、屋の広さからすると割高に感じました。他のサービスや食事の質を向上させることで満足できると良いのですが。期待しています。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年10月
- 東急ステイ青山プレミア 2017年11月26日 18:13:00
-
この度は東急ステイ青山プレミアにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
当館の立地を気に入って頂き、大変嬉しく思っております。しかしながら割高と感じさせてしまい、申し訳ございません。
サービスやご朝食に関しては、今後お客様にご満足頂けるようにフロントスタッフや朝食のスタッフと共に話し合い、改善して参ります。
お忙しい中ご投稿頂き、ありがとうございました。
またのご利用をお待ち申し上げます。
東急ステイ青山プレミア
フロント一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【シンプルステイ】2017.2.18 リニューアルOPEN!ビジネス・観光に最適な立地☆(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【☆コンフォートシングル禁煙☆】
風呂4
92nottoriさんの 東急ステイ青山プレミア のクチコミ
- 92nottoriさん [40代/男性] 2016年11月22日 17:18:24
-
昨年に続き2回目の当ホテルの利用でした。2泊の予定で、禁煙ルーム希望でしたが、2日目は予約上喫煙ルームしかありませんでした。しかし、前日にホテルから連絡があり禁煙ルームを都合してくれてとても有り難かったです。
お部屋に関しては特に不満はありませんが、今年は冷蔵庫の音なのか?元がわからないのですが、小さな音が気になりました。
今回は朝食付きにしましたが、食事を楽しみにしている人からすればガッカリするんだろうなあ、という感じのものでした。食事にこだわりのない自分としても、次は「朝食なし」の宿泊にしますな。
上記のことはありましたが、それ以外不満もないし、神宮球場に近いし、また機会があれば利用しますよ。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年11月
- 東急ステイ青山プレミア 2016年11月22日 18:48:07
-
この度は東急ステイ青山プレミアをご利用頂き誠に有難うございます。
その日の状況にもよりますが、禁煙、喫煙の変更は可能でございますので、お申し出下さいませ。
設備面に関し、ご不便をお掛けし申し訳ございません。今後は不備の無い様に点検するように心がけ致します。
設備だけでなく、接客面に関しましてもお客様に快適にお過ごしいただけるようスタッフ一同努めて参りたいと思います。
お忙しい中、ご投稿くださいまして有難うございます。
お客様の次回のご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
東急ステイ青山プレミア
フロントスタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 優雅に青山プレミアにステイ★「朝食付」
- ご利用のお部屋
- 【◇シングルA(禁煙)17平米】
風呂4
投稿者さんの 東急ステイ青山プレミア のクチコミ
- 投稿者さん 2016年09月03日 20:23:10
-
立地が良く、何回か利用させて頂きましたが、衛生面に関しては少し残念な点があります。
特にTVや電話が置いてあるディスク周りのホコリがいつも気になります。ポットや小物入れ等、もう少し清潔にして頂きたいです。窓際なので凄くホコリが目立ち気になります。
アンケートを記入しようとボールペンを取ろうとしてら、やはりホコリが付いていました。
今後も利用させて頂きたいので、どうか改善して頂きますようよろしくお願い致します。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年08月
- 東急ステイ青山プレミア 2016年09月05日 03:08:16
-
いつも当館をご利用頂き誠に有難うございます。
衛生面でお客様へご不快の念をお掛けしてしまったこと、心から申し訳なく、深くお詫び申し上げます。
清掃責任者へ伝え、改善を図っていく所存でございます。
これに懲りず、今後ともご利用頂けるのであれば、大変幸いに存じます。
スタッフ一同、またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
東急ステイ青山プレミア
スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【レディースプラン】★高層階女性専用フロア♪「朝食なし」
- ご利用のお部屋
- 【【女性限定】レディースシングルA(禁煙)17平米】
風呂4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
まどこ9257さんの 東急ステイ青山プレミア のクチコミ
- まどこ9257さん [20代/女性] 2015年07月21日 06:55:18
-
フロントの方の対応がとても丁寧で、お部屋も広くて清潔です。
ただ、19日の方のバスタオルがすごく汚かったです。洗っているようなのですが、茶色い染みがタオル全体に点々と広がっていました。シャワーを浴びた後だったので交換をお願いすることも出来ずそのまま使いましたが、恐る恐る体を拭くことになってしまいました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年07月
- 東急ステイ青山プレミア 2015年07月21日 10:20:53
-
この度は当館をご利用頂き誠にありがとうございます。
フロントスタッフ、施設へのお褒めのお言葉ありがとうございます。
バスタオルに関しましてはお客様へ不快な思いをさせてしまいまして大変申し訳ございません。
清掃スタッフ、ホテルスタッフ共に今後この様な事がない様最善の注意をしていきます。
またの機会がございましたら当館をご利用頂ければと思います。スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割り21】 3週間前までのご予約がお得!「朝食なし」
- ご利用のお部屋
- 【◇シングルB(喫煙)21平米】
風呂4
投稿者さんの 東急ステイ青山プレミア のクチコミ
- 投稿者さん 2013年12月29日 18:25:32
-
27日から2泊しましたが部屋に関してやフロントスタッフの方は大変良かったと思います。
ただし客室清掃員の方々に難有り
1日目チェックインした後に部屋に入り夜遅かったのでお風呂に入り寝ようとベット脇のライトを消すスイッチ押そうとしたらベトっとした感触!
見てみると透明なジェルようなものが付いていました。
ティッシュで拭き取れば取れましたが、床にも覚えのないゴミ(服のタグに付いてるプラスチック )が落ちてたり。掃除ちゃんとしているのかな?と感じました。
次の日朝から出かける準備をしていると10時半ごろノックの音が。
ドアを開けると清掃員の方が『お掃除いいですか?』と聞いてきました。とてもそのような状態ではないのでお断りし、再び準備をしてると11時ごろまたノック。ドアを開けると先程とは違う方が同じことを聞いてきました。
わたしがいるのにわざわざそんなことを何度も聞いてくるのは『掃除をするから出ていってくとれ』と急かされてるようで気分が悪かったです。
そちらの都合もあるのでしょうが前日の事もあり適当な事をされては困るので部屋の物を触られるのに怖くなり起こさないでくださいの、札でお掃除はお断りさせてもらいました。
そして3日目の朝、朝食を終えエレベーターを待っているとドアが開いたので乗ろうとすると清掃員の方が乗ってました。降りられるのかと少し待ちましたが降りられなかったので突然変異乗ろうとすると突然 ドアを閉められ閉まるドアに肩をぶつけした。死角になっていたのでしょうがもういろんなことが有りすぎ嫌な思いだけが残りました。
部屋の電球が切れたことにも驚きですがフロントスタッフさんがすぐに対応してくださったりしていただいたのは良かったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年12月
- 東急ステイ青山プレミア 2014年01月02日 13:43:28
-
この度はご利用有難うございます。
今滞在中は清掃に関しまして不行き届きや清掃時の対応でコミュニケーションが取れておらず大変申し訳ありませんでした。
当ホテルの清掃全般は協力会社により運営されており一部には日本語にも精通していないスタッフもおり十分な意志の疎通にも問題が有りましたこと重ねてお詫び申し上げます。
またホテル内エレベータにつきましては建物の構造上サービススタッフもお客様エレベータを使用させて頂いております事お願い申し上げます
尚、協力会社へはリーダーを通しましてサービス向上と運用の徹底を指示させて頂きます。
是非次の機会にも御予約お待ち申し上げております。
東急ステイ青山プレミア
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬得】インターネット限定・格安プラン!(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【◇シングルA(禁煙)17平米】
風呂4
おっちーぱんださんの 東急ステイ青山プレミア のクチコミ
- おっちーぱんださん [30代/女性] 2013年02月14日 23:04:11
-
2月にビジネスで2泊宿泊しました。
お部屋は狭めですがベットが広め。一人でビジネスならこれくらいかな。
良かったところ
★お皿、電子レンジがあるのでお部屋でささっと食べたい時に便利でした
★加湿器付き空気清浄機もこの時期助かりました
★立地が便利
★フロントの男性の方、宅配したいと申し出たときも素早く気持ちがいい対応
気になる所
★チェックインの際のフロントの女性の笑顔のなさ、あまりにも
事務的な対応にテンション下がる
部屋のカードキーを渡し忘れられる、、、
★トイレ、お風呂の清掃は行き届いていましたが、排水溝のにおいが
少し。。。
★一番がっかりだったのが、朝ご飯の質、、、
冷凍食品なのは仕方がないと思うのですが、頂けなかった、、、
自分で買う方が懸命だと思いました
立地は便利 この近くで仕事があればまた使うかも?です- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年02月
- 東急ステイ青山プレミア 2013年02月22日 23:14:46
-
この度はご利用有難うございます。
ご利用に際してはお褒め言葉に接しました事、厚く御礼申し上げます。
しかしながら接客応対において事務的とのことは誠に申し訳ございませんでした。
日頃より笑顔での応対を心がけておりますが、まだ徹底されておりませんこと反省しております。
これからも日々感謝の気持ちを持って接客することを指導してまいります。
是非、次の機会にもご利用お待ちしております。
東急ステイ青山プレミア
- ご利用の宿泊プラン
- 優雅に青山プレミアにステイ★和洋ビュッフェ朝食付
- ご利用のお部屋
- 【◇シングルA(禁煙)17平米】
風呂4
投稿者さんの 東急ステイ青山プレミア のクチコミ
- 投稿者さん 2012年11月07日 17:08:46
-
24時以降のチェックインでした。
対応された方は、大変眠そうで面倒くさそうな対応。
朝、雨が酷く、傘を買おうと思い、近くにコンビニはありますか?
と訪ねると、地図を出し丁寧に説明してくださいましたが、傘はありますか?とか一言めなく、別
人に傘は売ってますか?と聞くと、
はい、ありますよ。と。お客様が、どうしてそうしたいのか、先読みも大切だと
私はサービス業ですから考えますが、女一人だから、馬鹿にされたんですかね?- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年11月
- 東急ステイ青山プレミア 2012年11月07日 18:00:27
-
この度はご利用ありがとうございます。
チェックインに際しましてはご不快の念をもたれました事、誠に申し訳有りませんでした。
また、雨の中のご出立時には配慮に欠けておりましたこと重ねてお詫び申し上げます。
今後も気配りを忘れずにご対応するよう指導をしてまいります。
東急ステイ青山プレミア
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 優雅に青山プレミアにステイ★和洋ビュッフェ朝食付
- ご利用のお部屋
- 【◇シングルA(喫煙)17平米】
風呂4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東急ステイ青山プレミア のクチコミ
- 投稿者さん 2012年10月31日 15:12:41
-
相変わらず、です。
とりあえず、チェックイン前にフロントに荷物を預けておいて、部屋に入れておいてください、とお願いしても、「できません」と言われます。あと、部屋で必要なものがあったらフロントまで取りにいかないといけません。ホテル、という認識で利用すると不快な思いをすることが多いので、独特の宿泊施設、と考えるのがいいと思っています。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年10月
- 東急ステイ青山プレミア 2012年11月07日 18:34:24
-
いつもご利用有難うございます。
ここ青山店に於きましては、以前よりチェックイン時間の関係などで、お荷物の部屋入れに関しましてはフロントでの受渡しを原則とさせていただいております。
チェックアウトからチェックインまでが4時間の関係でお部屋番号を変えてご案内する事も有りますので、安全の上にも貴重品・お荷物等はフロント保管とさせて頂いております。
ご要望に十分お答えが出来ずご不便をお掛けします事をお詫び申し上げます。
今後もご理解を賜りましてご利用を下さいますようお願い申し上げます。
東急ステイ青山プレミア
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【高層階シングル確約】ワンランク上のステイを♪高層階プラン☆
- ご利用のお部屋
- 【高層階シングルルームA(禁煙)17平米】
風呂4
投稿者さんの 東急ステイ青山プレミア のクチコミ
- 投稿者さん 2012年08月30日 14:30:16
-
三回目の宿泊です。
前回はフロントの対応がいまいちだったが、今回はよかった。
従業員にかなりの差があるようだ。
朝食会場は空調が効いておらず、非常に暑く、汗だくで食べました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年08月
- 東急ステイ青山プレミア 2012年08月30日 15:34:07
-
いつもご利用有難うございます。
本来今回のようにスマートな応対でお迎えできることを目指しておりますが、十分とは行かず誠に申し訳ありません。
これからもご指摘が無くなる様、指導をしてまいります。
また提携レストランの空調ですが現在、修理手配中と聞いておりますが、あと一両日程時間を要するとの事です。
一日のスタートにも拘らずご不便をお掛けしました事、ホテル責任者としましても深くお詫び申し上げます。
是非次の機会にもご予約お待ちしております。
東急ステイ青山プレミア
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏の早得】汗かく時期は洗濯機&特典付きプラン(朝食あり)
- ご利用のお部屋
- 【◇シングルA(禁煙)17平米】
風呂4
投稿者さんの 東急ステイ青山プレミア のクチコミ
- 投稿者さん 2011年11月09日 11:07:36
-
初めて利用しました。
朝起きて体調が悪かったためチェックアウト時間を延長させてもらう交渉の電話をしましたが、
対応が悪く不快でした。
どのくらいまで滞在可能かを聞いたら
「この後部屋が空いてるかどうか、、、掃除の時間もありますから、、、」
と、曖昧な返事で、即調べるでもなく、遠回しに「困る」と言われた感じでした。
無理なら無理と言ってもらえれば良かったです。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年10月
- 東急ステイ青山プレミア 2011年11月09日 13:15:57
-
この度はご利用有難うございました。
今滞在ではご不快な気分を懐かせる結果となり
申し訳ありませんでした。
当ホテルは170室で営業をしておりますが
当日は土曜日でもあり、ご予約のお客様も多い状況でございました。従いまして当日の延長のお申し出の対応に多少時間もかかりご迷惑をお掛けいたしました事、重ねてお詫び申し上げます。
また十分な説明がなされず大変失礼いたしました。
これからもスタッフ教育を通して接客指導を行ってまいります。
この度は誠に申し訳ありませんでした。
東急ステイ青山プレミア
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【高層階シングル確約】ワンランク上のステイを♪高層階プラン☆
- ご利用のお部屋
- 【高層階シングルルームA(禁煙)17平米】
風呂4
投稿者さんの 東急ステイ青山プレミア のクチコミ
- 投稿者さん 2011年10月23日 15:41:00
-
フロントの対応、部屋の広さ等はまず満足のいくものでした。一方で、朝食についてはバイキングでしたが種類等少し残念でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年10月
- 東急ステイ青山プレミア 2011年10月26日 11:57:03
-
この度はご利用有難うございます。
朝食に付きましてはご期待に添えず失礼致しました。
今後もメニュー構成等で工夫を凝らす様要望を挙げたいと思います。
又のご利用お待ちしております。
東急ステイ青山プレミア
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 優雅に青山プレミアにステイ★和洋ビュッフェ朝食付
- ご利用のお部屋
- 【◇シングルB(禁煙)21平米】
風呂4
投稿者さんの 東急ステイ青山プレミア のクチコミ
- 投稿者さん 2009年12月02日 01:06:40
-
立地はよいし、設備もキレイで洗練されていると感じたが、スタッフの応対がやや事務的で、あんまり「おもてなし」を受けている感じがしない。どのスタッフがというわけではなく、このホテル全体がそのようである。朝食のレストランも、入っても案内もバイキングの説明もない。入り口で氏名を一覧表に記入するのは個人情報保護の観点から抵抗がある。どういう管理をしているのだろうか。設備以外は決して「プレミア」な印象を受けないホテルである。出張先に近いので今後も利用するだろうが、多くを期待せず割り切ってということになると思う。
- 宿泊年月
- 2009年11月
- 東急ステイ青山プレミア 2009年12月03日 09:24:48
-
この度は東急ステイ青山プレミアをご利用頂き、有難うございました。
スタッフの件はこれからも研修を強化し、皆様にご満足頂けるサービスを提供すべく努力して参ります。
朝食のご説明はチェックインの際にご説明をさせて頂いておりますが2度目からのお客様にはご承知頂いていると考え、説明は省略させて頂いております。レストランでのお名前ご記入の件ですが外部からのお客様もいらっしゃることもあり、区別する為お名前のみご記入頂いております。その場合苗字のみでも結構でございます。何卒ご理解を頂きご協力を頂ければ、と思います。
またのご利用をお待ち申し上げます。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割り7】 7日前までのご予約がお得!(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【◇シングルB(喫煙)21平米【朝食付】】
風呂4
投稿者さんの 東急ステイ青山プレミア のクチコミ
- 投稿者さん 2009年04月13日 15:45:23
-
11時チェックアウトだったので、朝食後に部屋に戻りシャワーを浴びた後、くつろいでいましたが、ルームクリーニングのドアの開閉音がうるさかったです。
宿泊客の私でさえ、自分が開閉する時はドアに手を添えて、気を遣うというのに。
朝食の内容は、それほど期待はしていませんので、ある意味、予想通りでした。
ただ、入った時に名前を書かせるだけで鍵を見せる必要もなし。空いている座席への案内もなし…宿泊客以外でも潜り込み放題?だったら、案内の人は別に要らないのでは?その分、安くして下さい、という気がします。
立地や部屋・設備等のハード面、は文句なし。
それだけに、ハウスキーピングやレストラン等のソフト面がイマイチというのがもったいない、と思います。
「プレミア」を名乗るのであれば、その辺はもう少し頑張って頂きたいと期待します。他の「ステイ」よりも割高なわけですし。
【ご利用の宿泊プラン】
優雅に青山プレミアにステイ★和洋ビュッフェ朝食付
◇シングルA(禁煙)17平米【朝食付】- 宿泊年月
- 2009年04月
- 東急ステイ青山プレミア 2009年04月16日 15:45:30
-
この度は東急ステイ青山プレミアをご利用頂き、有難うございました。
清掃係りの件は担当に伝えて改善する様に致します。また朝食の件は鍵をお見せ頂き、名前をリストにお書き頂くのが決まりとしております。部屋番号はお客様のプライバシーを尊重し、ご記入を不要とさせて頂いておりますが宿泊客以外の方の朝食は別途料金を直接レストランにお支払い頂いております。レストランには再確認をする様伝えます。
またのご利用をお待ち申し上げます。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 優雅に青山プレミアにステイ★和洋ビュッフェ朝食付
- ご利用のお部屋
- 【◇シングルA(禁煙)17平米【朝食付】】
風呂3
投稿者さんの 東急ステイ青山プレミア のクチコミ
- 投稿者さん 2023年07月29日 22:59:28
-
朝食がちょっとイマイチでした。
たくさん品揃えを期待してたので残念でした。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年07月
- 東急ステイ青山プレミア 2023年08月25日 22:33:15
-
この度は、東急ステイ青山プレミアをご利用頂きまして誠にありがとうござます。貴重なお時間に、ご滞在のご感想をお寄せくださり厚く御礼申し上げます。
朝食に関しましてご意見を有難うございます。今後の改善を心掛けて参ります。
今後の運営の参考とさせていただきます。
これからも多くのお客様に快適なご宿泊をご提供できますよう、スタッフ一同精一杯努めて参ります。
また青山近辺へお越しの際は是非当館をご利用いただければ幸いでございます。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
東急ステイ青山プレミア
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】泊まって嬉しいポイント特典付プラン♪充実設備で快適ステイ【2名利用】(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【レジデンシャル【禁煙】21平米/洗濯機・ミニキッチン付】
風呂3
TOMOZOあきやんさんの 東急ステイ青山プレミア のクチコミ
- TOMOZOあきやんさん [30代/男性] 2023年07月19日 07:41:20
-
7月16日、3連休の中日に宿泊しました。駐車場は併設されていませんでしたが、徒歩5分のところにコインパーキングがあり、多くの台数が停められましたので、駐車場の心配はないと思います。※タイムズでは24時間3,700円程度でした。13階がフロントとなっており、待合スペースも広かったです。チェックインにそこそこ並びましたが、同行者も待合スペースでゆkっくりできていました。子供連れで宿泊しましたが、子供用には別途アメニティセットが用意されており、大変助かりました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年07月
- 東急ステイ青山プレミア 2023年08月10日 15:18:44
-
この度は、東急ステイ青山プレミアをご利用頂きまして誠にありがとうござます。貴重なお時間に、ご滞在のご感想をお寄せくださり厚く御礼申し上げます。
チェックイン時にお待たせしてしまい大変申し訳ございません。
ロビーラウンジに常設している無料のコーヒーマシンも多くのお客様にご好評いただいております。
またご希望の方にお子様用のアメニティを配布しております。
次回ご利用の際には、ご期待を超えることができるようスタッフ日々精進してまいります。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております
東急ステイ青山プレミア
フロントスタッフ
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽28】28日前までの予約がお得な早期割プラン♪充実設備で快適ステイ【2名利用】(朝食なし)
- ご利用のお部屋
- 【プレミアダブル【禁煙】21平米/洗濯機・ミニキッチン付】
風呂5
mio01234567さんの 東急ステイ青山プレミア のクチコミ
とても好きなホテルでよく利用しております。今回、忘れ物をしてしまい、翌日に問い合わせましたが、部屋になかったとのことで見つかりませんでした。間違って捨ててしまうという大きさのものではないのに…。忘れたこちらが悪いのでしょうが、思い出の品で高価なものだったのでとてもショックです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する