設備・アメニティ5
投稿者さんの 東急ステイ青山プレミア のクチコミ
- 投稿者さん 2020年09月11日 09:45:17
-
フロントに着いてまず、少し清掃が行き届いていないかな?と感じました。常宿として何度も利用させていただいているのですが、流石に現在はコロナ禍の中で十分に人員の確保が難しいのかなと。
22時頃のチェックインということもあってか、フロントの方も覇気が無く、やはりコロナの影響を感じられずにはいられません。部屋に着く間でも床にそこら中にシミがあって、嫌な予感がしていたのですが、部屋はいるとやはり籠もった空気が充満していました。一見すると綺麗に見えますが、至るところにホコリが積もり、風呂場には髪の毛、トイレにはこびりついた汚れ、ベッドの下には誰かのペットボトルと靴下が落ちていて全く落ち着きません。
いつもはこのようなことは無く、快適に過ごせていたので常宿として使わせてもらっていましたが、今後は難しいかなと思いました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2020年09月
- 東急ステイ青山プレミア 2020年09月12日 17:49:58
-
いつも、東急ステイ青山プレミアにご宿泊いただきありがとうございます。
ご滞在中は、ご不快な念をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
また、スタッフの対応に関しましてはせっかくお越しいただいたにも関わらず笑顔でお迎えすることが出来ず、お部屋の件に関しましても、私どもの清掃が行き届いていなかったこと、心よりお詫び申し上げます。
今回の貴重なご意見をもとに、スタッフ間で共有させていただき、清掃後の点検の徹底及び
お客様がお越しいただいてよかったと思える接客を目指し努めさせていただきます。
この度は大変申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。
東急ステイ青山プレミア スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】10%OFF★素泊まり(RoomOnly)!全室に洗濯機・乾燥機完備で快適☆
- ご利用のお部屋
- 【☆レジデンシャル禁煙☆】
設備・アメニティ5
投稿者さんの 東急ステイ青山プレミア のクチコミ
- 投稿者さん 2018年12月13日 14:38:37
-
立地最高です。
メトロまで3分ほど。
どこに行くのも30分から1時間
で着きます。
展望も素晴らしい。
ドリンクサービスあり。
手荷物事前に送り込み可、
ホテルからの発送も、
フロントにクロネコ伝票
準備してありスムーズに
対応してくれる。
アメニティ ポーラ他
充実。また利用したいホテル
です。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年12月
- 東急ステイ青山プレミア 2018年12月26日 20:06:07
-
この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
また、数々のお褒めのお言葉を頂き嬉しく思います。
更にお客様に御満足頂ける様にスタッフ一同日々努力して参りたいと思います。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
東急ステイ青山プレミア スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割21】2017.2.18 リニューアルOPEN!21日前までの予約がお得!(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【☆モデレートシングル禁煙☆】
設備・アメニティ5
Juliet4692さんの 東急ステイ青山プレミア のクチコミ
- Juliet4692さん [50代/女性] 2018年05月06日 22:11:09
-
●良い点
駅から近い。お店(成城石井、マツキヨ、コンビニ)が近い。ロビーで無料でコーヒーがジュースが飲める。アメニティが豊富。部屋に洗濯機がある。
●悪い点
一見きれいに見えるけど、部屋が汚い。テーブルに前の人が使ったコップの跡が付いていたり、冷蔵庫内にジュースがこぼれた跡が付いていたりなど、きちんと拭き掃除できていない。ソファーの下に前の人が使った化粧品が転がっていた。拭き掃除もできていないし、掃除機も隅々までかけられていない汚いホテルは、いくらアメニティが豊富でも、ロビーのコーヒーが無料でも、嫌です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年05月
- 東急ステイ青山プレミア 2018年05月07日 05:52:35
-
この度は当館をご利用頂き誠にありがとうございました。また、数あるホテルの中からお選び頂いたにも関わらず、清掃が隅々までされておらず大変不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
今後はお客様に快適に過ごして頂く様より清掃を徹底して参りたいと思います。
貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
東急ステイ青山プレミア スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割21】2017.2.18 リニューアルOPEN!21日前までの予約がお得!(朝食なし)
- ご利用のお部屋
- 【☆コンフォートシングル禁煙☆】
設備・アメニティ5
投稿者さんの 東急ステイ青山プレミア のクチコミ
- 投稿者さん 2015年10月13日 01:05:55
-
10月10日より2泊しました。立地条件は文句無し。また、部屋の乾燥機付洗濯機も大変便利で有り難かったです。しかしながら、フロント対応がイマイチ。常時フロントにスタッフは立ってなく、毎回呼びリンを押すと、バックヤードから出てくる始末。フロントはホテルの顔であればもう少しお出迎え、お見送りのホスピタリティーがあっても良いと・・・東急ステイの中でプレミアの名前が着いてる割にでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年10月
- 東急ステイ青山プレミア 2015年10月13日 13:41:40
-
この度は当館をご利用頂きありがとうございます。私共のホテルは乾燥機付洗濯機が全部屋にそなえております。フロント対応に関して大変申し訳御座いません。今後はホスピタリティーを考え接客をしてまいりたいと思います。
ぜひ、またのご利用をお待ちしております。
東急ステイ青山プレミア フロント一同
- ご利用の宿泊プラン
- 優雅に青山プレミアにステイ★「朝食なし」
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル(シングルB 2名利用)(禁煙)21平米】
設備・アメニティ5
ちゃっぷ1965さんの 東急ステイ青山プレミア のクチコミ
- ちゃっぷ1965さん [40代/女性] 2015年02月21日 16:24:39
-
お風呂のシャワーのフックがぐらぐらしていて壁に掛けようとしたら指が挟まって少しあたった。
指の細い子供は更に危ない。
夜隣のスーパーで惣菜買ってきて部屋で食べようとしたがテーブルが無いため机で食べた。二人の場合は食べにくい。小さなテーブルでもいいので折り畳み式のテーブルあるとありがたいです。
何日か前にグレードのいい部屋に宿泊したときは凄い居心地よかったのに……ちょっと残念- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年02月
- 東急ステイ青山プレミア 2015年02月22日 12:41:45
-
再度ご来館頂き誠にありがとうございます。
この度は、シャワーのフックの設備に不備がございましたこと深くお詫び申し上げます。
お客様の気持ちの良いご滞在の為にも、今後安全面の整備を改めて徹底していきたいと考えます。
貴重なご意見とともに今後の改善点とさせて頂きます。ありがとうございました。
機会がございましたら、またのご利用是非ご検討いただければと思います。スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割り21】 3週間前までのご予約がお得!「朝食付」
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル(シングルB 2名利用)(禁煙)21平米】
設備・アメニティ5
投稿者さんの 東急ステイ青山プレミア のクチコミ
- 投稿者さん 2009年12月29日 15:31:44
-
地下鉄の駅から近く、コンビニも至近なので立地はいい。
(窓の下が墓地なのはびっくりした)
宿泊先を選ぶの条件として
「ベッド、寝具の質、空気清浄機、ウォシュレット、マイナスイオンドライヤー」を
必須に選んでいるがすべて合格です。使っている物の質も高い。
特にシモンズベッドは自宅で使用しており、いつもの寝心地でくつろげた。
アメニティも充実している。シャンプー類のクオリティも高い。
内装もシックなトーンで感じがよい。
テレビはデスクで見るにはいいがあまりに小さすぎ、ベッドでくつろぎながら
見るには無理がある。
朝食は唖然とするほど貧相。これまで100近いホテルを利用してきたが
バイキングとしては間違いなく最低レベル。味は普通で冷たく、バリエーションは
選びようがないほど少ない。せっかくのホテルのクォリティを台無しにしている。
フロント対応は可もなく不可もなく、わりとドライな印象。
プライベートを静かにのんびり過ごすにはいいホテルだと思う。
朝食が改善したら積極的に利用したいと思う。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2009年12月
- 東急ステイ青山プレミア 2009年12月30日 22:50:12
-
この度は東急ステイ青山プレミアをご利用頂き、誠に有難うございました。
多くのアドバイス有難うございます。朝食に関してご満足頂けなかったこと大変申し訳有りませんでした。レストランと引き続きクオリティー及びサービス向上に向けて努力を続けて参ります。
機会がございましたらまたご利用下さい。お越しを心よりお待ち申し上げます。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【高層階シングル確約】ワンランク上のステイを♪高層階プラン☆
- ご利用のお部屋
- 【高層階シングルルームB(禁煙)21平米【朝食付】】
設備・アメニティ5
TOSHIHIKOKITSUKAWAさんの 東急ステイ青山プレミア のクチコミ
- TOSHIHIKOKITSUKAWAさん [50代/男性] 2009年11月18日 15:12:10
-
部屋からの眺めがきれいでした。
- 宿泊年月
- 2009年11月
- 東急ステイ青山プレミア 2009年11月19日 02:52:57
-
この度は東急ステイ青山プレミアをご利用頂き、有難うございました。
お褒めのお言葉有難うございました。これからは空気が澄んできて天気の良い日には富士山が見える日もございます。
是非またの機会にご利用下さい。お待ち申し上げます。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【シングル最上階確約】ワンランク上のステイを♪高層階プラン☆
- ご利用のお部屋
- 【高層階シングルルームB(禁煙)21平米【朝食付】】
設備・アメニティ4
TOMOZOあきやんさんの 東急ステイ青山プレミア のクチコミ
- TOMOZOあきやんさん [30代/男性] 2023年07月19日 07:41:20
-
7月16日、3連休の中日に宿泊しました。駐車場は併設されていませんでしたが、徒歩5分のところにコインパーキングがあり、多くの台数が停められましたので、駐車場の心配はないと思います。※タイムズでは24時間3,700円程度でした。13階がフロントとなっており、待合スペースも広かったです。チェックインにそこそこ並びましたが、同行者も待合スペースでゆkっくりできていました。子供連れで宿泊しましたが、子供用には別途アメニティセットが用意されており、大変助かりました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年07月
- 東急ステイ青山プレミア 2023年08月10日 15:18:44
-
この度は、東急ステイ青山プレミアをご利用頂きまして誠にありがとうござます。貴重なお時間に、ご滞在のご感想をお寄せくださり厚く御礼申し上げます。
チェックイン時にお待たせしてしまい大変申し訳ございません。
ロビーラウンジに常設している無料のコーヒーマシンも多くのお客様にご好評いただいております。
またご希望の方にお子様用のアメニティを配布しております。
次回ご利用の際には、ご期待を超えることができるようスタッフ日々精進してまいります。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております
東急ステイ青山プレミア
フロントスタッフ
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽28】28日前までの予約がお得な早期割プラン♪充実設備で快適ステイ【2名利用】(朝食なし)
- ご利用のお部屋
- 【プレミアダブル【禁煙】21平米/洗濯機・ミニキッチン付】
設備・アメニティ4
うしおちゃんさんの 東急ステイ青山プレミア のクチコミ
- うしおちゃんさん [40代/女性] 2022年06月15日 21:43:06
-
部屋に電子レンジ、洗濯乾燥機が付いてて便利
ただ、チェックイン時のタッチペンが使いづらいので、違うタイプにした方が良い- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年06月
- 東急ステイ青山プレミア 2022年06月15日 22:22:36
-
この度は、東急ステイ青山プレミアをご利用頂きまして誠にありがとうござます。貴重なお時間に、ご滞在のご感想をお寄せくださり厚く御礼申し上げます。
洗濯乾燥機は当ホテルグループの強みとしておりまして、
多くのお客様にご活用いただいており、大変光栄でございます。
自動チェックイン機のタッチペンに関しましてはご不便お掛けして申し訳ございませんでした。
貴重なご意見として参考にさせていただき、今後のサービスの向上に努めて参ります。
また機会がございましたら、ぜひ東急ステイ青山プレミアをご利用くださいませ。
またのお越しをお待ち申し上げております。
東急ステイ青山プレミア
スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダードプラン】短期~中長期滞在の快適ステイを充実設備でサポート!【1名利用】(朝食なし)
- ご利用のお部屋
- 【コンフォートシングル【禁煙】17平米/洗濯機・電子レンジ付】
設備・アメニティ4
投稿者さんの 東急ステイ青山プレミア のクチコミ
- 投稿者さん 2021年07月30日 10:21:04
-
お部屋は、狭かったが、レンジもついていて、蔓延防止の流れ
オリンピックを味わえました- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年07月
- 東急ステイ青山プレミア 2021年08月02日 11:06:20
-
この度はご来館誠にありがとうございます。
またの機会がございましたら、ご利用お待ち申し上げております。
東急ステイ青山プレミア
スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダードプラン】全室14階以上の高層ホテル!充実した設備で快適な滞在を【2名利用】(朝食なし)
- ご利用のお部屋
- 【レジデンシャル【禁煙】21平米/洗濯機・ミニキッチン付】
設備・アメニティ4
投稿者さんの 東急ステイ青山プレミア のクチコミ
- 投稿者さん 2020年07月28日 11:54:54
-
コロナ禍ということで、いつもよりリーズナブルな価格で宿泊できました。
部屋は、フル清掃のシステムが導入され、貴ホテルの残念ポイント「清掃なし」が解消されて良かったと思います。
なお、コロナで食事がブッフェではなく、ワンプレートになったことはいたしかたないと思いますが、その旨の記載がホームページにも、宿泊プランの説明にもどこにもされていないのは、大いに問題だと思います。(私が予約したプランも、食事は「ブッフェ」となっていました)
また、ワンプレートのクオリティは高いものがありましたが、パンのおかわりも出来ない、というのはいかがなものかと思いました。ブッフェとの価格差がどれくらいあるのか(あるいは無いのか)わかりませんが、食事はかなりグレードダウンした印象が否めません。レストランの方の対応もやや事務的で、あまり気分が良いものではありませんでした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年07月
- 東急ステイ青山プレミア 2020年08月05日 14:01:38
-
いつも東急ステイ青山プレミアをご利用頂きありがとうございます。
清掃に関してでございますが、一部の期間簡易的な清掃での御案内になってしまい大変ご不便おかけしてしまい申し訳ございません。
現在は、通常通り清掃を行っております。ご利用くださいませ。
ご朝食に関しましてはご案内不足であり、
大変不愉快な思いをさせてしまい申し訳ございません。今後、ご利用の際にはご案内させて頂きます。また、当面の間、プレートでの御案内となりますので、ご理解とご協力をお願い申し上げます。
スタッフの対応に関しましては、お客様のご意見をスタッフ間で共有させて頂き再発防止に努めさせていただきます。
お忙しい中、貴重なご意見賜りまして
ありがとうございます。
またのご来館お待ち申し上げております。
東急ステイ青山プレミア
スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割21】21日前までの予約でお得にSTAY!(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【☆レジデンシャル禁煙☆】
設備・アメニティ4
投稿者さんの 東急ステイ青山プレミア のクチコミ
- 投稿者さん 2019年11月07日 01:12:39
-
ホテルは立地もよく、とてもきれいですが、
私が利用したこの日は、サービスが悪く、22時以降に空いてる飲食店をたずねたがなかなか教えてもらえず、時間がかかりました。
近隣の情報位、すぐ答えれるようにしてもらいたいです。
チェックアウト時間を延長してるにも関わらず、部屋の鍵を開けられて中を物色されたことは不快です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年10月
- 東急ステイ青山プレミア 2019年11月07日 13:06:10
-
この度は当ホテルをご利用いただき、誠に有難うございます。
当ホテルのレストラン案内について、ご満足いただける案内が出来ず申し訳ございませんでした。改めて周辺レストランの営業時間を確認し、スムーズに案内が出来るように改めます。
また、ご出発前にお部屋に入ってしまい、誠に申し訳ございませんでした。絶対にあってはならない事です。このような事を二度と起こさないよう、スタッフ・清掃スタッフに指導・徹底して参ります。
度重なるご迷惑を掛け、申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋ぶら♪】季節限定プラン! (朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【☆モデレートシングル禁煙☆】
設備・アメニティ4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
Bontabonbonさんの 東急ステイ青山プレミア のクチコミ
- Bontabonbonさん [30代/女性] 2019年08月21日 00:35:07
-
音楽フェス後に利用しました。立地は悪くなく、綺麗なホテルです。フロントの対応も良く、自分で選べるアメニティも充実しており、女性も男性も安心して宿泊できます。
選べるプレゼントは汗拭きシートもしくはフットケアシートで、フェス後の足を労わるのに後者を選択。嬉しいプレゼント
でした。
ユニットバスだけが古く、古さゆえの篭った匂いなどがあり残念。また、浴室に所々前の方の髪の毛が落ちていたことと、ベッドに置いてある黄色いクッションにも髪の毛が結構ついていたことも残念でした。
クッションは取り替えないのであればもう、無くしてしまったほうが衛生的で良いと思います。
青山という場所柄、付近にはおしゃれな店が多く、女性が夜1人で食べる店もそこそこあり良いです。
浴室が改善されるならまた泊まりたいですね。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年08月
- 東急ステイ青山プレミア 2019年08月21日 10:26:27
-
この度は東急ステイ青山プレミアにご滞在頂き誠にありがとうございました。
数々のお褒めの言葉を頂戴し感謝申し上げます。
当館では季節ごとに特典付のプランをご用意しております。是非またご利用いただけばと思います。
バスルームに関しまして、清掃が行き届いていなかったとのことで大変申し訳ございませんでした。今後このようなことがないよう今一度清掃スタッフと確認をさせていただきます。
この度は貴重なご意見賜りまして誠にありがとうございました。
お客様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げております。
東急ステイ青山プレミア
フロントスタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏先取り!】季節限定プラン♪お水ともう1点選べる特典付き(朝食なし)
- ご利用のお部屋
- 【☆モデレートシングル禁煙☆】
設備・アメニティ4
投稿者さんの 東急ステイ青山プレミア のクチコミ
- 投稿者さん 2018年10月14日 11:28:20
-
まず入って驚いたのが、お掃除が雑という事です。
バスルームの壁や天井にも髪の毛が貼りついていて、冷蔵庫の中も食材の後がベタベタ。
気持ちが悪くて、部屋を変えて欲しかったけれど、もう荷解き後だった上、こちらの予定がギッシリで1泊目は我慢しました。
2日目はお掃除をお願いしたので、綺麗になっていました。
ロケーションやフロントの方はとても感じ良いだけに、残念です。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年10月
- 東急ステイ青山プレミア 2018年10月14日 13:32:30
-
この度は、東急ステイ青山プレミアをご利用頂き有り難うございます。
お部屋の清掃が行き届いておらずお客様へご不快に感じさせてしまいましたこと、従業員一同、心よりお詫び申し上げます。
ご指摘頂きました件に関しましては、早急に改善を検討して参ります。
また、お褒めの言葉頂きまして有り難うございます。
お客様へご満足頂けるようスタッフ一同努めて参ります。
東急ステイ青山プレミアスタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割21】2017.2.18 リニューアルOPEN!21日前までの予約がお得!(朝食なし)
- ご利用のお部屋
- 【☆レジデンシャル禁煙(1名~2名)☆】
設備・アメニティ4
投稿者さんの 東急ステイ青山プレミア のクチコミ
- 投稿者さん 2018年10月01日 23:24:24
-
浴室のドアを開けるとカビ臭く、前に泊まった方の毛がトイレに落ちていてた事、またお風呂上がりにバスタオルで身体を拭こうとしたら、髪の毛が付いていた事、冷蔵庫を開けるのに手を突っ込む所がベタベタしていて不快な思いをしました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年09月
- 東急ステイ青山プレミア 2018年10月02日 01:53:26
-
東急ステイ青山プレミアをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
今回、清掃に不行きがございました事、誠に申し訳なく清掃スタッフのみならず従業員一同、心よりお詫び申し上げます。
ご指摘の件に関しましては、早急に改善を検討して参ります。
甚だ勝手ではございますが、何かの機会に改善された姿をご覧頂ければ幸いに存じます。
またのご来館をお待ち申し上げます。
東急ステイ青山プレミア
フロント一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【シンプルステイ】2017.2.18 リニューアルOPEN!ビジネス・観光に最適な立地☆(朝食無し)
- ご利用のお部屋
- 【☆コンフォートシングル禁煙☆】
設備・アメニティ4
投稿者さんの 東急ステイ青山プレミア のクチコミ
- 投稿者さん 2017年11月26日 16:16:54
-
立地に引かれて何度か滞在しています。快適なのですが部、屋の広さからすると割高に感じました。他のサービスや食事の質を向上させることで満足できると良いのですが。期待しています。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年10月
- 東急ステイ青山プレミア 2017年11月26日 18:13:00
-
この度は東急ステイ青山プレミアにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
当館の立地を気に入って頂き、大変嬉しく思っております。しかしながら割高と感じさせてしまい、申し訳ございません。
サービスやご朝食に関しては、今後お客様にご満足頂けるようにフロントスタッフや朝食のスタッフと共に話し合い、改善して参ります。
お忙しい中ご投稿頂き、ありがとうございました。
またのご利用をお待ち申し上げます。
東急ステイ青山プレミア
フロント一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【シンプルステイ】2017.2.18 リニューアルOPEN!ビジネス・観光に最適な立地☆(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【☆コンフォートシングル禁煙☆】
設備・アメニティ4
JulesNiXiEさんの 東急ステイ青山プレミア のクチコミ
- JulesNiXiEさん [50代/女性] 2017年06月16日 17:52:52
-
ビジネスで素泊まりでした。
ロビーにはたくさんのアメニティグッズがあり、セルフサービスながらも種類が豊富で
入浴剤、コーヒー、マウスウォッシュなどがありました。
ロビーのコーヒーマシーンはシンプルでしたがコーヒーは美味しかったです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年05月
- 東急ステイ青山プレミア 2017年06月17日 09:08:24
-
この度は数あるホテルの中より私どものホテルをご利用くださいまして誠にありがとうございます。
リニューアル後の設備、アメニティ、ドリンクバー等、お気に召していただけたようで大変嬉しく思います。
設備面だけではなく、接客面等でもお客様が心地よくお過ごしいただけるよう精進して参りたいと思っております。
お忙しい中、ご投稿くださいまして誠にありがとうございます。
お客様の次回のご利用、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
東急ステイ青山プレミア
フロントスタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割21】2017.2.18 リニューアルOPEN!21日前までの予約がお得!(朝食なし)
- ご利用のお部屋
- 【☆コンフォートシングル禁煙☆】
設備・アメニティ4
投稿者さんの 東急ステイ青山プレミア のクチコミ
- 投稿者さん 2017年02月17日 05:24:18
-
立地はとてもいいです。建物は全体的にきれいです、設備はレンジ、洗濯機洗剤ありは便利です、セキュリティもいいです。宿泊費もそれなりにかかります。朝食は都心のビジネスホテルのバイキングと考えればあの程度で普通だと思います、美味しかったです。残念だったのは部屋の清掃不足が散見され(ミニキッチンのごみホコリ等)、清掃に力は入れていないのだろうということと工事中なのかエレベーターホール、廊下のシンナー臭でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年02月
- 東急ステイ青山プレミア 2017年02月17日 20:58:26
-
この度は数あるホテルの中より当ホテルをお選びくださいまして誠にありがとうございます。
リニューアル工事中の臭い、清掃のご不備に関しましては大変ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
ご指摘いただきました点を今後改善するよう努めます。
今後もお客様に快適にお過ごし頂けるよう精進して参ります。
お客様のまたのご利用、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
東急ステイ青山プレミア
スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【高層階確約】夜景を眺望★「朝食付」
- ご利用のお部屋
- 【【上層階限定】◇ツイン(禁煙)28平米】
設備・アメニティ4
92nottoriさんの 東急ステイ青山プレミア のクチコミ
- 92nottoriさん [40代/男性] 2016年11月22日 17:18:24
-
昨年に続き2回目の当ホテルの利用でした。2泊の予定で、禁煙ルーム希望でしたが、2日目は予約上喫煙ルームしかありませんでした。しかし、前日にホテルから連絡があり禁煙ルームを都合してくれてとても有り難かったです。
お部屋に関しては特に不満はありませんが、今年は冷蔵庫の音なのか?元がわからないのですが、小さな音が気になりました。
今回は朝食付きにしましたが、食事を楽しみにしている人からすればガッカリするんだろうなあ、という感じのものでした。食事にこだわりのない自分としても、次は「朝食なし」の宿泊にしますな。
上記のことはありましたが、それ以外不満もないし、神宮球場に近いし、また機会があれば利用しますよ。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年11月
- 東急ステイ青山プレミア 2016年11月22日 18:48:07
-
この度は東急ステイ青山プレミアをご利用頂き誠に有難うございます。
その日の状況にもよりますが、禁煙、喫煙の変更は可能でございますので、お申し出下さいませ。
設備面に関し、ご不便をお掛けし申し訳ございません。今後は不備の無い様に点検するように心がけ致します。
設備だけでなく、接客面に関しましてもお客様に快適にお過ごしいただけるようスタッフ一同努めて参りたいと思います。
お忙しい中、ご投稿くださいまして有難うございます。
お客様の次回のご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
東急ステイ青山プレミア
フロントスタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 優雅に青山プレミアにステイ★「朝食付」
- ご利用のお部屋
- 【◇シングルA(禁煙)17平米】
設備・アメニティ5
mio01234567さんの 東急ステイ青山プレミア のクチコミ
とても好きなホテルでよく利用しております。今回、忘れ物をしてしまい、翌日に問い合わせましたが、部屋になかったとのことで見つかりませんでした。間違って捨ててしまうという大きさのものではないのに…。忘れたこちらが悪いのでしょうが、思い出の品で高価なものだったのでとてもショックです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する