楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル白河 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル白河のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.04
  • アンケート件数:1745件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.98
  • 立地4.02
  • 部屋4.06
  • 設備・アメニティ3.78
  • 風呂4.00
  • 食事3.58

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

chibihayaさんの スマイルホテル白河 のクチコミ

chibihayaさん [40代/女性] 2012-07-16 13:15:23

ケーブルが壊れていてPCが使えず困りました。
その旨フロントで伝えたところ、満室なのでお部屋の変更ができず対応できないとの事。
取り外しのできない状態でしたので確かにどうにもならないかもしれませんが、ビジネスですから使える前提でしたので非常に困りました。

朝食会場ですが、フロントの前でした。
せめてちょっとしたついたてくらいあってもいいんじゃないでしょうか。
待ち合わせしている方のすぐ横でお食事はあまり見たことありませんね。

せっかくステキな建物なのにがっかりでした。
お値段も別に安いわけではないし、納得できる理由がありませんでした。
残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2012年07月
スマイルホテル白河 2012-07-18 00:51:04

この度はプレミアイン白河にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
お部屋のケーブルが壊れていた為、インターネットが使用できず、お客様にご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後、このような事がないよう日々インターネット確認業務を徹底してまいります。
また、朝食会場のついたてについては、お客様からのご投稿を参考に従業員全員でアイデアを出し合い、再度検討し、ご宿泊されたお客様全員がお喜びいただける良い朝食会場にしたいと考えております。
この度は大変不愉快な思いをさせてしまい、重ねてお詫びさせていただきます。誠に申し訳ございませんでした。
これからも従業員一同、お客様満足の為にお部屋の清掃や接客業務を日々徹底してまいります。
またのご利用、心よりお待ち申し上げております。  フロント 木皿

ご利用の宿泊プラン
東日本大震災募金プラン【朝食バイキング付】がんばろう 福島!!
ご利用のお部屋
【ダブル【喫煙】デュベスタイルの快適寝具♪駐車場利用無料!】
chibihayaさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ