設備・アメニティ2
投稿者さんの a.Suehiro Hotel (ア.スエヒロホテル) のクチコミ
- 投稿者さん 2013年06月15日 12:53:26
-
駐車場が無料と評価が高かった為に宿泊しましたが、部屋(禁煙)に入るなり変な臭いを感じ失望しました。窓を開け備え付けの消臭剤を部屋中に吹き掛け何とかしのぎました。
五階へ飲み物を買いに降りると、エレベータから降りるなりタバコの臭い。おまけにアルコール飲料しかなく、一階へ降りる羽目に・・・
設備も連泊するものにとってはあまりよくないですね・・・
荷物置きもなく、せめてハンガーの上に棚板でもあれば色々おけるのですが。又、折りたたみ式のスーツケース置き(ほとんどのビジネスホテルは完備)も必要ですね。
今回は、備え付けのスツール(染みがあって座る気にならない)で代用しましたが・・・
目覚まし時計が無いのも減点評価。
食事はスイーツ類は豊富ですが、男にとっては朝から食べれるものではありません。
代わりにおかずの一点でも追加されるとありがたいですね。
色々書きましたが、値段を考慮するとこんなものですかね!!- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年06月
- a.Suehiro Hotel (ア.スエヒロホテル) 2013年06月19日 17:42:50
-
先日は、ア.スエヒロホテルをご利用賜り誠にありがとうございました。
お部屋の臭いの件では、お客様に不愉快な思いをさせてしまいました。大変申し訳ございませんでした。この度、お泊まり頂きました913号室は、ご宿泊頂きました日のチェックイン開始前の最終のチェックの段階では、異臭の報告はございませんでした。しかしながら、こうして、残念な結果のクチコミを頂く事となってしまった事には、大変、反省を致しております。すでに、建築や配管などの業者様にもご相談申し上げましたが、異常は無いとの報告をいただきました。現在は原因の究明を急いでいる次第でございます。
5階は喫煙フロアーでございます。オープン当初は禁煙フロアーでしたが、数年前までは、喫煙のお部屋が不足の日が多く、やむを得ず喫煙フロアーとして販売する事となってしまいました。現在は、禁煙のお部屋が先行して、売り切れてしまう状況です。
設備や調度品の充実は、料金のお高いホテル様にお任せし、お客様にまた来て頂けるリーズナブルな料金にこだわり、これからも邁進致します。ですが、ラゲージバックはやはり必要かと存じます。お客さまの為にも、ご準備できるよう努力致します。
朝食は美味しくお召し上がり頂けましたでしょうか?デザートビュッフェは、週末のカップルのお客様に喜んで頂けたらと始めたサービスでしたが、これは、私共にも意外だったのですが、甘いもの好きの男性のお客様より『今日はないの?』とのお声も多く、毎日のレギュラー開催となりました。お客様のように辛口のお客様の為の、スパイシーなメンズプリンも現在試作中です。
また、フロントや朝食スタッフの対応はご満足頂けましたでしょうか?
駐車場無料のア.スエヒロホテルに、是非またのお越し下さいませ。スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【当館人気】オンライン決済限定インターネットベストプライスプラン
- ご利用のお部屋
- 【コンフォートDX(Wベッド)禁煙】
設備・アメニティ2
ジャイ0425さんの a.Suehiro Hotel (ア.スエヒロホテル) のクチコミ
- ジャイ0425さん [50代/男性] 2012年10月29日 20:07:19
-
昔の末廣のころに今は亡き父と食事をしに来たことがあります(近くに住む父は常連でした)。とてもシンプルで無駄のないつくりなのは、一泊するのに問題はありませんでしたが、まず冷蔵のスイッチ(「机下」とはどこか)探しに時間がかかり、トイレに行くのに思いの外段差があって躓きそうになり、洗面所のスペースが狭すぎてほとんど物が置けなかったけど女性はあれで大丈夫だろうか?と思ったりしました。やっぱり若い人でないと何かと戸惑いそう。高城駅には近くて便利、駐車場は満車でしたが私がチェックインしたころはガラガラだったので停めやすかったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年10月
- a.Suehiro Hotel (ア.スエヒロホテル) 2012年10月30日 18:40:58
-
この度は、ア.スエヒロホテルをご利用賜り、誠にありがとうございました。
昭和45年、「末廣」は、1階にレストランを併設した4階建のビジネスホテルとして開業いたしました。レストランのメニューは、今のファミリーレストランのようで、ハンバーグ、ステーキ、ビーフカレー、天ぷら定食、チョコレートパフェ、などで、結構繁盛していた記憶がございます。とても懐かしいですね。ご慶弔事では、近隣のお客様にたくさんご利用頂きました。お父様には、ご贔屓に預かり、ありがとうございました。
さて、この度のお泊まりでのご感想をクチコミ下さり、ありがとうございます。
冷蔵庫のスイッチの位置は、何か良いお伝え方法がないか、思わない日はないのですが、解決できないままです。スタッフの知恵をかりながら、改善致します。
段差の件です。建設段階から、もう少し低くならないかと、メーカー様、施工業者様、設計事務所様と、検討並びに交渉致しましたが、力及ばず、断念致した次第です。お客様へ、ご注意頂くためのご説明が必要かもしれません。また、次回は、デラックスセパレートタイプのお部屋をご予約頂きますと、お風呂とトイレ・洗面が別になりますので、そちらをおすすめ致します。快適にご利用頂けるものと存じます。
お泊まり頂きました日の翌日は、車いすマラソンが開催され、ホテルとしては、大変有り難い事に満室を頂戴いたしました。
大分へ、帰省の折りには、是非また、お越し下さいませ。お正月は格安のプランも予定しております。
またのお越しを、心よりお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【現金特価】※無料朝食 ※無料駐車場 現地現金決済限定ベストプライスプラン
- ご利用のお部屋
- 【コンフォートDX(Wベッド)禁煙】
設備・アメニティ2
投稿者さんの a.Suehiro Hotel (ア.スエヒロホテル) のクチコミ
- 投稿者さん 2011年11月02日 15:37:22
-
受付スタッフと食事スタッフの対応が気持ち良かったです。
食事については今まで泊ったビジネスホテルの中でトップクラスの内容でした。
残念な事が2点、
お湯を使いたかったのですが、水道水を飲料水として使って良いかの表記があってほしかったです。深夜だったのでフロントに電話するのも気が引けて、結果お湯は沸かさず・・・
部屋着(バスローブ)がないのはどうかと・・・ 一人なので下着でも裸でも良いのですが、過去にバスローブのないホテルがなかったもので驚きました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年10月
- a.Suehiro Hotel (ア.スエヒロホテル) 2011年11月04日 14:39:36
-
この度は、ア.スエヒロホテルをご利用賜り誠にありがとうございました。朝食を、美味しく召し上がって頂けたようで、大変うれしく存じます。
ホテルで利用していますのは、飲用できる水道水のみでございます。この件については、早急に、お客様へお伝えする手段を検討致します。
お部屋着は、フェイスタオル、毛布、高さのちがう枕、ズボンプレッサーなどと一緒に、いつでも、お客様にご自由お使いいただけるよう、廊下のクローゼットにご用意がございます。
私どものご説明不足で、ご不便をおかけし、大変申し訳ござませんでした。
お客様が、次回ご利用の際には、お部屋着を予めお客様のお部屋入れとし、ご用意するよう、フロントへ申し送りを既にすませました。どうぞ安心して、お部屋着のあるお部屋をご利用下さい。
残念な点は 解決できるよう、努力いたします。
またのお越しを心よりお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【一泊朝食付き】月末限定!大感謝プラン
- ご利用のお部屋
- 【コンフォートS(SDベッド)禁煙】
設備・アメニティ1
投稿者さんの a.Suehiro Hotel (ア.スエヒロホテル) のクチコミ
- 投稿者さん 2024年02月26日 11:35:15
-
追加の枕などが無く安眠できなかった。朝食は食べたかったが、朝の出発時間が早く食べられなかったのが、残念。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年02月
- ご利用の宿泊プラン
- 【当館のスタンダード!】駐車場&ご朝食無料!朝食は6:00AM~、+プチデザートビュッフェ付き♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】コンフォートS(SDベッド) 12.5平米】
設備・アメニティ2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの a.Suehiro Hotel (ア.スエヒロホテル) のクチコミ
勤務先支店に至近、以前は都心部だったが最近よく利用
フロントの対応は非常に良好。市内屈指レベル。
部屋設備概ね満足も、シャワーヘッドが粗悪。水が四散。
洗面排水悪い、お湯流しながら洗顔できず。
無料朝食だからあまり言えないが、小さなトレーに無理やり載せるので食べにくい
飲み物は自由に自分で選べるべき。
エレベータ1台。待てど来ない。時間見越して部屋を出る必要あり。
でも今後も機会あれば利用します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもご利用賜り誠にありがとうございます。
クチコミへのご投稿重ねてありがとうございました。
ご意見も、様々と賜り、改善すべき事には、早速、対応させて頂きたく存じます。シャワーヘッドにつきましては、この夏、お客様に快適にお過ごし頂きたく、解決にむけ急いでおります。
ご不便をおかけしたにも関わらず、機会あればお越し下さるとの声に、スタッフ一同、大変喜んでおります。
梅雨明け宣言とともに、7月10日から25日まで、冷たいウエルカムドリンクプレゼントキャンペーンをいたします。フロントの笑顔と、冷えた500ml選べるドリンク1本が、お客様のお越しをお待ち申し上げます。