楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

掛川ビジネスホテル駅南(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

掛川ビジネスホテル駅南(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:335件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----

総合2

takao14418さんの 掛川ビジネスホテル駅南(BBHホテルグループ) のクチコミ

takao14418さん [40代/男性] 2014-11-23 09:38:32

11/20(木)出張で宿泊。掛川には年に数回滞在するのですが、以前使ったホテルが軒並みこの日は満室で、空室ありを見つけたので、初めて利用。
駅からは至近距離でしたが、よい点はそれくらい。駅に近い分、新幹線の通過音が気になりました。
フロントの対応はちょっと無愛想だった上、設備はイマイチ。ユニットバスのシャンプーやボディソープの位置が分かりにくい(洗面台の下にあった)トイレは温水便座なし、浴衣は部屋に無くてロビーから持参が必要、電機ポットも同様で貸出制、もし全部貸出済だと部屋で温かいもの飲めません。

朝食も、オーダーしてから数分待たされる上に、洋食のコロッケは冷めた状態で出てきて、がっかり、トーストには必須のマーガリンすら、有るのかどうか分かりにくい出し方でした。
とにかく、こんなに不親切なホテルは掛川では初めてで、駅付近に10軒以上ビジネスホテルがある立地で、価格的にも同じくらいだと、次回使いたいかっていうと、正直??です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年11月
掛川ビジネスホテル駅南(BBHホテルグループ) 2015-02-26 12:02:01

ご宿泊ありがとうございました。
お客様には、大変ご不便な思いをおかけしてしまい申し訳ありませんでした。
シャンプーなどの配置をわかりやすい場所に改善しました。また、朝食においても見直し、
混雑時でも温かい物をお出し出来るよう朝食の担当のお母ちゃんと共に改善出来るようにがんばっております。またフロントでは温かく接客できるように従業員一同改善していきます。
ご宿泊、ご意見ありがとうございました。

ご利用のお部屋
【【お部屋タイプおまかせ】※禁煙・喫煙選択不可※】
takao14418さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ