楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

掛川ビジネスホテル駅南(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

掛川ビジネスホテル駅南(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:335件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----

総合2

投稿者さんの 掛川ビジネスホテル駅南(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2011-12-04 01:32:12

掛川駅から近いため非常に便利な立地にあるHOTELです。
当日は寒くチェックインするなり風呂に湯を張り始めてびっくりです。茶色い黒砂のような異物が混じった熱湯が出ました。フロントに確認したところ給湯配管内面が錆びついていているので仕方ないような弁解でした。そこでこれでいいのですかと聞いたところ、気になるようでしたらしばらく出しっぱなしにしてくださいとのことで、すみません。・・・とのことで、「やってみます」と言い電話を切り、2回満タンと排水を繰り返してようやく普通の風呂に有り付けました。客にこのような有ってはならない仕事を強いること自体問題外ですが、せめてチェックインの際、このことを伝えていてくれさえすれば印象はもっと違っていたはず。弁解で持って「気にならなければ皆さん入ってますよ、そうでなければ入らなくてもいいんですよ。」的にもとれる返事では、だれでもこんなホテルは2度と使おうと思えないし、このホテルにはこれ以上期待できないので、今後も勝手に営業下さいと思わざる得ませんでした。これ以上言葉を失います。
朝食付きで価格が安いのでメンテナンスに力を注ぎ込むことが難しいのも仕方ないのかもしれませんが今時、海外でもなく日本の駅前HOTELに、このような運営をされているところが有ったのにもびっくりです。いい経験になりました。
その他は窓の結露が激しく、朝起きたら窓際に置いておいたボックスティッシュの下半分がびしょびしょになっていたことぐらいを除き、ごく普通で、良くも悪くも有りませんでした。このままでは、気持ちよくビジネスに向かう為のビジネスホテルで有り続けるには難しいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年12月
掛川ビジネスホテル駅南(BBHホテルグループ) 2011-12-06 07:12:59

ご利用ありがとうございます。
ご指摘の茶色の湯の件ですが、早速業者に点検させた結果、清浄機の設置となり、手配して居ります。少し時間が、掛かりますが2階の2室については修理迄、販売中止とさせて居ります。
今後共よろしくお願い致します。   支配人 

ご利用のお部屋
【【限定激安プラン!】シングル喫煙・和洋選べる朝食無料!】