楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル掛川ヒルズ(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル掛川ヒルズ(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.89
  • アンケート件数:636件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.94
  • 立地4.50
  • 部屋3.56
  • 設備・アメニティ3.59
  • 風呂3.53
  • 食事3.67

総合5

raiseiさんの ホテル掛川ヒルズ(BBHホテルグループ) のクチコミ

raiseiさん [30代/男性] 2012-03-20 14:44:30

ほどよい環境で

すぐれたサービス、CPだと思います。

朝食のから揚げって

先着だったのでしょうか?

1泊目はあったが7:00

2泊目はなかった8:00



@ホテルからアウト時駐輪スペースから

出ようと思ったら

駐輪スペースに入りたそうな高級車がありまして


出る際に気を使っていただいたようなので」

この場を借りて

お礼ならびにお詫び申し上げます。

自分のアウト時が少々送れ

ご迷惑おかけしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年03月
ホテル掛川ヒルズ(BBHホテルグループ) 2012-03-22 01:05:09

先日は、掛川ビジネスホテル駅南(えきなん)インへのご利用、ご宿泊いただき、また、お忙しい中、クチコミへのご投稿もいただきありがとうございます。

朝定食とは別に、日替わりで、から揚げや、ソーセージ、ハッシュドポテトなどをお出ししておりますが、皆様に大変ご好評の為、早い時間になくなってしまっていたかもしれません。
ご期待していただいてたのにもうしわけございませんでした。

チェックアウト時の件ですが、気になさっていただいていたようですが、こちらこそお気遣いいただきありがとうございました。

ご宿泊いただいた両日とも、あいにくのお天気だったようですが、バイクでのツーリングはいかがでしたでしょうか?

また、掛川にお越しになるときには、当ホテルをご利用いただければと思います。
次回のお越しも心よりお待ち申し上げます。ありがとうございました。

raiseiさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ