楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
大阪リゾート ホテル・ロッジ舞洲のクチコミ・お客さまの声
サービス2
部屋に入るなり、浴室にてゴキブリの洗礼。フロントに連絡して来てもらった際にはいなかったようですが、立ち話をしているときに浴室から出てきて・・・同じ建物内の和室かコテージかに変更を勧めてくれたので、コテージに変更。コテージは事前確認したとフロントの人が言っっていたのだが、本当ですか?だったら空調入れておくなりできたと思うのですが。蒸し熱く暗い部屋で、また出るんじゃないかと汗をかきつつドキドキ。フロント近くのトイレでも、ゴキブリがわんさか(確認しただけで3匹)廊下などでも死骸が多数みられて、もうそれだけで気分は最悪です。最初が最初だっただけに、全ての前提が「ゴキブリ」ありきの状態でした。なので、朝食を食べる気も失せました。 (ちょっと食べただけ)SWで料金設定も高めだったので、最低度合いがさらに増した感じです。すいませんが、二度と行きません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数多くの宿泊施設の中よりホテル・ロッジ舞洲をお選び頂き誠にありがとうございます。折角のお客様の旅行に残念なお気持ちを作ってしまい誠に申し訳ございません。私もお客様の立場でありましたら同じ気持ちになったと思うと同時にホテルでお客様をお迎えする立場の者として大変恥ずかしく思う次第であります。この件に関しまして、客室や公共部分に関しまして再度、個別に確認・対応して参ります。その上で10月5日に全館に渡る大規模な対策を講じる予定とさせて頂く様に致します。この様な当方の落ち度がある中、お客様より丁寧なご指摘頂けた事、お客様の寛大なお心遣いにお詫びと共に感謝申し上げます。お客様よりのご指摘を真摯に受け止め、ご満足頂けるホテルを目指してスタッフ一同努めて参りますので何卒寛大なご容赦と今一度のご来館を心よりお待ち申し上げております。ホテル・ロッジ舞洲浦田 和徳
大阪リゾート ホテル・ロッジ舞洲 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス2
投稿者さんの 大阪リゾート ホテル・ロッジ舞洲 のクチコミ
部屋に入るなり、浴室にてゴキブリの洗礼。
フロントに連絡して来てもらった際にはいなかったようですが、
立ち話をしているときに浴室から出てきて・・・
同じ建物内の和室かコテージかに変更を勧めてくれたので、コテージに変更。
コテージは事前確認したとフロントの人が言っっていたのだが、本当ですか?
だったら空調入れておくなりできたと思うのですが。
蒸し熱く暗い部屋で、また出るんじゃないかと汗をかきつつドキドキ。
フロント近くのトイレでも、ゴキブリがわんさか(確認しただけで3匹)
廊下などでも死骸が多数みられて、もうそれだけで気分は最悪です。
最初が最初だっただけに、全ての前提が「ゴキブリ」ありきの状態でした。
なので、朝食を食べる気も失せました。 (ちょっと食べただけ)
SWで料金設定も高めだったので、最低度合いがさらに増した感じです。
すいませんが、二度と行きません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数多くの宿泊施設の中よりホテル・ロッジ舞洲をお選び頂き誠にありがとうございます。
折角のお客様の旅行に残念なお気持ちを作ってしまい誠に申し訳ございません。
私もお客様の立場でありましたら同じ気持ちになったと思うと同時にホテルでお客様をお迎えする立場の者として大変恥ずかしく思う次第であります。
この件に関しまして、客室や公共部分に関しまして再度、個別に確認・対応して参ります。その上で10月5日に全館に渡る大規模な対策を講じる予定とさせて頂く様に致します。
この様な当方の落ち度がある中、お客様より丁寧なご指摘頂けた事、お客様の寛大なお心遣いにお詫びと共に感謝申し上げます。
お客様よりのご指摘を真摯に受け止め、ご満足頂けるホテルを目指してスタッフ一同努めて参りますので何卒寛大なご容赦と今一度のご来館を心よりお待ち申し上げております。
ホテル・ロッジ舞洲
浦田 和徳