楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

大阪リゾート ホテル・ロッジ舞洲 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大阪リゾート ホテル・ロッジ舞洲のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.16
  • アンケート件数:855件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.13
  • 立地4.38
  • 部屋3.84
  • 設備・アメニティ3.85
  • 風呂3.59
  • 食事4.19

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

和勤さんの 大阪リゾート ホテル・ロッジ舞洲 のクチコミ

和勤さん [30代/女性] 2017-08-07 15:27:34

冷蔵庫したのほこりのやま。簡易ベットを動かすと出てきた50円とほこり。フロントに電話すると、部屋をかえるとのこと。子供二人と私の三人の宿泊だったので、すごく手間でした。別館に移動しましたが、次の日が雨で別館から、朝食に移動もビチャビチャに。

散々な旅行でした


帰りのフロントでも一切謝罪もなく

部屋を変えてやったんだからそれでいいでしょって対応でした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地2
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
大阪リゾート ホテル・ロッジ舞洲 2017-08-08 10:47:31

この度は、大阪に数あるホテルの中からホテル・ロッジ舞洲をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
折角のご旅行でお客様に残念な思いをさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。

清掃不良でお客様にご迷惑をお掛けしたとのことで、よりきれいなお部屋にご案内しようと新館へのご移動をご提案いたしましたが、かえってお客様のご負担となり、こちらの配慮不足でお客様にご不便をお掛け致しました事、重ねてお詫び申し上げます。

今回、お客様より頂きましたお言葉を真摯に受け止め、各セクションでこのようなことが起こらないよう再度徹底して参ります。
ご多忙の折、貴重なご意見頂戴いたしまして誠にありがとうございました。
フロント  宮垣 寛子

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】お好みの料理を好きなだけ♪和洋折衷バイキングで朝ごはん
ご利用のお部屋
【ホテル棟(ツイン)】