楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
大阪リゾート ホテル・ロッジ舞洲のクチコミ・お客さまの声
部屋3
施設や公園、大浴場などは手入れされており、全体的に綺麗でした。部屋には防虫剤や殺虫剤、ベープなどが備え付けられており虫対策がしっかりされており良かったです。網戸が外れており、うまくはまらなかったのですがこれはなかなか致命的でした、バーベキュー中、虫が部屋に入ってしまいますので網戸はしっかりと手入れしといて頂けるとありがたいです。あと洗面所に一枚タオルが備え付けられていると良かったかなと思いました。朝食も満足でしたし、係員さんも丁寧で好感が持てました。残念だったことは、フロントの対応についてです。チェックイン時女性の係員から「特典のコンロは後ほど部屋にお持ちします」との事であったので、しばらくしてフロントに電話したところ男性の係員から「フロントでお渡ししてます」との回答、私が「先程持ってきて頂けると伺いましたが?」と尋ねると失笑され「それではお持ちしましょうか?」と言われる始末でしたのでやや腹が立ちましたが、まぁ何かの手違いだろうとこちらから取りに行きました。結果フロントでしばらく待たされた上、BBQコンロは今ないのでとホットプレートを渡されました。私が「これしかないんですか?」と確認するも「そうなんです」との回答。不満はありましたが、ないなら仕方ないと思い受け取って帰りました。しかし、テラスでのBBQを楽しみにしていた妻は怒り心頭でホットプレートとコンロでは全く違う!何日も前から予約しててないのはおかしいし、それならチェックイン時に伝えるべき!とすっかり旅行が台無しに…。妻がフロントに電話を入れたところ怒りを察したのか、BBQコンロはあるのでお持ちしますとのこと、やや年配の方が持ってきてくれ随分と頭を下げてくれましたが、すでに私の気分は最悪ですし、あるんかい!と思いました。あるのかないのか、持ってくるのか取りに行くのか、過剰なサービスは求めませんが、最低限はしっかりして欲しいものです。今回は残念ながらそんなこんなで不満の残る形となりましたが、全体的には清潔感もあり、対応も丁寧です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルをご利用賜り、誠にありがとうございました。またご利用に際しましては、多大なるご迷惑をおかけいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。折角の楽しみにされていたご旅行が、弊社スタッフの曖昧な対応により、ご気分を損なうだけでなく、楽しみにされていたBBQの時間まで台無しにしてしまう形となり、重ねてお詫び申し上げます。本来であれば、事前にご予約を頂戴しておりました為、スムーズにコンロをお渡しし、BBQをお楽しみいただくはずの貴重なお時間にも関わらず、このような事態となりましたこと、申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。今後はこのようなことがないよう、スタッフへの指導、教育を徹底し、お客様にご満足いただけるようサービス向上に努めてまいります。この度は、誠に申し訳ございませんでした。フロント 副支配人 石角
大阪リゾート ホテル・ロッジ舞洲 クチコミ一覧へ
大阪リゾート ホテル・ロッジ舞洲(大阪府)
2.0
投稿日:2017-09-02 16:54:10
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
さすけさすけさすけさんの 大阪リゾート ホテル・ロッジ舞洲 のクチコミ
施設や公園、大浴場などは手入れされており、全体的に綺麗でした。
部屋には防虫剤や殺虫剤、ベープなどが備え付けられており虫対策がしっかりされており良かったです。
網戸が外れており、うまくはまらなかったのですがこれはなかなか致命的でした、バーベキュー中、虫が部屋に入ってしまいますので網戸はしっかりと手入れしといて頂けるとありがたいです。あと洗面所に一枚タオルが備え付けられていると良かったかなと思いました。
朝食も満足でしたし、係員さんも丁寧で好感が持てました。
残念だったことは、フロントの対応についてです。チェックイン時女性の係員から「特典のコンロは後ほど部屋にお持ちします」との事であったので、しばらくしてフロントに電話したところ男性の係員から「フロントでお渡ししてます」との回答、私が「先程持ってきて頂けると伺いましたが?」と尋ねると失笑され「それではお持ちしましょうか?」と言われる始末でしたのでやや腹が立ちましたが、まぁ何かの手違いだろうとこちらから取りに行きました。
結果フロントでしばらく待たされた上、BBQコンロは今ないのでとホットプレートを渡されました。私が「これしかないんですか?」と確認するも「そうなんです」との回答。不満はありましたが、ないなら仕方ないと思い受け取って帰りました。
しかし、テラスでのBBQを楽しみにしていた妻は怒り心頭でホットプレートとコンロでは全く違う!何日も前から予約しててないのはおかしいし、それならチェックイン時に伝えるべき!とすっかり旅行が台無しに…。
妻がフロントに電話を入れたところ怒りを察したのか、BBQコンロはあるのでお持ちしますとのこと、やや年配の方が持ってきてくれ随分と頭を下げてくれましたが、すでに私の気分は最悪ですし、あるんかい!と思いました。
あるのかないのか、持ってくるのか取りに行くのか、過剰なサービスは求めませんが、最低限はしっかりして欲しいものです。
今回は残念ながらそんなこんなで不満の残る形となりましたが、全体的には清潔感もあり、対応も丁寧です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルをご利用賜り、誠にありがとうございました。
またご利用に際しましては、多大なるご迷惑をおかけいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。
折角の楽しみにされていたご旅行が、弊社スタッフの曖昧な対応により、ご気分を損なうだけでなく、楽しみにされていたBBQの時間まで台無しにしてしまう形となり、重ねてお詫び申し上げます。
本来であれば、事前にご予約を頂戴しておりました為、スムーズにコンロをお渡しし、BBQをお楽しみいただくはずの貴重なお時間にも関わらず、このような事態となりましたこと、申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。
今後はこのようなことがないよう、スタッフへの指導、教育を徹底し、お客様にご満足いただけるようサービス向上に努めてまいります。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。
フロント 副支配人 石角