楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
大阪リゾート ホテル・ロッジ舞洲のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
10月23日にユニバーサルの後に宿泊しました。駐車場も広く、ユニバーサルからも程よい距離でわかりやすくてよかったです。近くにコンビニはなかったですが、食べるものは買って行ったし、カップ麺の自販機もあって良かったです。お部屋は入り口すぐが広くて、ハンガーをかけるスペースもとても広く、ベットのまわりも広くてとってもとってもよかったです。 ソファも広かったし。ただ、カバーが古い感じなせいで部屋全体が暗い感じで古い感じに見えてしまって勿体無いなぁと思いました。ベランダにはテーブルと椅子が置いてあって、朝はそこで庭を見ながら朝ごはんにしたんですが、とても清々しくて最高でした!何よりUSJの後だったので、大浴場なのが1番嬉しかったです!広くて綺麗でした!ドライヤーの数が1席に1つあればいいなぁと思いました。朝も6時にすぐ1番風呂しに行きました。とっても気持ちよかったです。前日はUSJのオフィシャルホテルに泊まったのですが、私的にはこちらのホテルの方がよかったです!USJへももう一度行きたいと思いますが、それ以上にこちらのホテルにまた泊まりに行きたいと思います!!!ただ、朝帰る前に部屋に画鋲が落ちていて、それが息子の足に刺さって血が出てきました。その旨チェックアウト時にスタッフさんに話したんですが「そうでしたが、申し訳ありませんー」の一言で、ちょっと対応が薄いのが気になりました。自分自身フロント業務をしてましたので、なおさら気になりました。大した傷ではありませんでしたが、もし泊まる方の中に赤ちゃんがいたりしたら、とっても危険なことだと思います。以後気をつけてください。そこまではもう100点に近いくらいの満足度だったのでとても残念で後味は悪かったですが、それ以外は最高でした。またUSJへいくことがあれば利用させていただきたいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は、ホテル・ロッジ舞洲にご宿泊くださいまして誠にありがとうございました。また、ご投稿を下さいましたこと重ねてお礼申し上げます。この度、お部屋の床に落ちておりました画鋲でお子様にお怪我をさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。また、チェックアウト時ご報告頂いた際の対応につきましてご不快な思いをさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。お客様がおっしゃいます通り、特に小さなお子様のいらっしゃるご家族様には危険で怖いと感じられることと存じます。当然のことながらお客様の立場に立ち、お客様のお気持ちに寄り添った対応をすべきところ、大変恥ずかしく感じております。今後、同様のご指摘を頂かないように清掃時のチェックの徹底と、お客様目線に立った応対を心がけて参ります。しかしながら、お部屋や大浴場ではお寛ぎいただけたご様子、嬉しく感じております。ご利用頂きましたお部屋から見える庭の景色や、広々とした大浴場から見える海など、大阪にいることを忘れさせる景色かと存じます。私共スタッフにとりましてもお勧めのビューポイントでございます。また、ドライヤーにつきましてご意見を下さりありがとうございます。今後の検討材料の1つとさせて頂きます。お部屋のベッドカバーにつきましては、導入時期は未定でございますが、現在変更に向けて進めております。お客様がおっしゃいます通りカバーが変わることにより見え方が変わるかと思いますので、またお泊り頂いた際には違った雰囲気を感じて頂けることと存じます。今後も、ご宿泊くださいます皆様のご意見を真摯に受け止め、設備、サービスの向上に励んで参りますので、またの機会にもご宿泊くださいますようお願い致します。お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。フロント アシスタントマネージャー 小畑
大阪リゾート ホテル・ロッジ舞洲 クチコミ一覧へ
大阪リゾート ホテル・ロッジ舞洲(大阪府)
2.0
投稿日:2017-10-26 17:46:04
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
tkna163さんの 大阪リゾート ホテル・ロッジ舞洲 のクチコミ
10月23日にユニバーサルの後に宿泊しました。
駐車場も広く、ユニバーサルからも程よい距離でわかりやすくてよかったです。
近くにコンビニはなかったですが、食べるものは買って行ったし、カップ麺の自販機もあって良かったです。
お部屋は入り口すぐが広くて、ハンガーをかけるスペースもとても広く、ベットのまわりも広くてとってもとってもよかったです。 ソファも広かったし。ただ、カバーが古い感じなせいで部屋全体が暗い感じで古い感じに見えてしまって勿体無いなぁと思いました。
ベランダにはテーブルと椅子が置いてあって、朝はそこで庭を見ながら朝ごはんにしたんですが、とても清々しくて最高でした!
何よりUSJの後だったので、大浴場なのが1番嬉しかったです!広くて綺麗でした!ドライヤーの数が1席に1つあればいいなぁと思いました。
朝も6時にすぐ1番風呂しに行きました。とっても気持ちよかったです。
前日はUSJのオフィシャルホテルに泊まったのですが、私的にはこちらのホテルの方がよかったです!
USJへももう一度行きたいと思いますが、それ以上にこちらのホテルにまた泊まりに行きたいと思います!!!
ただ、朝帰る前に部屋に画鋲が落ちていて、それが息子の足に刺さって血が出てきました。
その旨チェックアウト時にスタッフさんに話したんですが「そうでしたが、申し訳ありませんー」の一言で、ちょっと対応が薄いのが気になりました。
自分自身フロント業務をしてましたので、なおさら気になりました。
大した傷ではありませんでしたが、もし泊まる方の中に赤ちゃんがいたりしたら、とっても危険なことだと思います。
以後気をつけてください。
そこまではもう100点に近いくらいの満足度だったのでとても残念で後味は悪かったですが、それ以外は最高でした。
またUSJへいくことがあれば利用させていただきたいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は、ホテル・ロッジ舞洲にご宿泊くださいまして誠にありがとうございました。また、ご投稿を下さいましたこと重ねてお礼申し上げます。
この度、お部屋の床に落ちておりました画鋲でお子様にお怪我をさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
また、チェックアウト時ご報告頂いた際の対応につきましてご不快な思いをさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。
お客様がおっしゃいます通り、特に小さなお子様のいらっしゃるご家族様には危険で怖いと感じられることと存じます。当然のことながらお客様の立場に立ち、お客様のお気持ちに寄り添った対応をすべきところ、大変恥ずかしく感じております。
今後、同様のご指摘を頂かないように清掃時のチェックの徹底と、お客様目線に立った応対を心がけて参ります。
しかしながら、お部屋や大浴場ではお寛ぎいただけたご様子、嬉しく感じております。ご利用頂きましたお部屋から見える庭の景色や、広々とした大浴場から見える海など、大阪にいることを忘れさせる景色かと存じます。
私共スタッフにとりましてもお勧めのビューポイントでございます。また、ドライヤーにつきましてご意見を下さりありがとうございます。今後の検討材料の1つとさせて頂きます。
お部屋のベッドカバーにつきましては、導入時期は未定でございますが、現在変更に向けて進めております。お客様がおっしゃいます通りカバーが変わることにより見え方が変わるかと思いますので、またお泊り頂いた際には違った雰囲気を感じて頂けることと存じます。
今後も、ご宿泊くださいます皆様のご意見を真摯に受け止め、設備、サービスの向上に励んで参りますので、またの機会にもご宿泊くださいますようお願い致します。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント アシスタントマネージャー 小畑