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大阪リゾート ホテル・ロッジ舞洲 クチコミ・感想・情報

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大阪リゾート ホテル・ロッジ舞洲のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.13
  • アンケート件数:858件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.14
  • 立地4.33
  • 部屋3.83
  • 設備・アメニティ3.85
  • 風呂3.54
  • 食事4.13

設備・アメニティ3

投稿者さんの 大阪リゾート ホテル・ロッジ舞洲 のクチコミ

投稿者さん 2017-11-17 23:26:07

部屋は空気清浄機もあり満足!けど、どのコンセントも抜いてありささないとつかない。
エレベーターが閉まるのが早くて怖い。
朝食の受付係の人がいない。。
待ってたら宿泊してる人が
待ってても誰もこないから
勝手に入って良いみたいだよー
って、、
勝手に入って勝手に食べられてもおかしくない。
細かなサービスが
無い。無愛想だったり、困ってたら手を差し伸べたり、笑顔、人員が足りない気がした。
帰りぎわに話しかけてくれた
掃除をしていた方みたいな方が増えるといいなと思った!

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評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2017年11月
大阪リゾート ホテル・ロッジ舞洲 2017-11-21 18:35:11

先日は、ホテルロッジ舞洲にご宿泊くださいまして誠にありがとうございました。また、ご投稿をお寄せ下さいましたこと重ねてお礼申し上げます。

レストランでの朝食時の応対につきまして、ご不快な気持ちにさせてしまい申し訳ございませんでした。朝食は1日のスタートの大切なお時間と存じます。お客様のご指摘の通りサービス業に従事するものと致しまして、笑顔や挨拶、お声かけは一番基本の大切なことと存じます。それが出来ておらずお恥ずかしい限りでございます。また、人員の配置につきましてもご指摘頂きありがとうございました。
ご指摘頂きましたことを真摯に受け止め、今一度、接遇応対について見直してまいります。
誠に勝手ではございますが、次回またの機会がございましたらご利用頂けますことを切に願っております。この度は、申し訳ございませんでした。

フロント アシスタントマネージャー 小畑