楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

大阪リゾート ホテル・ロッジ舞洲 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大阪リゾート ホテル・ロッジ舞洲のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.13
  • アンケート件数:857件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.12
  • 立地4.35
  • 部屋3.82
  • 設備・アメニティ3.85
  • 風呂3.58
  • 食事4.18

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 大阪リゾート ホテル・ロッジ舞洲 のクチコミ

投稿者さん 2018-02-11 21:02:20

バリアフリーなのに床は煉瓦が敷いてあるようにガタガタで引っ掛かる。

風呂トイレは、シャワーのみで隣のトイレとバリアフリーで続きスペース。お洒落な固定型天井シャワーと側面ミストや手持ちシャワーも完備。湯船は無し。ここまでは良かったが、数分シャワーを流すと排水が詰まってるのか排水溝に流れずそのまま段差無しのトイレ方向に浸水しバスマット浸水。そのまま段差無しの寝室スペースに(ドアを跨いで外へ)も浸水。
よく見ると、手持ちのシャワーヘッドからも水がダダ漏れ・・・
結局落ち着いてシャワーも出来ず。

帰る時にその事をフロントに伝えたが謝罪のみで特に何の応対も無し。初めて新しく出来たばかりの新棟ネストで期待してたがまさかの期待外れの欠陥部屋だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年02月
大阪リゾート ホテル・ロッジ舞洲 2018-02-12 17:26:38

先日は、ホテルロッジ舞洲にご宿泊くださいまして誠にありがとうございました。また、ご投稿をくださいましたこと重ねてお礼申し上げます。
数あるホテルより当館をお選びくださいましたにも関わらず、客室設備及び清掃に不備があり、ご迷惑をお掛け致しましたこと心よりお詫び申し上げます。同じご指摘を頂かないよう、清掃時の排水清掃の徹底と、設備点検を徹底するよう指導致して参ります。
また、チェックアウト時の対応につきましてご不快な思いにさせてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。今一度、お客様のお気持ちに立った応対を心がけて参ります。せっかくご期待頂きお泊り頂きましたにも関わらず、快適にお過ごし頂けず申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。頂きましたお声は真摯に受け止め、設備、サービスの向上に努めて参ります。誠に勝手ではございますが、またの機会にもホテルロッジ舞洲をご利用頂けますこと切に願っております。この度は、誠に申し訳ございませんでした。

ホテルロッジ舞洲 アシスタントマネージャー 小畑

ご利用の宿泊プラン
【お日にち限定】ご宿泊日まで残りわずか!早い者勝ちラッキープラン★
ご利用のお部屋
【【新館(ネスト)】バリアフリーツイン,テラス無/サンセット】