楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

大阪リゾート ホテル・ロッジ舞洲 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大阪リゾート ホテル・ロッジ舞洲のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.14
  • アンケート件数:854件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.10
  • 立地4.38
  • 部屋3.83
  • 設備・アメニティ3.91
  • 風呂3.62
  • 食事4.22

総合3

投稿者さんの 大阪リゾート ホテル・ロッジ舞洲 のクチコミ

投稿者さん 2020-06-14 10:54:35

6/12~2歳と5歳の子供を連れて家族で宿泊しました。家族に車椅子を使用している者がいて、バリアフリー棟を振り替えて貰いました。部屋が広い点は良かったです。悪い点は、建物が古く、とても暗い、エアコンの吹き出しやゴミ箱のふたなどは埃やゴミがたまっていて、清潔感がありませんでした。扉も腐敗して、劣化してました。電動ベッドのストッパーは壊れていて、スプリングも固く驚く古さでした。トイレも詰まり部屋中は汚臭がしてました。キャンセルして帰ろうか悩みましたが、結果、ホテル和室に部屋を替えて貰い、安心して宿泊できました。丁寧な対応で、ホテルの施設自体は清掃されており、問題ないです。
今後、ホテルはおすすめですが、ログハウスを利用することは無いと思います。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年06月
大阪リゾート ホテル・ロッジ舞洲 2020-06-14 15:22:05

先日は、ホテル・ロッジ舞洲にご宿泊くださいまして誠にありがとうございました。また、ご投稿を下さいましたこと重ねてお礼も申し上げます。
ご利用いただきましたお部屋に不備があり、ご不快な思いにさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。特に設備面でご不便をおかけしてしまいましたこと、お部屋をご移動いただくこととなりましたこと、お詫びの言葉もございません。同じご指摘をいただかないよう、客室設備管理に努めて参ります。また、清掃につきましても埃やゴミなどにより、快適な空間をご提供できず申し訳ございませんでした。当然ではございますが、隅々まで清掃を徹底するよう指導致して参ります。
しかしながら、スタッフの応対につきまして、丁寧な対応とのお声をいただき大変恐縮しております。
いただきましたお声を真摯に受け止め、設備、サービスの向上に努めて参ります。また機会がございましたらホテル・ロッジ舞洲にご宿泊いただけますようお願い致します。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ホテル・ロッジ舞洲 宿泊 副支配人 小畑

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】15%OFF!さらに駐車場無料&レイトアウトOK★3大特典付き<素泊まり>
ご利用のお部屋
【ログハウスL(2~8名・離れコテージ)】