楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

大阪リゾート ホテル・ロッジ舞洲 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大阪リゾート ホテル・ロッジ舞洲のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.13
  • アンケート件数:858件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.14
  • 立地4.33
  • 部屋3.84
  • 設備・アメニティ3.85
  • 風呂3.54
  • 食事4.13

設備・アメニティ5

投稿者さんの 大阪リゾート ホテル・ロッジ舞洲 のクチコミ

投稿者さん 2021-03-28 19:24:10

一泊二日でお世話になりました。スタッフ皆様のお陰で有意義に時間を過ごすことができました。食事も夕食は特に美味しく、子どももプレート食事喜んでました。
少し個人的に残念だったと思うところです。部屋の古さは滲みでてますが、匂いは大丈夫でした。襖に何かのシミがあり気になりました。バルコニーからの景観はよかったですが、床に鳥の糞が多かったのも気になりました。
コーヒー好きですが、夕食事のコーヒーはとても苦味と酸味が強く飲めませんでした。アメリカンと選べれてたらよかったです。
でも全体的には建物内外でのんびり過ごす事ができ、よい思い出になりました。
次回はキャンプをしにきたいなと思いました。
お世話になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年03月
大阪リゾート ホテル・ロッジ舞洲 2021-04-01 12:12:42

この度は、ホテル・ロッジ舞洲にご宿泊くださいまして誠にありがとうございました。また、ご投稿を下さいましたこと重ねてお礼申し上げます。客室の襖のシミ及びバルコニーの清掃につきましてご不快な思いをさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。清掃及び施設管理を今一度徹底致して参ります。また、ご夕食の珈琲につきましてご意見をいただきましてありがとうございます。貴重なご意見と致しまして検討させていただきます。
しかしながら、ごゆっくりとお寛ぎいただけましたご様子、良い思い出となりましたようで私共も大変嬉しく感じております。
今後もご利用くださいます皆様にリラックスしたひと時をご提供できますよう努めて参りますので、引き続きホテル・ロッジ舞洲をご愛顧くださいますようお願い致します。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ホテル・ロッジ舞洲 副支配人 小畑