楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

大阪リゾート ホテル・ロッジ舞洲 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大阪リゾート ホテル・ロッジ舞洲のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.16
  • アンケート件数:855件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.12
  • 立地4.38
  • 部屋3.82
  • 設備・アメニティ3.87
  • 風呂3.58
  • 食事4.18

総合2

投稿者さんの 大阪リゾート ホテル・ロッジ舞洲 のクチコミ

投稿者さん 2021-04-17 04:34:47

到着してロビーに入るもフロントスタッフからはなにも案内はなく、果たして客と思っているのだろうかと疑問を覚えました。

部屋のテレビは映るチャンネルが少なく、テレビに備わっていたyoutubeやabemaTVといった動画配信サービスを視聴するもすぐ読み込み状態になり視聴もままないうえにwifiも重く不便でした。

以上のことに目をつぶりさえいれば食事や景色がよくてとても楽しめました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2021年04月
大阪リゾート ホテル・ロッジ舞洲 2021-04-17 09:36:32

この度は、ホテル・ロッジ舞洲にご宿泊くださいまして誠にありがとうございました。また、ご投稿を下さいましたこと重ねてお礼申し上げます。
フロントスタッフにつきまして、お声掛け、ご案内がなくご不快な思いにさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。当然ではございますが、今一度皆様に気持ちよくご利用いただけますよう、接客応対につきまして指導致して参ります。また、客室のWi-Fiが不安定でご不便をおかけしてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。Wi-Fi環境の調査と改善に努めて参ります。
しかしながら、楽しめたとのお声をいただき、大変恐縮しております。いただきましたお声を真摯に受け止め、快適にご利用いただけますよう努めて参りますので、また機会がございましたらご宿泊くださいますようお願い致します。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ホテル・ロッジ舞洲 副支配人 小畑

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFF!夕食はお手軽BBQ。2食付きプラン<さらに楽天ポイント5倍!>
ご利用のお部屋
【【本館】ツイン/1~3名】