楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
大阪リゾート ホテル・ロッジ舞洲のクチコミ・お客さまの声
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
・リゾートホテルなのでいたしかたないですが、若者が大浴場でおおさわぎ、コロナなのに・・・・・ホテルとしてお客様に対してコロナなのでロビー・食事・大浴場での会話を控えてもらうことを 言えないのであればコロナ再作をしていないのと同じです。 検温・消毒・換気はしていても花だしての会話・食事中での会話・人それそれのコロナ対策がちがうので私とホテルのコロナ対策の考え方がちがうので 別に変更する必要はありません。・ビジネスのお客様や静かに過ごしたい人は施設は最高でも中身は・・・・・・・でもコロナ感染きにしないで楽しみたい人には最高のホテルです。・ホテルが私のようなお客様をえらぶのか楽しく会話して食事て楽しむお客様をえらぶのかはホテルがきめることですのでごめんなさい色々と書かせてもらいすみません。・施設と働くスタップもいい人です後は経営者がどのお客様を対象のホテルにするか示していただければ次に泊まるかどうするが決めれるので経営者の人の返事をおねがいたします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも当ホテルをご利用賜り、誠にありがとうございます。この度は、ご不快な思いをおかけいたしましたこと心よりお詫び申し上げます。当ホテルとしてお客様への注意喚起が不十分であったこと、ならびに周囲のお客様への配慮が不十分だったこと重ねてお詫び申し上げます。皆様により安心、安全にお楽しみいただける環境やサービスをご提供し続けることがホテルの責務と考えております。誠に勝手ではございますが、また次回もご利用いただけることを切に願っております。この度は、誠に申し訳ございませんでした。ホテル・ロッジ舞洲宿泊支配人 石角
大阪リゾート ホテル・ロッジ舞洲 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 大阪リゾート ホテル・ロッジ舞洲 のクチコミ
・リゾートホテルなのでいたしかたないですが、若者が大浴場でおおさわぎ、コロナなのに・・・・
・ホテルとしてお客様に対してコロナなのでロビー・食事・大浴場での会話を控えてもらうことを
言えないのであればコロナ再作をしていないのと同じです。
検温・消毒・換気はしていても花だしての会話・食事中での会話
・人それそれのコロナ対策がちがうので私とホテルのコロナ対策の考え方がちがうので
別に変更する必要はありません。
・ビジネスのお客様や静かに過ごしたい人は施設は最高でも中身は・・・・・・・
でもコロナ感染きにしないで楽しみたい人には最高のホテルです。
・ホテルが私のようなお客様をえらぶのか楽しく会話して食事て楽しむお客様をえらぶのかはホテルがきめることですのでごめんなさい色々と書かせてもらいすみません。
・施設と働くスタップもいい人です後は経営者がどのお客様を対象のホテルにするか示していただければ次に泊まるかどうするが決めれるので経営者の人の返事をおねがいたします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも当ホテルをご利用賜り、誠にありがとうございます。
この度は、ご不快な思いをおかけいたしましたこと心よりお詫び申し上げます。
当ホテルとしてお客様への注意喚起が不十分であったこと、ならびに周囲のお客様への配慮が不十分だったこと重ねてお詫び申し上げます。皆様により安心、安全にお楽しみいただける環境やサービスをご提供し続けることがホテルの責務と考えております。誠に勝手ではございますが、また次回もご利用
いただけることを切に願っております。この度は、誠に申し訳ございませんでした。
ホテル・ロッジ舞洲
宿泊支配人 石角