楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

大阪リゾート ホテル・ロッジ舞洲 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大阪リゾート ホテル・ロッジ舞洲のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.13
  • アンケート件数:858件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.14
  • 立地4.33
  • 部屋3.84
  • 設備・アメニティ3.85
  • 風呂3.54
  • 食事4.13

総合3

投稿者さんの 大阪リゾート ホテル・ロッジ舞洲 のクチコミ

投稿者さん 2022-05-05 17:36:55

昨日、ユニバの後、本館に一泊致しました。繁忙期なのは理解しますが、下記改善頂くと良いかと思います。①清掃。TV台裏、ベッドヘッドテーブル、ベランダ椅子テーブルに埃あり。アレルギー性鼻炎のものがいるので。疲れてましたが清掃しました。②風呂。温泉ではないので期待はしていませんでしたが温度が生温く少し寒いぐらい。これなら部屋のバスで用足りました。③空気清浄機が置いてありましたが、コンセントに繋がず直置きされてました。担いで好きなとこに置いて使えという事でしょうか。ブロンズ賞を獲得されたということて、期待しすぎだのかもしれませんが、これなら市内のシティ型チェーンホテルにしとけばと後悔しました。お部屋の広さは良かったですけど。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年05月
大阪リゾート ホテル・ロッジ舞洲 2022-05-07 14:24:24

この度は、ホテル・ロッジ舞洲にご宿泊くださいまして誠にありがとうございました。また、ご投稿を下さいましたこと重ねてお礼申し上げます。
清掃が行き届かずご不快な思いをおかけし誠に申し訳ございませんでした。当然ではございますが、今一度、隅々まで清掃を徹底するように努めて参ります。また、大浴場の温度に不備がありご不快な思いをおかけいたしましたこと重ねてお詫び申し上げます。ご指摘いただきました件は、すぐに確認をし改善に務めました。設備点検を徹底してまいります。
今後もいただきましたお声を真摯に受け止め、サービスの向上に努めて参ります。誠に勝手ではございますがまたの機会にご利用いただけますこと節に願っております。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【60日前早期予約プラン】大阪で叶える安らぎのひととき<さき楽・素泊まり>※
ご利用のお部屋
【【本館】4ベッド/3~5名】