楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

大阪リゾート ホテル・ロッジ舞洲 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大阪リゾート ホテル・ロッジ舞洲のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:849件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.14
  • 立地4.38
  • 部屋3.85
  • 設備・アメニティ3.92
  • 風呂3.67
  • 食事4.16

総合3

投稿者さんの 大阪リゾート ホテル・ロッジ舞洲 のクチコミ

投稿者さん 2022-06-14 19:38:52

チェックイン及び食事の際の対応はとても良い方々ばかりだったが、チェックアウトの際のフロントマンは面倒臭そうな雰囲気と、会話も丁寧さにかけ、会計終わりに[ありがとうございました]も言えない最低な対応で、折角の休日が最後で台無しになった。
後、風呂は元々期待していなかったが、少し狭く、それよりも利用者のモラルだが、長い髪を結ばす浴室を泳ぐ女児が居て(保護者も放置)湯船に浸かる気が失せたので利用していない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年06月
大阪リゾート ホテル・ロッジ舞洲 2022-06-15 17:13:03

この度は、ホテル・ロッジ舞洲にご宿泊くださいまして誠にありがとうございます。また、ご投稿を下さいましたこと重ねてお礼申し上げます。
チェックアウトの際のスタッフの応対でご不快な思いをおかけいたしましたこと心よりお詫び申し上げます。お客様の大切な休日のひと時に気持ちよくお見送りすることができず、大変恥ずかしい限りでございます。
当然ではございますが、今一度、お客様に気持ちよくご利用いただけますよう接客応対につきまして指導徹底してまいります。また、大浴場の利用につきましてご指摘いただきありがとうございます。使用方法の注意書きの見直しも含めて改善に努めて参ります。
今後もいただきましたご意見を真摯に受け止め業務に励んで参ります。誠に勝手ではございますがまたご利用いただけますこと節に願っております。この度は、誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【大阪いらっしゃい2022】地元旬食材で彩る舞洲夏のディナーコース<選べるメイン>
ご利用のお部屋
【【本館】エコノミーツイン(禁煙)/1~2名】