楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

大阪リゾート ホテル・ロッジ舞洲 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大阪リゾート ホテル・ロッジ舞洲のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.16
  • アンケート件数:855件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.13
  • 立地4.38
  • 部屋3.84
  • 設備・アメニティ3.87
  • 風呂3.59
  • 食事4.19

総合5

投稿者さんの 大阪リゾート ホテル・ロッジ舞洲 のクチコミ

投稿者さん 2022-07-11 16:02:25

7月8日に1泊で宿泊しました。
前回5月にお伺いした時に大変気に入りリピしました。
ゆっくり過ごせました。
今回は4階のお部屋で…
前回は2階でしたが…
前回同様にやはりベッドの下の埃が気になりました。
後、チェックアウトしようと部屋から出たらお掃除係の外国人の女性2名がシーツや荷物は廊下にほったらかしてエレベーター前の椅子に1名は座り1名は地べたに座り携帯を触りながお喋りされてました。こちらを見て、ありがとうございました。と言いながらまたお喋りしてました。
あの光景は少し良くないと思いました。
でも朝食会場のスタッフさんは毎回大変親切で気持ちがいいです。
いつもありがとうございます。
また9月に予約したのでお伺いしますね。
全体的には私は大変気に入ってます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年07月
大阪リゾート ホテル・ロッジ舞洲 2022-07-13 12:18:41

平素はホテル・ロッジ舞洲をご愛顧くださいまして誠にありがとうございます。数あるホテルより当館をお選びいただきましたにも関わらず、清掃の件、清掃スタッフの件でご不快な思いをさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。業務態度につきまして今一度、指導いたしてまいります。
しかしながら朝食スタッフにつきましてお褒めくださり大変恐縮しております。
いただきましたお声を真摯に受け止めて改善に努めて参りますのでまたご利用いただけますようお願いいたします。
お客様のまたのお越しをお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【お手軽BBQ】屋根付き&スタッフのサポートで快適!お肉・野菜などの定番食材セット<1泊2食付き>※
ご利用のお部屋
【【新館(ネスト)】ツインベッド(サンセットビュー)】