楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

大阪リゾート ホテル・ロッジ舞洲 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大阪リゾート ホテル・ロッジ舞洲のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.16
  • アンケート件数:855件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.13
  • 立地4.38
  • 部屋3.84
  • 設備・アメニティ3.85
  • 風呂3.59
  • 食事4.19

総合1

投稿者さんの 大阪リゾート ホテル・ロッジ舞洲 のクチコミ

投稿者さん 2022-10-02 15:39:05

部屋を選ぶ時、「窓からはログハウスが望め、その向こうには南港や南港にある工場の夜景など近代的な景色が広がります。」と書かれていたのでそれを楽しみに予約しました。実際はログハウスどころか、海も見えませんでした。(本館ツイン26平米 2階)(こちらには返信ありませんが、10・3に表記を修正しましたね。)
部屋を間違えてると思い、フロントで聞くと、「方向はあってます。お客様の部屋の高さからは思っておられるような景色は見えません。」とのこと。本当、酷いですね。近代的な景色が広がる、なんて嘘じゃないですか!
やりとりを横で聞いていたフロントの方(男性二人)、クスクスと笑っていたのも不快でした。泊まりに来た人がどんな思いで来たのか、考えたことありますか?せっかくの休日をのんびり景色を見ながら過ごそうと思っていました。残念でなりません。
また夜(11時頃)もロビーが騒がしくて階段の登り降り、ドアの開け閉めの振動が部屋に響き、耳栓必須でした。
あと、お風呂場にフロントに通じる電話置いてください。全く知らない人が風呂場にバスタオルを忘れたとのことで、居合わせた私(髪もびしょびしょですっぴんです)がフロントへ伝えにいくことになりました。フロントの方がタオルを持ってきましたが、風呂場で髪を乾かしてた私に対しては何の一言もありませんでしたね。客が客の対応をしたのに、最後何の一言もなく去っていかれたのが、本当にショックでした。せっかくの休みに心が休まることはありませんでした。最悪でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年09月
大阪リゾート ホテル・ロッジ舞洲 2022-10-05 19:29:19

この度は、ホテル・ロッジ舞洲にご宿泊賜りまして誠にありがとうございました。ご投稿への返信が遅くなってしまい申し訳ございません。
お部屋のご案内につきましてはご指摘いただきました通りサイトの文言に不備がございましたため修正をいたしました。せっかくご期待いただいてお越しいただきましたのに申し訳ございませんでした。
また、スタッフの態度につきましてご不快な思いをさせてしまいましたこと重ねてお詫び申し上げます。
そればかりではなく大浴場では、別のお客様のご対応をいただいたにも関わらず、スタッフの対応について重ねてご不快な思いにさせてしまいましたことお詫び申し上げます。
この度いただきましたお声は真摯に受け止め、サービスの向上に努めて参ります。
誠に勝手ではございますがまたご利用いただけますこと切に願っております。この度は誠に申し訳ございませんでした。
ご多忙の折、ご投稿をいただきましてありがとうございました。