楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

大阪リゾート ホテル・ロッジ舞洲 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大阪リゾート ホテル・ロッジ舞洲のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.13
  • アンケート件数:857件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.12
  • 立地4.35
  • 部屋3.83
  • 設備・アメニティ3.85
  • 風呂3.58
  • 食事4.18

サービス1

でるぴえろ8492さんの 大阪リゾート ホテル・ロッジ舞洲 のクチコミ

でるぴえろ8492さん [30代/女性] 2022-10-13 19:52:27

友人の結婚式がこちらであったので利用しました。4ヶ月の息子を連れての初旅行でした。レストランでの夕食を予約したく、問い合わせたところ、団体が入っているのでできないと言われ、バーベキューを勧められました。赤ちゃんがいると伝えましたが、食材持ち込みの話をされ、ご検討くださいと。話が通じなくて苛々しました。また、連泊で1日目にタオルが2人分しか用意されていなかったので、追加で1人分持ってきて頂きました。2日目、清掃の際に新しいタオルがまた2セットしかありませんでした。気を利かせて頂けると良かったなと思います。これはこちらの都合ですが、シャワールームは狭めだったので、赤ちゃんとの入浴はしにくかったです。ベビーと宿泊するには向かない宿だったかなと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
大阪リゾート ホテル・ロッジ舞洲 2022-10-20 10:41:44

この度は、ホテル・ロッジ舞洲にご宿泊賜りまして誠にありがとうございました。また、ご投稿を下さいましたこと重ねてお礼申し上げます。
当日、スタッフの応対につきましてご不快な思いをおかけいたしましたこと心よりお詫び申し上げます。当然ではございますが、お客様の立場に立った行動を心がけるように指導してまいります。
また、タオルにつきましては添い寝のお子様分のタオルはリクエストをいただいた際にお渡ししておりますが、追加で伺った際に翌日の引継ぎが漏れておりセットされておりませんでした。ご不便をおかけし申し訳ございませんでした。
いただきましたお声は真摯に受け止め、業務に務めて参りますので、また機会がございましたらご利用いただけますこと切に願っております。
この度は申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【90日前早期予約プラン】さき楽★大阪で叶える安らぎのひととき-朝食付き-※
ご利用のお部屋
【【新館(ネスト)】スタンダードツイン(サンセットビュー)】
でるぴえろ8492さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ