楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
大阪リゾート ホテル・ロッジ舞洲のクチコミ・お客さまの声
総合2
雰囲気はすごくよかったです!ただ朝食バイキングでビニールの手袋を取りに行く都度してたのですが、つけ忘れたままトングを持った瞬間、手袋つけてください!とキツく言われたり、フロントの方も笑顔もなく淡々と対応されたり、接客は心地よいものではありませんでした。自販機のクラフトビールは全種類売り切れていたり、お部屋の浴室内もカビが生えてる部分があったり、雰囲気は良かったのにがっかりでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は、ホテル・ロッジ舞洲にご宿泊賜りまして誠にありがとうございました。また、ご投稿を下さいましたこと重ねてお礼申し上げます。スタッフの応対につきましてご不快な思いをおかけいたしまして申し訳ございませんでした。また、客室の清掃や自動販売機など、ご迷惑をおかけし重ねてお詫び申し上げます。当然ではございますが、お客様をお迎えする体制を今一度見直し、気持ちよくご利用いただけますよう努めて参ります。いただきましたご意見を真摯に受け止めて業務に務めて参ります。また機会がございましたらご利用いただけますこと切に願っております。この度は申し訳ございませんでした。
大阪リゾート ホテル・ロッジ舞洲 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの 大阪リゾート ホテル・ロッジ舞洲 のクチコミ
雰囲気はすごくよかったです!
ただ朝食バイキングでビニールの手袋を取りに行く都度してたのですが、つけ忘れたままトングを持った瞬間、手袋つけてください!とキツく言われたり、フロントの方も笑顔もなく淡々と対応されたり、接客は心地よいものではありませんでした。自販機のクラフトビールは全種類売り切れていたり、お部屋の浴室内もカビが生えてる部分があったり、雰囲気は良かったのにがっかりでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は、ホテル・ロッジ舞洲にご宿泊賜りまして誠にありがとうございました。また、ご投稿を下さいましたこと重ねてお礼申し上げます。
スタッフの応対につきましてご不快な思いをおかけいたしまして申し訳ございませんでした。また、客室の清掃や自動販売機など、ご迷惑をおかけし重ねてお詫び申し上げます。
当然ではございますが、お客様をお迎えする体制を今一度見直し、気持ちよくご利用いただけますよう努めて参ります。
いただきましたご意見を真摯に受け止めて業務に務めて参ります。また機会がございましたらご利用いただけますこと切に願っております。この度は申し訳ございませんでした。