楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

大阪リゾート ホテル・ロッジ舞洲 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大阪リゾート ホテル・ロッジ舞洲のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.16
  • アンケート件数:855件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.13
  • 立地4.38
  • 部屋3.84
  • 設備・アメニティ3.85
  • 風呂3.59
  • 食事4.19

総合1

ひーたんゆづさんの 大阪リゾート ホテル・ロッジ舞洲 のクチコミ

ひーたんゆづさん [30代/男性] 2022-12-07 09:32:56


部屋は汚れ、カビ(エアコン周り、風呂場)が多く、
大浴場も汚く、脱衣所も髪の毛まみれで不潔でした。

チェックインの際に対応していただいた人以外、
フロントの方々の態度も不快なものであり、

特にチェックアウトの際の方に関しては

僕:鍵を渡し「チェックアウトお願いします。」

フロントの方:「はい。。」無愛想な態度でパソコンの画面を見る

フロントの方:「お会計済なので結構です。。」

僕:。。?「これで終了ですか?」

フロントの方:「はい」

僕:「ありがとうございました」

フロントの方:目も合わさず「・・・」


とこんな感じであまり気分のいい宿泊とはなりませんでした。
とても残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月
大阪リゾート ホテル・ロッジ舞洲 2022-12-11 19:13:16

この度は、ホテル・ロッジ舞洲にご宿泊賜りまして誠にありがとうございました。数あるホテルよりお選びいただきましたにも関わらず、スタッフの応対でご不快な思いをおかけしましたこと心よりお詫び申し上げます。
ご指摘いただいておりますことにつきましては、ご挨拶やお声がけなどホテルスタッフとしてできて当然のことと存じますので、誠に恥ずかしい限りでございます。今回の件はフロントすべてのスタッフに共有をし指導いたしました。
当然ではございますが皆様に気持ちよくご利用いただけますようサービスの向上に努めて参ります。誠に勝手ではございますがまたご利用いただけますこと切に願っております。
この度は申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【日本中から大阪いらっしゃい2022】自然を身近に感じる、穏やかな朝のひととき<朝食付き>
ご利用のお部屋
【【本館】4ベッド(喫煙)/3~5名】
ひーたんゆづさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ