楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
大阪リゾート ホテル・ロッジ舞洲のクチコミ・お客さまの声
立地2
まずチェックイン時、フロントに人がおらず数分待った。それだけならまだしもフロントの方の説明が容量が悪く、その日団体さんが宿泊している旨の説明はあったが、説明があまり上手くなかったため、何時に団体がお風呂を使うのかなど分かりにくかった。また夜はBBQであったが会場がどこという説明は受けたが、具体的にどこに行けばいいのかなどの説明も特になかった。BBQ会場のお店のスタッフさんは動きが機敏で対応も良かった。大浴場は非常に汚く、クシがいくつも散見してあり、ゴミ箱に捨てられてなかったり、他に人がいないのにタオルが複数枚置きっぱなしだったりした。湯船に汚いカスの様なものが浮いていたりした。翌朝、朝食会場に向かったがスタッフはおらず、入り口付近で待っているとスタッフがようやく来た。団体さんがいる旨をその場で改めて説明された。ちょうど団体さんが並んでおり、配慮して先どうぞと言ってくださった。ホテル側が初めから団体と一般客の会場自体を完全に分けておくか一言事前に言ってくれれば、ホテルを変えるなどの部屋はまだオープンして間もないのか綺麗ではあったが、掃除に関してはこまめに見回りの人が掃除をしたりするなどした方が良いと思った。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテル・ロッジ舞洲にご宿泊賜りまして誠にありがとうございました。フロントスタッフのご説明不足でご不便、ご迷惑をおかけいたしましたこと心よりお詫び申し上げます。当然ではございますが、正確な情報を丁寧にお伝えできますように努めて参ります。また、大浴場の清掃や、朝食会場でのご案内につきましてもご不快な思いをおかけしてしまい重ねてお詫び申し上げます。仰います通り見回りを強化することと、団体のお客様がご利用の際のご案内方法を検討してまいります。この度いただきましたご意見は真摯に受け止め、業務に務めて参ります。また機会がございましたらホテル・ロッジ舞洲にご宿泊いただけますようお願いいたします。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
大阪リゾート ホテル・ロッジ舞洲 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地2
投稿者さんの 大阪リゾート ホテル・ロッジ舞洲 のクチコミ
まずチェックイン時、フロントに人がおらず数分待った。
それだけならまだしもフロントの方の説明が容量が悪く、その日団体さんが宿泊している旨の説明はあったが、説明があまり上手くなかったため、何時に団体がお風呂を使うのかなど分かりにくかった。
また夜はBBQであったが会場がどこという説明は受けたが、具体的にどこに行けばいいのかなどの説明も特になかった。
BBQ会場のお店のスタッフさんは動きが機敏で対応も良かった。
大浴場は非常に汚く、
クシがいくつも散見してあり、ゴミ箱に捨てられてなかったり、他に人がいないのにタオルが複数枚置きっぱなしだったりした。
湯船に汚いカスの様なものが浮いていたりした。
翌朝、朝食会場に向かったがスタッフはおらず、入り口付近で待っているとスタッフがようやく来た。
団体さんがいる旨をその場で改めて説明された。
ちょうど団体さんが並んでおり、配慮して先どうぞと言ってくださった。
ホテル側が
初めから団体と一般客の会場自体を完全に分けておくか一言事前に言ってくれれば、ホテルを変えるなどの
部屋はまだオープンして間もないのか綺麗ではあったが、掃除に関してはこまめに見回りの人が掃除をしたりするなどした方が良いと思った。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテル・ロッジ舞洲にご宿泊賜りまして誠にありがとうございました。
フロントスタッフのご説明不足でご不便、ご迷惑をおかけいたしましたこと心よりお詫び申し上げます。当然ではございますが、正確な情報を丁寧にお伝えできますように努めて参ります。また、大浴場の清掃や、朝食会場でのご案内につきましてもご不快な思いをおかけしてしまい重ねてお詫び申し上げます。
仰います通り見回りを強化することと、団体のお客様がご利用の際のご案内方法を検討してまいります。
この度いただきましたご意見は真摯に受け止め、業務に務めて参ります。また機会がございましたらホテル・ロッジ舞洲にご宿泊いただけますようお願いいたします。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。