楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

大阪リゾート ホテル・ロッジ舞洲 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大阪リゾート ホテル・ロッジ舞洲のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.13
  • アンケート件数:857件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.12
  • 立地4.35
  • 部屋3.82
  • 設備・アメニティ3.85
  • 風呂3.59
  • 食事4.18

立地2

投稿者さんの 大阪リゾート ホテル・ロッジ舞洲 のクチコミ

投稿者さん 2023-03-27 14:12:43

まずチェックイン時、フロントに人がおらず数分待った。

それだけならまだしもフロントの方の説明が容量が悪く、その日団体さんが宿泊している旨の説明はあったが、説明があまり上手くなかったため、何時に団体がお風呂を使うのかなど分かりにくかった。
また夜はBBQであったが会場がどこという説明は受けたが、具体的にどこに行けばいいのかなどの説明も特になかった。

BBQ会場のお店のスタッフさんは動きが機敏で対応も良かった。

大浴場は非常に汚く、
クシがいくつも散見してあり、ゴミ箱に捨てられてなかったり、他に人がいないのにタオルが複数枚置きっぱなしだったりした。
湯船に汚いカスの様なものが浮いていたりした。

翌朝、朝食会場に向かったがスタッフはおらず、入り口付近で待っているとスタッフがようやく来た。

団体さんがいる旨をその場で改めて説明された。
ちょうど団体さんが並んでおり、配慮して先どうぞと言ってくださった。
ホテル側が
初めから団体と一般客の会場自体を完全に分けておくか一言事前に言ってくれれば、ホテルを変えるなどの

部屋はまだオープンして間もないのか綺麗ではあったが、掃除に関してはこまめに見回りの人が掃除をしたりするなどした方が良いと思った。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2023年03月
大阪リゾート ホテル・ロッジ舞洲 2023-04-07 15:47:47

この度は、ホテル・ロッジ舞洲にご宿泊賜りまして誠にありがとうございました。
フロントスタッフのご説明不足でご不便、ご迷惑をおかけいたしましたこと心よりお詫び申し上げます。当然ではございますが、正確な情報を丁寧にお伝えできますように努めて参ります。また、大浴場の清掃や、朝食会場でのご案内につきましてもご不快な思いをおかけしてしまい重ねてお詫び申し上げます。
仰います通り見回りを強化することと、団体のお客様がご利用の際のご案内方法を検討してまいります。
この度いただきましたご意見は真摯に受け止め、業務に務めて参ります。また機会がございましたらホテル・ロッジ舞洲にご宿泊いただけますようお願いいたします。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【日本中から大阪いらっしゃい2022】芽吹きの香りを感じるハーブシーズニング。「スプラウトBBQ」
ご利用のお部屋
【【新館(ネスト)】スタンダードツイン(サンセットビュー)】