楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
大阪リゾート ホテル・ロッジ舞洲のクチコミ・お客さまの声
総合2
元旦に宿泊しました。少し早めに到着しましたが、スムーズにチェックインしてもらえました。駐車場も広く停めやすかったです。駐車場代は宿泊料金とは別で1000円必要です。宿泊中に地震があったのですが、館内放送やすぐにスタッフからの声掛けがなかったのは、とても気になりました。お部屋で気になったのは、ユニットバスが下水の匂いか?少しくさい。テレビの音声がたまに無音になる。ツインなのに椅子が1つしかない。あとは、掃除もエアコンも空気清浄機も大丈夫でした。大浴場は、男女入れ替え制だったのが、とても残念で、着いてすぐ1回だけしか行きませんでした。広さや掃除、アメニティはよかったです。夕食は、フレンチコースでライスを選択したら、和食器のみそ汁椀にライスを入れて出てきたので、びっくり初体験でした。また、オードブルで使用したのと同じ器がデザートでも使われていて、使い回しではないと思いますが、気になりました。ナイトバーは、いいサービスだと感じました。21から22時くらいは宿泊客で混み合っていました。朝食は、バイキングでした。内容は種類も多く正月らしいメニューもあってよかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテル・ロッジ舞洲にご宿泊賜りまして誠にありがとうございました。また、ご投稿を賜りましたこと重ねてお礼申し上げます。地震発生時の対応につきましてご心配をおかけいたしまして大変申し訳ございませんでした。お客様の安全と安心を提供することが私どもの最優先事項でございますので、今後は速やかに適切な安全確保と、ご案内を行う体制を整えるべく見直しを行って参ります。お部屋につきましてもご不快な思いの残るものとなってしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。ご指摘頂きました浴室の排水およびテレビにつきましては早急に点検とクリーニングを実施し、日常点検の強化に努めてまいります。大浴場につきまして入替制でのご案内となりご迷惑をおかけしたこと、重ねてお詫び申し上げます。年末に大小あるうちの小の大浴場に不具合があり時節柄修繕が困難だったため、お客様には時間入替え制にてご利用いただいておりましたが、ご不便をおかけし誠に申し訳ございませんでした。今後はこのような事態が発生しないよう、施設管理に万全を期して参ります。ご夕食につきましては、雰囲気も含めて美味しいお料理をご提供すべきところ細やかな心配りが足りずお恥ずかしい限りでございます。ご指摘いただきました事柄は、調理責任者に報告し改善に努めて参ります。貴重なご指摘をいただきましてありがとうございました。しかしながら、ナイトバーやマシュマロ、朝食につきましてお褒めのお言葉を頂き大変光栄でございます。現在日没後から21:00まで焚火と振る舞いマシュマロをご用意しており、21:00から23:00までご宿泊のお客様へアルコール類やソフトドリンクを当ホテルでのご滞在をより一層快適にお過ごしいただけるようご用意いたしております。今後も皆さまにより良いサービスをご提供できるよう努めて参ります。この度は貴重なご意見を賜り誠にありがとうございました。今後も皆様に愛されるホテルを目指して努力いたしてまいりますので引き続きホテル・ロッジ舞洲をご愛顧くださいますようお願いいたします。またの機会があれば是非お越しをお待ち申し上げております。
大阪リゾート ホテル・ロッジ舞洲 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの 大阪リゾート ホテル・ロッジ舞洲 のクチコミ
元旦に宿泊しました。少し早めに到着しましたが、スムーズにチェックインしてもらえました。駐車場も広く停めやすかったです。駐車場代は宿泊料金とは別で1000円必要です。
宿泊中に地震があったのですが、館内放送やすぐにスタッフからの声掛けがなかったのは、とても気になりました。
お部屋で気になったのは、ユニットバスが下水の匂いか?少しくさい。テレビの音声がたまに無音になる。ツインなのに椅子が1つしかない。あとは、掃除もエアコンも空気清浄機も大丈夫でした。
大浴場は、男女入れ替え制だったのが、とても残念で、着いてすぐ1回だけしか行きませんでした。広さや掃除、アメニティはよかったです。
夕食は、フレンチコースでライスを選択したら、和食器のみそ汁椀にライスを入れて出てきたので、びっくり初体験でした。また、オードブルで使用したのと同じ器がデザートでも使われていて、使い回しではないと思いますが、気になりました。
ナイトバーは、いいサービスだと感じました。21から22時くらいは宿泊客で混み合っていました。
朝食は、バイキングでした。内容は種類も多く正月らしいメニューもあってよかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテル・ロッジ舞洲にご宿泊賜りまして誠にありがとうございました。
また、ご投稿を賜りましたこと重ねてお礼申し上げます。
地震発生時の対応につきましてご心配をおかけいたしまして大変申し訳ございませんでした。
お客様の安全と安心を提供することが私どもの最優先事項でございますので、今後は速やかに適切な安全確保と、ご案内を行う体制を整えるべく見直しを行って参ります。
お部屋につきましてもご不快な思いの残るものとなってしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
ご指摘頂きました浴室の排水およびテレビにつきましては早急に点検とクリーニングを実施し、日常点検の強化に努めてまいります。
大浴場につきまして入替制でのご案内となりご迷惑をおかけしたこと、重ねてお詫び申し上げます。
年末に大小あるうちの小の大浴場に不具合があり時節柄修繕が困難だったため、お客様には時間入替え制にてご利用いただいておりましたが、ご不便をおかけし誠に申し訳ございませんでした。今後はこのような事態が発生しないよう、施設管理に万全を期して参ります。
ご夕食につきましては、雰囲気も含めて美味しいお料理をご提供すべきところ細やかな心配りが足りずお恥ずかしい限りでございます。ご指摘いただきました事柄は、調理責任者に報告し改善に努めて参ります。貴重なご指摘をいただきましてありがとうございました。
しかしながら、ナイトバーやマシュマロ、朝食につきましてお褒めのお言葉を頂き大変光栄でございます。
現在日没後から21:00まで焚火と振る舞いマシュマロをご用意しており、21:00から23:00までご宿泊のお客様へアルコール類やソフトドリンクを当ホテルでのご滞在をより一層快適にお過ごしいただけるようご用意いたしております。
今後も皆さまにより良いサービスをご提供できるよう努めて参ります。
この度は貴重なご意見を賜り誠にありがとうございました。
今後も皆様に愛されるホテルを目指して努力いたしてまいりますので引き続きホテル・ロッジ舞洲をご愛顧くださいますようお願いいたします。
またの機会があれば是非お越しをお待ち申し上げております。