楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

大阪リゾート ホテル・ロッジ舞洲 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大阪リゾート ホテル・ロッジ舞洲のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.16
  • アンケート件数:855件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.13
  • 立地4.38
  • 部屋3.84
  • 設備・アメニティ3.85
  • 風呂3.59
  • 食事4.19
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

30件中 21~30件表示

総合2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 大阪リゾート ホテル・ロッジ舞洲 のクチコミ

投稿者さん 2020年09月27日 19:40:59

質問事項を予約時に備考欄に書くとすぐに電話をいただいた。BBQは残念ながら空き無く他に食事する所を聞くとホテル内にレストランがあり予約は必要ありませんとのこと。しかし当日17時半ごろレストランに行くと、「予約で満席です」と書かれており唖然とした。レストランの方に予約時のやり取りを説明するが謝罪のみ。挙句バスで外に出ろと。代替案がある訳で無く、空腹の子を連れて彷徨えと?埒が明かずフロントへ。レストランからフロントに行くべきでは?少々お待ちくださいとフロントの方がレストランへ。すると笑い声、ありえない。すぐに席を用意しましたレストランに案内される。事前にメニューはネットで見ていたが、席に着くとA4用紙に印刷したメニューがペラリ。たったの4品。一応無理を言って席を用意していただいたので何も言えず。他の方々はコース料理を食べていた。コースは3日前の予約が必要だった。急に宿泊予約したこちらが悪いのだろう。ただ電話時にメニューを減らしている旨言ってくれれば心構えできた。電話をくれた方の言い分を聞きたい。どんな考えで今回のような無責任な発言をされたのか。
注文時に子どもアレルギーがあるのでキッズプレートのフライに付いているタルタルソースをかけないでくださいと依頼。
すぐにキッズプレートがきたが、ソースがばっちり付いていた。もう何も言いたくなく、持っていたティッシュでフライを拭き、お皿のソースも拭き取った。もう惨めでたまらなかった。チェーンの弁当屋でもしてくれる。
フロント前待合スペースの植木にはコーヒーの空き缶。フロントからばっちり見えるのに。子どもが触るしありえない。部屋はチェックインの時点で床に大きい綿埃が2~3。空気清浄機のケーブルがダラリと垂れ引っ掛けそうで危険。開き戸内に冷蔵庫があるが空間が異常に熱い。大丈夫か?
パラグライダーをされている方が部屋から間近に見えて子どもが喜んだ、花火が目の前で見れた、チェックイン時フロントの方の対応が丁寧でこちらの依頼に希望以上の提案をしてくれた。これがあったから何とかこの宿泊を乗り切れた。コロナ禍で従業員の方も不安がある中の営業は感謝している。その点を鑑みても今回の対応はホテル名乗るのであれば見過ごせない。GOTOで安く泊まれたと言えど本当に残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
大阪リゾート ホテル・ロッジ舞洲 2020年09月28日 09:45:59

この度は、ホテル・ロッジ舞洲にご宿泊くださいまして誠にありがとうございました。また、ご投稿を下さいましたこと重ねてお礼申し上げます。
数あるホテルより当館をお選びいただきましたにもかかわらず、予約スタッフ及びレストランスタッフの応対でご不快な思いをさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。
お客様の仰います通りご夕食のコース料理につきましては3日前までにご予約をいただいておりまして、それ以外のメニューはメニュー数を絞ってご提供をさせていただいております。また、通常、土曜日や休前日はお席が満席になる可能性もあるためご予約をお勧めさせていただいておりますが、ご予約時のご案内に不備がありご不快なお気持ちにさせてしまいましたことお詫びの言葉もございません。
レストランの応対につきましても、お客様からのお申し出に対してフロントへの報告を怠ったこと、アレルギーのオーダーが抜けておりましたこと、重ね重ねご不快なお気持ちにさせてしまい申し訳ございませんでした。
またロビーでの空き缶のゴミ、空気清浄機のケーブル、冷蔵庫につきまして清掃時のチェックが行き届いておらず、ご不安なお気持ちさせてしまいましたことお詫び申し上げます。
ご指摘いただきました件につきまして、真摯に受け止め再発防止に努めて参ります。
しかしながらチェックイン時のスタッフにつきましてお褒めのお言葉をいただき大変恐縮しております。
全スタッフが丁寧な対応ができるよう指導、徹底致して参ります。誠に勝手ではございますが、次回またホテル・ロッジ舞洲をご利用いただけますこと切に願っております。
この度は誠に申し訳ございませんでした。

ホテル・ロッジ舞洲 宿泊副支配人 小畑藍子

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】★ポイント10倍★自然を身近に感じる、穏やかな朝のひととき<朝食付き>
ご利用のお部屋
【【新館(ネスト)】スタンダードツイン(サンセットビュー)】

総合2

投稿者さんの 大阪リゾート ホテル・ロッジ舞洲 のクチコミ

投稿者さん 2019年11月05日 00:12:32

口コミが割とよく、写真を見るととても綺麗な印象だったので楽しみにしていました。
しかしそれほど神経質じゃない私ですが、もともとホテルマンだったので何点か気になってしまいました。
【気になった点】
・部屋の床に目に見えるゴミがたくさんついていたこと(ほとんどひっつき虫?のようなものでした)
・部屋に浴槽がないことをどこにも記載されていなくて、部屋の写真を見ると浴槽も普通にあったので、入室して驚きました。
・外が煩く何度も起きた(防音設備??)ドンッドンッドンッドンッとかなり大きくて同じ部屋から聞こえてると思うほどでした
・部屋と新館への入り口のキーがカードでなく普通に鍵なのでわりと不便
・朝のトイレが汚かった。朝イチのロビーにあるトイレってかなり重要だと思うのですが(私の働いていたホテルでは清掃員とは別のフロントスタッフがトイレチェックしてました)、私が入った個室の便器が誰か嘔吐したのではないかと思うほど汚く、別の個室で用を足すとトイレットペーパーが2つついてるのにもかかわらずどちらも空っぽで、背後にストックがあったので問題なかったですが、そのあとゴミ箱も溢れてたりと、どのくらいの時間清掃されてないんだ?!と衝撃的でした。
・大浴場の洗い場にゴミ箱がない。大浴場ってゴミ箱必須だと思うのですが…やはり、洗い場にゴミが散乱していました。
・朝ごはんの種類がビジネスホテル以下。USJのオフィシャルホテルの量は期待してませんでしたが、それでも3分の1以下です。しかもどれも美味しくない(固かったりそもそも味が微妙)瓶に入ったドリンク類が少しずつしか入っておらず補充もなかなかされなかった。

【良い点】
・建物が新しくとても綺麗。
・チェックインとチェックアウトをしてくださった若いお兄さんを除いては、皆さん対応が爽やかで良かったです。
・駐車場が朝から停めても1泊1000円は激安!!!!

ただ、どれだけ建物が新しくて綺麗でおしゃれでも、清掃がこれだけ雑だと全部台無しです。勿体ない。総合的に見て多分もう泊まりません。
でも最初に対応してくださったお姉さんはとても良い接客をしてくだりましたので、ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2019年11月
大阪リゾート ホテル・ロッジ舞洲 2019年11月07日 10:00:31

この度は大阪の数あるホテルの中から私共ホテル・ロッジ舞洲にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。また、貴重なご投稿賜りましたこと、重ねてお礼申し上げます。この度はご滞在中、お部屋の中の清掃不足で不愉快な思いにさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。また、別館の浴槽ですが、セミスイートルームのみついており、それ以外のお部屋にはシャワーのみをご用意しております。分かりずらくご不便おかけいたしましたこと、申し訳御座いませんでした。記載面に関しましても早急に対処致しました。ご指摘箇所だけではなく、快適にご利用いただけますよう日頃より点検を徹底致して参ります。朝のトイレに関しましても今後、巡回回数を増やし、綺麗な状態を保って参ります。大浴場に関しましてもご意見いただきまして誠にありがとうございました。今回お客様に頂いたお声を元に早急に各セクションで協議し改善して参ります。今後も、皆様に快適にご利用いただけますよう努力致して参りますので、引き続きホテル・ロッジ舞洲をご愛顧くださいますようお願い致します。お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
WEBマネージャー 浦田

ご利用の宿泊プラン
【スタンダード朝食付き】新鮮野菜&アレンジサンドの朝食バイキング~Garden Breakfast~
ご利用のお部屋
【【新館(ネスト)】スタンダードツイン(サンセットビュー)】

総合2

投稿者さんの 大阪リゾート ホテル・ロッジ舞洲 のクチコミ

投稿者さん 2019年08月17日 10:16:03

早朝6時に大浴場に行きましたが、椅子に髪の毛がたくさんついたままでした。昨夜の掃除ができてなかったようで、気持ち良くなくて残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
大阪リゾート ホテル・ロッジ舞洲 2019年08月22日 11:19:24

先日は、ホテル・ロッジ舞洲にご宿泊くださいまして誠にありがとうございました。また、お客様の声にご投稿をお寄せくださり重ねてお礼申し上げます。
この度は、大浴場のご利用に際し清掃が行き届かず、ご不快の念をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
今一度清掃の徹底をするとともに、清掃後のチェックリストについて見直しをし、気持ちよくご利用いただけますよう努めて参ります。
誠に勝手ではございますが、またの機会にもご利用いただけますことを切に願っております。
この度は申し訳ございませんでした。

ホテル・ロッジ舞洲 宿泊 副支配人 小畑

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】15%OFF!アレンジ自由な朝食ビュッフェ付◇8/31までのご宿泊者対象◇
ご利用のお部屋
【【新館(ネスト)】ツインベッド(サンセットビュー)】

総合2

投稿者さんの 大阪リゾート ホテル・ロッジ舞洲 のクチコミ

投稿者さん 2018年11月20日 16:13:45

送迎のバスでホテルについてすぐに、フロントの男性の方が、明日の朝食の時間を団体が入っているので、8時以降でと言われ、こちらも予定があり、最初から不快になりました。
施設は、見た目凝った感じですが、少し使い勝手悪い所がありました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年11月
大阪リゾート ホテル・ロッジ舞洲 2018年11月20日 20:16:09

この度は大阪の数あるホテルの中から私共ホテル・ロッジ舞洲にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
またお忙しい中ご投稿賜りました事、重ねて御礼申し上げます。
今回、ご朝食のご案内にあたり、不快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
当ホテルはたくさんのお客様にご利用いただいており、ご朝食会場や、ご夕食会場にすいているお時間帯をご案内しております。
ご案内にあたり、再度見直しを進めて参ります。
これからもたくさんのお客様にご利用頂けるよう日々努力して参ります。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 栗原

ご利用の宿泊プラン
【スタンダード朝食付き】新鮮野菜&アレンジサンドの朝食バイキング~Garden Breakfast~
ご利用のお部屋
【【新館(ネスト)】スタンダードツイン(サンセットビュー)】

総合2

なんでもいいよ1224さんの 大阪リゾート ホテル・ロッジ舞洲 のクチコミ

なんでもいいよ1224さん [40代/男性] 2018年04月08日 14:26:15

ホテルはきれいでUSJ に送迎があり 近くて 安価でよかったです。ただ 2人部屋でエキストラベット使用でしたが これは 使えないです。硬くて 背中が痛いし結局2人でもう1つのベットで寝ました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2018年04月
大阪リゾート ホテル・ロッジ舞洲 2018年04月13日 19:58:04

この度は大阪の数あるホテルから私共ホテル・ロッジ舞洲をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
また、ご投稿を下さいましたこと重ねてお礼申し上げます。
エキストラベットにつきましては確認をさせて頂き、頂戴しましたご意見をもとにサービス向上に努めて参ります。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ホテルロッジ舞洲 安部

ご利用の宿泊プラン
【お日にち限定】ご宿泊日まで残りわずか!早い者勝ちラッキープラン★
ご利用のお部屋
【ホテル棟(シングル/2名様まで・エキストラベッド使用)】

総合2

投稿者さんの 大阪リゾート ホテル・ロッジ舞洲 のクチコミ

投稿者さん 2017年11月17日 23:26:07

部屋は空気清浄機もあり満足!けど、どのコンセントも抜いてありささないとつかない。
エレベーターが閉まるのが早くて怖い。
朝食の受付係の人がいない。。
待ってたら宿泊してる人が
待ってても誰もこないから
勝手に入って良いみたいだよー
って、、
勝手に入って勝手に食べられてもおかしくない。
細かなサービスが
無い。無愛想だったり、困ってたら手を差し伸べたり、笑顔、人員が足りない気がした。
帰りぎわに話しかけてくれた
掃除をしていた方みたいな方が増えるといいなと思った!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2017年11月
大阪リゾート ホテル・ロッジ舞洲 2017年11月21日 18:35:11

先日は、ホテルロッジ舞洲にご宿泊くださいまして誠にありがとうございました。また、ご投稿をお寄せ下さいましたこと重ねてお礼申し上げます。

レストランでの朝食時の応対につきまして、ご不快な気持ちにさせてしまい申し訳ございませんでした。朝食は1日のスタートの大切なお時間と存じます。お客様のご指摘の通りサービス業に従事するものと致しまして、笑顔や挨拶、お声かけは一番基本の大切なことと存じます。それが出来ておらずお恥ずかしい限りでございます。また、人員の配置につきましてもご指摘頂きありがとうございました。
ご指摘頂きましたことを真摯に受け止め、今一度、接遇応対について見直してまいります。
誠に勝手ではございますが、次回またの機会がございましたらご利用頂けますことを切に願っております。この度は、申し訳ございませんでした。

フロント アシスタントマネージャー 小畑

総合2

投稿者さんの 大阪リゾート ホテル・ロッジ舞洲 のクチコミ

投稿者さん 2017年11月05日 15:53:53

ベッドの下がホコリだらけで清掃が行き届いていませんでした。立地は最高で朝の散歩は気持ち良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年11月
大阪リゾート ホテル・ロッジ舞洲 2017年11月05日 22:18:45

この度は、大阪に数あるホテルの中から、ホテル・ロッジ舞洲お選びいただきまして誠にありがとうございます。
また、ご多忙の中ご投稿いただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。

お部屋の清掃が行き届いておらず、お客様にご不便いたしまして誠に申し訳ございませんでした。早急にお部屋を確認させていただき、担当セクションと清掃方法やチェック方法を改めて協議し、このようなお声が上がらないように徹底して参ります。
当ホテルは、大阪市内とは思えない自然に囲まれており、夜の心地良い風、朝の木洩れ日など他のホテルでは体感できないような自然を感じて頂くことができます。お客様にもお楽しみ頂けたとのことで、大変嬉しく思います。
これからも自然溢れるホテルを守るために、ガーデンはもちろんそれに見合った客室づくり、施設づくりに努めて参ります。
またの御利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 宮垣

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】観光の拠点に◎都会でリゾート気分♪
ご利用のお部屋
【【新館(ネスト)】スタンダードツイン(サンセットビュー)】

総合2

tkna163さんの 大阪リゾート ホテル・ロッジ舞洲 のクチコミ

tkna163さん [30代/女性] 2017年10月26日 17:46:04

10月23日にユニバーサルの後に宿泊しました。
駐車場も広く、ユニバーサルからも程よい距離でわかりやすくてよかったです。
近くにコンビニはなかったですが、食べるものは買って行ったし、カップ麺の自販機もあって良かったです。
お部屋は入り口すぐが広くて、ハンガーをかけるスペースもとても広く、ベットのまわりも広くてとってもとってもよかったです。 ソファも広かったし。ただ、カバーが古い感じなせいで部屋全体が暗い感じで古い感じに見えてしまって勿体無いなぁと思いました。
ベランダにはテーブルと椅子が置いてあって、朝はそこで庭を見ながら朝ごはんにしたんですが、とても清々しくて最高でした!
何よりUSJの後だったので、大浴場なのが1番嬉しかったです!広くて綺麗でした!ドライヤーの数が1席に1つあればいいなぁと思いました。
朝も6時にすぐ1番風呂しに行きました。とっても気持ちよかったです。
前日はUSJのオフィシャルホテルに泊まったのですが、私的にはこちらのホテルの方がよかったです!
USJへももう一度行きたいと思いますが、それ以上にこちらのホテルにまた泊まりに行きたいと思います!!!

ただ、朝帰る前に部屋に画鋲が落ちていて、それが息子の足に刺さって血が出てきました。
その旨チェックアウト時にスタッフさんに話したんですが「そうでしたが、申し訳ありませんー」の一言で、ちょっと対応が薄いのが気になりました。
自分自身フロント業務をしてましたので、なおさら気になりました。
大した傷ではありませんでしたが、もし泊まる方の中に赤ちゃんがいたりしたら、とっても危険なことだと思います。
以後気をつけてください。
そこまではもう100点に近いくらいの満足度だったのでとても残念で後味は悪かったですが、それ以外は最高でした。
またUSJへいくことがあれば利用させていただきたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年10月
大阪リゾート ホテル・ロッジ舞洲 2017年10月27日 03:59:15

先日は、ホテル・ロッジ舞洲にご宿泊くださいまして誠にありがとうございました。また、ご投稿を下さいましたこと重ねてお礼申し上げます。

この度、お部屋の床に落ちておりました画鋲でお子様にお怪我をさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
また、チェックアウト時ご報告頂いた際の対応につきましてご不快な思いをさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。

お客様がおっしゃいます通り、特に小さなお子様のいらっしゃるご家族様には危険で怖いと感じられることと存じます。当然のことながらお客様の立場に立ち、お客様のお気持ちに寄り添った対応をすべきところ、大変恥ずかしく感じております。
今後、同様のご指摘を頂かないように清掃時のチェックの徹底と、お客様目線に立った応対を心がけて参ります。

しかしながら、お部屋や大浴場ではお寛ぎいただけたご様子、嬉しく感じております。ご利用頂きましたお部屋から見える庭の景色や、広々とした大浴場から見える海など、大阪にいることを忘れさせる景色かと存じます。
私共スタッフにとりましてもお勧めのビューポイントでございます。また、ドライヤーにつきましてご意見を下さりありがとうございます。今後の検討材料の1つとさせて頂きます。
お部屋のベッドカバーにつきましては、導入時期は未定でございますが、現在変更に向けて進めております。お客様がおっしゃいます通りカバーが変わることにより見え方が変わるかと思いますので、またお泊り頂いた際には違った雰囲気を感じて頂けることと存じます。

今後も、ご宿泊くださいます皆様のご意見を真摯に受け止め、設備、サービスの向上に励んで参りますので、またの機会にもご宿泊くださいますようお願い致します。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。


フロント アシスタントマネージャー 小畑

ご利用の宿泊プラン
【お日にち限定】ご宿泊日まで残りわずか!早い者勝ちラッキープラン★
ご利用のお部屋
【ホテル棟(フォース)】

総合2

さすけさすけさすけさんの 大阪リゾート ホテル・ロッジ舞洲 のクチコミ

さすけさすけさすけさん [30代/男性] 2017年09月02日 16:54:10

施設や公園、大浴場などは手入れされており、全体的に綺麗でした。

部屋には防虫剤や殺虫剤、ベープなどが備え付けられており虫対策がしっかりされており良かったです。
網戸が外れており、うまくはまらなかったのですがこれはなかなか致命的でした、バーベキュー中、虫が部屋に入ってしまいますので網戸はしっかりと手入れしといて頂けるとありがたいです。あと洗面所に一枚タオルが備え付けられていると良かったかなと思いました。

朝食も満足でしたし、係員さんも丁寧で好感が持てました。

残念だったことは、フロントの対応についてです。チェックイン時女性の係員から「特典のコンロは後ほど部屋にお持ちします」との事であったので、しばらくしてフロントに電話したところ男性の係員から「フロントでお渡ししてます」との回答、私が「先程持ってきて頂けると伺いましたが?」と尋ねると失笑され「それではお持ちしましょうか?」と言われる始末でしたのでやや腹が立ちましたが、まぁ何かの手違いだろうとこちらから取りに行きました。
結果フロントでしばらく待たされた上、BBQコンロは今ないのでとホットプレートを渡されました。私が「これしかないんですか?」と確認するも「そうなんです」との回答。不満はありましたが、ないなら仕方ないと思い受け取って帰りました。
しかし、テラスでのBBQを楽しみにしていた妻は怒り心頭でホットプレートとコンロでは全く違う!何日も前から予約しててないのはおかしいし、それならチェックイン時に伝えるべき!とすっかり旅行が台無しに…。
妻がフロントに電話を入れたところ怒りを察したのか、BBQコンロはあるのでお持ちしますとのこと、やや年配の方が持ってきてくれ随分と頭を下げてくれましたが、すでに私の気分は最悪ですし、あるんかい!と思いました。
あるのかないのか、持ってくるのか取りに行くのか、過剰なサービスは求めませんが、最低限はしっかりして欲しいものです。

今回は残念ながらそんなこんなで不満の残る形となりましたが、全体的には清潔感もあり、対応も丁寧です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
大阪リゾート ホテル・ロッジ舞洲 2017年09月03日 16:39:16

この度は、当ホテルをご利用賜り、誠にありがとうございました。
またご利用に際しましては、多大なるご迷惑をおかけいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。
折角の楽しみにされていたご旅行が、弊社スタッフの曖昧な対応により、ご気分を損なうだけでなく、楽しみにされていたBBQの時間まで台無しにしてしまう形となり、重ねてお詫び申し上げます。
本来であれば、事前にご予約を頂戴しておりました為、スムーズにコンロをお渡しし、BBQをお楽しみいただくはずの貴重なお時間にも関わらず、このような事態となりましたこと、申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。
今後はこのようなことがないよう、スタッフへの指導、教育を徹底し、お客様にご満足いただけるようサービス向上に努めてまいります。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。



フロント 副支配人 石角

総合2

投稿者さんの 大阪リゾート ホテル・ロッジ舞洲 のクチコミ

投稿者さん 2014年07月18日 10:31:58

かねてから、行って みたかった ロッジ舞洲に泊まる予定でしたが、フロントのスタッフの配慮が、少し 足りなかった為に、宿泊は、せずに帰りました。楽しみにして いただけに 残念でしたが、今度は、家族で、泊まり行きたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2014年07月
大阪リゾート ホテル・ロッジ舞洲 2014年07月20日 20:47:00

この度はホテル・ロッジ舞洲にご宿泊を頂きまして誠に有難うございます。

ご意見を拝見させて頂きまして、スタッフの配慮が足らなかった件につきまして誠に申し訳ございません。
今後教育指導を徹底し、皆様に快適にお過ごし頂けるよう日々努力を重ねて参りますので、次回のご利用心よりお待ち申し上げております。

お忙しい中貴重なご意見誠に有難うございました。

フロントマネージャー 濱田

ご利用の宿泊プラン
期間限定!今だけ得☆エキストラツインプラン☆食事なし
ご利用のお部屋
【シングルルーム【22平米】】

30件中 21~30件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ