楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
閉じる
検索
MIRAMAR GARDEN TAIPEIのクチコミ・お客さまの声
総合3
ドアマンやベルボーイは一生懸命で、とても感じがいいのですが、フロントが・・・チェックインでは、楽天の予約フォームを出したのに、確認出来ずに延々待たされました。ネットは無料の部屋のはずなのに、Wi-Fiが有料としか表示されずに、フロントに連絡すると、NTTの有料を使うしかないと言われ、申し込む直前に慌てて無料のルーターを持って来られたり・・・ビジネスフロアの特典が生かされない内容で・・・日本語も通じないと言うので英語に切り替えると、一気に捲し立てられていやいやです。立地も便利な訳ではないので、次は選択する必要は無いというのが感想です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
MIRAMAR GARDEN TAIPEI クチコミ一覧へ
Inn Cube Taipei Main Station(台湾)
4.0
投稿日:2016-02-10 18:54:15
石巻サンプラザホテル(宮城県)
5.0
投稿日:2013-10-26 10:57:01
メルキュール宮城蔵王リゾート&スパ(旧アクティブリゾーツ 宮城蔵王)(宮城県)
投稿日:2013-10-26 10:38:47
景雲荘(東京都)
投稿日:2013-10-26 10:07:10
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合3
くりとら猫さんの MIRAMAR GARDEN TAIPEI のクチコミ
ドアマンやベルボーイは一生懸命で、とても感じがいいのですが、フロントが・・・
チェックインでは、楽天の予約フォームを出したのに、確認出来ずに延々待たされました。
ネットは無料の部屋のはずなのに、Wi-Fiが有料としか表示されずに、フロントに連絡すると、NTTの有料を使うしかないと言われ、申し込む直前に慌てて無料のルーターを持って来られたり・・・ビジネスフロアの特典が生かされない内容で・・・
日本語も通じないと言うので英語に切り替えると、一気に捲し立てられていやいやです。
立地も便利な訳ではないので、次は選択する必要は無いというのが感想です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する