総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
mihoo6404さんの MIRAMAR GARDEN TAIPEI のクチコミ
- mihoo6404さん [40代/女性] 2016年09月08日 18:02:45
-
スタッフの私語がレストランとクラブラウンジ共に多い。
更に、クラブラウンジは、ただ置いてあるだけって感じで、サンドイッチは、パンがカチカチ。
部屋は綺麗だったし、お風呂は良かったから、ビジネスルームにする必要は無く、素泊まりで充分でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年09月
- MIRAMAR GARDEN TAIPEI 2016年10月05日 16:50:05
-
この度は台北ミラマーガーデンホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
お客様の大変貴重なご意見を賜り厚く御礼申し上げます。ご意見に関しましては、すでに担当部門に改善すべきと通達し、
今後スタッフそれぞれが細心の注意を払うように注意、喚起致した次第でございます。
お客様が再度のご利用を心よりお待ちしております。 どうぞ今後とも末永くご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【高層階スペシャル】一泊でも【ポイント10倍】+15%オフ★さらに大浴場、WiFi、朝食付♪
- ご利用のお部屋
- 【ビジネス ツインルーム 部屋の広さ 41-45㎡ 高層階12階にて、高さ3.1メートル★ツインベッド105cm x 210cmx2台】
総合3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
かっつん2095さんの MIRAMAR GARDEN TAIPEI のクチコミ
- かっつん2095さん [40代/女性] 2015年07月05日 22:28:57
-
【立地】
駅まで少し歩かなければなりませんが、3歳児でもなんとか(!)歩ける距離でした。
コンビニも交差点を渡ればあるし、何しろ隣接する八徳市場!市場内の7割方は閉まっていましたが、鶏もぶら下がっているし豚肉も。野菜・果物は結構ありました。毎日マンゴーを購入しホテルの部屋で食べました。ただ、店によっては日本人とわかり高値で売っているようです。
【部屋】
綺麗です。ツインの部屋でしたが2つのベッドはあっという間にくっつけられ親子4人で寝られました。タオルの追加も問題なし。
気になったのはシャワーヘッドフックがくるくる回るタイプで使いにくかったこと、トイレのサニタリーボックスが単なるバケツだったっこと。
トイレにペーパーを流さない文化とはいえ、蓋くらいあってもいいよな、ホテルだし・・・と思いました。
【サービス】
旅行の目的の一つがマンゴーを満喫することだったため一応ナイフは持参していたのですが、もしかして、と期待してフロントで頼みましたがナイフを部屋に届けるとカットは拒否されました。残念。
【設備・アメニティ】
プールがあるとのことで水着を持参しましたが、まさかのキャップが必要とは!しかも1つ300元です。1200円ですよ!家族で入るなら・・・それなりのホテルで飲茶ディナーくらいできる額です。キャップ必要!もっと口コミをよく見るべきでした。反省。
でもホテルのプールでキャップ要ります?????
【その他】
付いていなかった朝食ですが、チェックインの際に朝食付きと言われ後々請求されるのもバカらしいのでバウチャーも見せたのですが結局毎食いただきました。ラッキーでした。
プランには、別途サービス料を15%追加とありますが、精算時にはサービス料・VATで10%となっていました。結局はお部屋代金が5%分楽天の方が安いので税加算後は同料金でした。チェックインの際、1泊分料金が表記されている書類にサインするのですが一瞬何がどうなっているのか整理が必要でした。戸惑うのでホテルの提示する金額と楽天の表記している金額を同じにしてもらえませんかねぇ・・・- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年07月
総合3
投稿者さんの MIRAMAR GARDEN TAIPEI のクチコミ
- 投稿者さん 2015年01月12日 21:27:30
-
ホテルと部屋はとてもキレイです。朝食も私には十分でした。スタッフもそこそこ日本語が通じます。
立地は若干不満です。どの駅にも10分はかかりますし、途中の道も結構寂しい雰囲気です。昼間なら歩きますが、夜は1人では歩く気になりませんでした。周りもコンビニ位しかありません。
タクシーを常に使う方なら問題無いと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年01月
- ご利用の宿泊プラン
- ついに販売開始★年末年始2014★早い者勝ち!ビジネス出張必見~【連泊】
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
いちごチョコ。。さんの MIRAMAR GARDEN TAIPEI のクチコミ
- いちごチョコ。。さん [30代/女性] 2014年06月21日 01:47:38
-
日本人ツアーの方が多く利用されていました。
なのでホテルの方も日本語に慣れている印象でした。
ツアーのかたが大勢いたからでしょう、
ブッキングだということで部屋がこちらで紹介されていたのと違う形になりました。
そのせいでしょうか?
ホテルに不満はありませんが、
◎【楽天限定】客室内WI-FI無料★ということが
楽天を通してこちらのホテルを選んだポイントでしたが、
行ってみるとWi-fiにはお金がかかりました。
しかも結局つながらないし。
備え付けのパソコンを使えますってことだったんでしょうかね?
日本語入力がインストールされていないパソコンだったので不便極まりなかったんですが。
せっかくの楽しい旅行だったのに、
日頃使っているものが使えない不便さには困りました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年06月
- ご利用の宿泊プラン
- 夏限定ポイント5倍★夏休みにポイント稼ぐ~
総合3
投稿者さんの MIRAMAR GARDEN TAIPEI のクチコミ
- 投稿者さん 2014年04月06日 22:03:15
-
今回台湾旅行は2回目で、前回のホテルと比べたら立地及びアメニティグッズはよく無かったです。5歳の子供を連れて行ったのでプールを基準に選びましたが、到着日から10日間のメンテナンス期間で利用出来ませんでした。非常に残念でした。日本からホテルに直接電話して水温の確認までしたのに、メンテナンスの事は、説明も無かったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年04月
- ご利用の宿泊プラン
- 期間限定最安値!チャンスを見逃さないで♪
総合3
くりとら猫さんの MIRAMAR GARDEN TAIPEI のクチコミ
- くりとら猫さん [40代/女性] 2013年01月30日 23:13:55
-
ドアマンやベルボーイは一生懸命で、とても感じがいいのですが、フロントが・・・
チェックインでは、楽天の予約フォームを出したのに、確認出来ずに延々待たされました。
ネットは無料の部屋のはずなのに、Wi-Fiが有料としか表示されずに、フロントに連絡すると、NTTの有料を使うしかないと言われ、申し込む直前に慌てて無料のルーターを持って来られたり・・・ビジネスフロアの特典が生かされない内容で・・・
日本語も通じないと言うので英語に切り替えると、一気に捲し立てられていやいやです。
立地も便利な訳ではないので、次は選択する必要は無いというのが感想です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年11月
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋旅必見!】11月までお得☆21日前早期予約1泊でも楽天料金より20%OFF☆
総合3
モックンさんの MIRAMAR GARDEN TAIPEI のクチコミ
- モックンさん [50代/男性] 2011年01月30日 22:25:58
-
台北のホテルは朝食が基本的に美味しいが、ここははっきり言って美味しくなかった。朝食は改善した方が良いと思います
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年01月
総合3
しんご9694さんの MIRAMAR GARDEN TAIPEI のクチコミ
- しんご9694さん [40代/男性] 2010年10月04日 08:48:21
-
今回は初めて泊まりました。場所が悪い事が感じました。プールも屋上にない為、終日太陽があたりません。日本人が宿泊しているのに、何故英語新聞を部屋に毎朝届けてくれるのでしょうか?日本語新聞にしていただきたいですね。
フロントやレストランのスタッフの笑顔がないですね。暗い感じがします。しかし、ドアボーイの方々のサービスや対応はとてもよかったです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年09月
- ご利用の宿泊プラン
- 【羽田-松山(台北)就航記念】今がチャンス!!お得なアップグレードプラン!!
総合2
gnjさんの MIRAMAR GARDEN TAIPEI のクチコミ
- gnjさん [50代/男性] 2024年01月21日 03:02:43
-
サウナ目的で宿泊したがドライサウナやのに、70度位。全くダメ。18千円無駄。
部屋はそこそこ。しかし、水無し(エレベーター前に給水マシン有り)、USBコネクタ無し。
レストランスタッフ、受付、ベルボーイも教育不十分。
次はない。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年01月
- ご利用の宿泊プラン
- 【1人出張応援】広い部屋自慢★ミニバー、WiFi、ペイTV全部無料!大浴場、プール完備!
- ご利用のお部屋
- 【【朝食1人分付】デラックス キングルーム 部屋の広さ約40㎡ 温水洗浄付トイレ付】
総合2
投稿者さんの MIRAMAR GARDEN TAIPEI のクチコミ
- 投稿者さん 2023年10月26日 05:42:25
-
アメニティはフロント横に
部屋に時計が無く不便
ペットボトルのミネラルウォーターも無くエレベーター前のウォーターサーバーに
備え付けのボトルで取りに行かなければならなく不便を感じた
電話がベッドから離れている- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年10月
- ご利用の宿泊プラン
- 【2連泊】エコプラン!ミニバー付、ペイTV、WiFi、大浴場、プール無料★九分行きバス停徒歩約5分
- ご利用のお部屋
- 【デラックス ツインルーム 部屋の広さ約40㎡ 温水洗浄付トイレ付】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ちゃんよさんの MIRAMAR GARDEN TAIPEI のクチコミ
- ちゃんよさん [50代/男性] 2018年08月25日 18:07:50
-
朝食がひどい。
席に案内されて飲み物を取りに行くとオレンジジュース、ミルク類は全て空。
サラダバーも結構空。
もう少し、ちゃんとてください。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年08月
- MIRAMAR GARDEN TAIPEI 2018年08月28日 10:06:08
-
お客様へ: この度はミラマーガーデン台北にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。また、ご宿泊のみならず、ご感想まで頂戴できましたこと、重ねて御礼申し上げます。 また、ご朝食やアメニティーにつきましてご感想とご評価を頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。 これからも、安心かつ快適なご滞在をご提供できますよう、心を込めておもてなしさせていただきますので、引き続きご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。 またミラマーガーデン台北でお迎えできます日を、心よりお待ち申し上げております。 敬具 万事順調 ミラマーガーデン台北より
- ご利用の宿泊プラン
- 【超目玉★楽天限定】★全室40㎡以上、WiFi、大浴場無料★九分行きバス停徒歩約3分
- ご利用のお部屋
- 【デラックスキングベッドルーム部屋の広さ 約41-45㎡、高さ3.1メートル】
総合2
春節の時季さんの MIRAMAR GARDEN TAIPEI のクチコミ
- 春節の時季さん [40代/男性] 2018年05月05日 10:52:16
-
プール・風呂を楽しみにしてましたが、5月1日工事日?メンテナンス?のため全て利用不可でした。なぜ5月1日にするのか理解できません。緊急ならしょうがないですが、予めの予定ならもっと別の日にすべきだし、予め告知すべきです。2日は予定があったので結局利用できませんでした。
また、部屋も内装工事をしている近くなので煩くてしょうがなかったです(後で替えてもらいました)。何も言わなければそのままでした。
食事は普通でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年05月
- MIRAMAR GARDEN TAIPEI 2018年05月07日 11:24:52
-
お客様へ:
毎月1日はメンテナンス日として、2階のサウナ、フィットネスジム、プールエリアは終日休館させていただきます。
大変ご迷惑をお掛けいたしましたこと、心より深くお詫び申し上げます。 これからもお客様にご満足して頂けるよう、スタッフ一同努力して参ります。お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。
敬具 万事順調
ミラマーガーデン台北より
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】最大68%OFF!人気5つ星★全室40㎡以上、WiFi、大浴場無料
- ご利用のお部屋
- 【デラックスキングベッドルーム部屋の広さ 約41-45㎡、高さ3.1メートル】
総合2
5人中5人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの MIRAMAR GARDEN TAIPEI のクチコミ
- 投稿者さん 2017年04月09日 13:08:57
-
スーパーセール期間に予約したので、グレードアップした部屋に安く宿泊できるお得なプランだったはずなのに、普通の部屋が用意されており、この部屋を予約されていますとホテル側の対応。プラン内容を見せてねばって交渉しやっと納得してもらった。が、部屋の大きさはたいしてかわらないからこのままの部屋でおまけのサービスの部分は使ってもらってもいいですよと言われたが、部屋は上層階と書いてあるプランだったので変更したもらったら、全く部屋のグレードが違いびっくり。どこが同じなんだか・・。変更に対応してもらった時間が遅くて、カフェの使い放題は利用できず、ウェルカムフルーツも、新聞もなかった。(予約したプラン内容には書いてあったのに)結局、夕方のハッピーアワーだけ利用したが飲み物も食べ物も少ししか用意がなく、パンは乾燥してバサバサでがっかりだった。またこのホテルに紹介してもらった台湾シャンプーの店が、とんでもなくひどくてよくこんな店を紹介するなと驚いた。ホテルそのものは綺麗だった。でも、必ずタクシーを利用しないと動けないことを覚悟しないとダメです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年04月
- MIRAMAR GARDEN TAIPEI 2017年04月19日 10:25:45
-
この度は、台北ミラマーガーデンホテルにご宿泊頂き、
誠にありがとうございます。
今回お客様ご予約のプランはデラックス トリプルルームの部屋ですけと、
楽天システム間違いの関係て、エグゼクティブ キングベッドルームの確認書を作成しました、
大変ご迷惑をおかけしまして心よりお詫び申し上げます。
貴重なお時間を割いてのご投稿、誠にありがとうございました。
お客様のお声を基により快適にお過ごしいただけるよう改善を重ねて参ります。
ぜひまた機会がございましたら,ご利用くださいますようお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【超目玉】【楽天スーパーSALE】最大62%OFF!人気5つ星★全室40㎡以上!WiFi、大浴場無料
- ご利用のお部屋
- 【デラックス トリプルルーム 部屋の広さ 41-45㎡ 高さ3.1メートル★ソファベッドサイズ190x100cm-1台と105x210cmシングルベッド2台】
総合2
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
かず56384047さんの MIRAMAR GARDEN TAIPEI のクチコミ
- かず56384047さん [50代/男性] 2017年03月15日 16:17:38
-
ホテルは比較的新しく、共用部、部屋共きれいだった。
ただ、ホテル周辺にはコンビニや食べ物屋さんがなく、地下鉄
も近くにはないので、観光や食事にいちいちタクシーを利用
しなければいけないのがふべんでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2017年03月
- MIRAMAR GARDEN TAIPEI 2017年03月17日 12:23:35
-
この度は台北ミラマホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
お忙しい中ご投稿ありがとうございました。
ホテル周囲7-11、無老鍋と林東芳牛肉麺あるのですが、
次回ご宿泊いただいた頂いた際には、是非ホテルグルメ地図ご参考ください。
この度賜りました貴重なご意見を真摯に受け止め、ご期待にお応えできるようになお一層努めて参ります。
これに懲りませず今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】3人旅応援特価★きれいな5つ星ホテル★広い部屋でお得な料金で泊まろう♪
- ご利用のお部屋
- 【デラックス トリプルルーム 部屋の広さ 41-45㎡ 高さ3.1メートル★ソファベッドサイズ190x100cm-1台と105x210cmシングルベッド2台】
総合1
朝日1982さんの MIRAMAR GARDEN TAIPEI のクチコミ
- 朝日1982さん [40代/女性] 2024年04月30日 09:28:19
-
駅から遠いし、交通不便な所にあるホテルでした。
ホテルのスタッフさんも全くホスピタリティがないので、五つ星ホテルだと思えないぐらい接客のレベルは低過ぎで雑です。
これから台湾旅行に行っても、このホテルはもう二度と利用することはないと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年04月
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント12%】広い部屋自慢★ミニバー、WiFi、ペイTV全部無料!大浴場、プール完備!
- ご利用のお部屋
- 【デラックス キングルーム 部屋の広さ約40㎡ 温水洗浄付トイレ付】
総合1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの MIRAMAR GARDEN TAIPEI のクチコミ
- 投稿者さん 2018年01月06日 11:39:11
-
2018年1月3-5日家族で宿泊。
大浴場があるので立地が不便事は知って予約。チェックインは1時間早くしてくれ、良かったが、大浴場の利用をこちらが聞いて初めて改装中と説明を受けた。
最悪!ありえない!
楽天で予約する前からホテルとはmailでやり取りしていたの宿泊中利用出来ない事のお知らせが無いとは。こんな不便な場所にあるホテルはセレクトしなかった。大浴場の代替え案を貰ったが水着着用。80代の両親には無理。
更に部屋の中にはコンドームの用意があるのでハウスキーパーに聞けと言うカードが置かれている。ここは、連れ込みOKホテルなのか?家族づれが多く嫌な気分になりました。
二度と泊まりたく無いホテルです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年01月
- MIRAMAR GARDEN TAIPEI 2018年01月09日 10:10:53
-
お客様へ:
この度はミラマーガーデン台北ホテルをご利用いただきまして、誠に有難うございます。
大浴場工事に関しましてお客様にはご不便・ご迷惑をお掛けしましたことを重ねてお詫び申し上げます。
また、台湾はホテルなどの宿泊施設に対して、コンドーム常備を義務づける「エイズ予防法案」がありましたので、
ホテルは無料で提供しなければならいませんでした。お客様にはご不快の念をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
貴重なお時間を割いてのご投稿、誠にありがとうございました。
お客様のお声を基により快適にお過ごしいただけるよう改善を重ねて参ります。
ぜひまた機会がございましたらご利用くださいますようお願い申し上げます。
敬具 万事順調
ミラマーガーデン台北より
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】人気5つ星お得料金+最大【ポイント10%】部屋40㎡以上、大浴場無料!日本語OK
- ご利用のお部屋
- 【デラックス トリプルルーム 部屋の広さ 41-45㎡ 高さ3.1メートル★ソファベッドサイズ190x100cm-1台と105x210cmシングルベッド2台】
総合1
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
トッシー2696さんの MIRAMAR GARDEN TAIPEI のクチコミ
- トッシー2696さん [40代/男性] 2016年09月26日 13:23:12
-
二度目の宿泊。
去年はブッキングがなされておらず、
今年はチェックアウト時にミニバー料金が載っており、
ミニバー飲み放題プランと伝えると削除。
ところが荷物を預けて観光中にスマホに電話があり、
「ミニバーはこちらの間違いだったが、アイストングが割れてたから支払って下さい」
との事。
確かにプラスチック製のトング、パキッと割れてしまったけど、
ミニバーは取らないけど、こっちを払えとあえて電話で追いかけて。。
これには妻が切れ、逆に万が一怪我でもしたらどうするのかと詰め寄り、
お代は結構ですと。。。
中国本土でもこういう事はないが、これは台湾流なのか。
アクセス・朝食にスパ等、気に入っていただけに非常に残念。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年09月
- MIRAMAR GARDEN TAIPEI 2016年10月01日 16:14:40
-
お客様,
この度はミラマーガーデン台北をご利用いただきまして、誠に有難うございました。
さて、先日お客様にご不便をお掛け致しましたことに、謹んでお詫びを申し上げます。
社員教育に関しては当ホテルも日頃より力を傾けておりましたが、今回のご指摘及び貴重なご意見を受け、
改めて社員への指導を徹底する必要性があると痛感しております。今後このようなご迷惑をおかけすることのないよう、
社員一同、サービスの向上に誠心誠意努力をしてまいる所存です。
どうか今回に限りご寛恕くださいますよう、また今後ともご愛顧を賜りますよう、伏してお願い申し上げます。
またお会いできる日を、スタッフ一同心よりお待ちしております。
敬具
- ご利用の宿泊プラン
- 高層階スペシャル【さき楽35】一泊でも20%オフ★さらにミニバー、大浴場、Wi-Fi、朝食付♪
- ご利用のお部屋
- 【エグゼクティブ キングベッドルーム 部屋の広さ 41-45㎡ 高層階14階にて、高さ3.7メートル】
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの MIRAMAR GARDEN TAIPEI のクチコミ
- 投稿者さん 2015年10月31日 09:47:06
-
家族4人でtwin bed の部屋を2部屋予約しましたが、シングルベッドの部屋をアサインされ、抗議するも全く満室との事で変更無く謝罪無し。「日本語対応」と書いてあるが日本語は全く通じない。楽天でtwinbedを予約してもこのホテルではベッドの種類は認識されませんので注意が必要です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年10月
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの MIRAMAR GARDEN TAIPEI のクチコミ
- 投稿者さん 2015年10月31日 09:46:35
-
家族4人でtwin bed の部屋を2部屋予約しましたが、シングルベッドの部屋をアサインされ、抗議するも全く満室との事で変更無く謝罪無し。「日本語対応」と書いてあるが日本語は全く通じない。楽天でtwinbedを予約してもこのホテルではベッドの種類は認識されませんので注意が必要です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年10月
総合3
投稿者さんの MIRAMAR GARDEN TAIPEI のクチコミ
立地が少し悪いのですが、大浴場が完備のホテルでここを選んだのですが、行ってみたら工事中で使用できず、とても残念でした。工事中のお知らせがあればこのホテルには泊まらなかったと思います、
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は台北ミラマーガーデンホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
またご多用の中、ご意見賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。
お客様に改装のお知らせるをもらっていなかった、
快適なはずのご宿泊でご不快な思いをさせてしまいました事、
大変申し訳ございませんでした。
今後につきましては日々努力を重ね、良いサービスの提供を目指して参ります。
この度は、大変貴重なご意見を頂戴し、誠に有難うございました。
次回ご宿泊いただいた頂いた際には、ご快適にお過ごし頂けるように、精進して参ります。
またのご利用を心からお待ち申し上げます。