総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ronron01154891さんの MIRAMAR GARDEN TAIPEI のクチコミ
- ronron01154891さん [30代/女性] 2011年05月09日 22:09:37
-
ドアマンの方やフロントの方は大変感じが良く親切だった。ビジネスセンターも然り。レストランやジムが酷かった。
レストランは夕食のコースのつもりだったのに、ビュッフェに通された。そのまま放置だったので、仕方なくビュッフェを利用。朝食もビュッフェだったが、初日のオムレツ担当者は眠いのか面倒臭いのか出来るだけ声を掛けられないよう客を避けており、依頼すると嫌々オムレツを作って渡された。
夜にルームサービスを取ったが、食事が出来る時間の目安も云わなかった。ラーメンとミネストローネなのに、かなり待たされた。
2階のスパや大浴場は16歳以下は使えない。初日プール利用時に、ロッカーも案内してもらえず、プールのトイレで着替えた。(親子ともども。。。)また、ジムの利用客がいないのを良いことに従業員がどうどうとマシンを利用していた。(ありえない!)
二日目はスパの予約をしようとしたら従業員が出勤するまで待たされた挙句、予約は不可。(フェイシャル)。各種割引制度の内容も把握しておらず、案内版をだしているのに全く用をなしていなかった。2階のスパは言葉が判らないと思って客が後ろを向いたら文句を言っているのがとても印象的だった。
今後利用しようとは思わない。
従業員のマナーの悪い、感じの悪いホテルだった。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年05月
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの MIRAMAR GARDEN TAIPEI のクチコミ
- 投稿者さん 2011年03月03日 22:23:06
-
二泊泊まりました。全館禁煙ルームと言ってるのに案内された部屋はたばこ臭かったです。あと二年前に泊まった時はまた止まりたいと思ってたのに部屋も違って狭く感じちょっとむっときました。フロントで伝えてもそんなことはないといわれどの部屋も同じだといわれた。二度と泊まりたくないです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年02月
投稿者さんの MIRAMAR GARDEN TAIPEI のクチコミ
- 投稿者さん 2009年01月17日 18:30:51
-
予約の部屋代はNT$4450に対して、決済の時にNT$4895になりましたので、なぜでしょうか。
山田一太郎さんの MIRAMAR GARDEN TAIPEI のクチコミ
- 山田一太郎さん [40代/男性] 2009年01月07日 11:03:46
-
1月3日からデラックスツインに3泊しました。地下鉄のある繁華街まで徒歩15分、高速道路の脇ですがうるさくはありません。従業員の対応は非常に良いですし、日本人だと分かると日本語で対応しようとしてくれます。部屋は綺麗で天井は高く、バスルームも使いやすいです。妻がホテルのスパを利用しましたが、丁寧で良かったそうです。朝食は洋食中心ですが、中華もあり、味は普通です。台湾101ビルや故宮博物院へ行きましたが、タクシー利用でも料金が安いので気になりませんでした。チェックアウトが12時なので、出発の日の午前中も観光や買い物ができて便利です。
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの MIRAMAR GARDEN TAIPEI のクチコミ
評判のスパ、ジムは従業員のマナーが悪く不愉快。
言葉が判らないと侮って、受付から見えなくなると文句を言ったりしているのが聞こえて不快だった。
スパの冷水機はお水が切れていて全く飲み水がなかった。
風呂も16歳以下が利用不可。
足回りが悪く、常にタクシーを利用したがドアマンは親切で感じが良く大変気持ちの良い対応をして頂いた。
スパとプールが目玉なのに、本当に残念だった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する