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食事3
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル千歳 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年05月21日 06:38:52
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出発前日タクシーの予約を依頼→予約できるタクシーがありません。
(おそらく新人)翌朝、車寄せにたくさん迎車タクシーが。
フロントで手配を依頼する→この時間タクシーはなかなか手配できない。(ベテランらしき)
→自分で呼びました。すぐ来ました。
なんでも「できかねる」の対応ばかりでした。コロナ終わって…、何学んだんだろ。一流ホテルのコンシェルジュの番組とか観て勉強した方がいいと思うよ。ランクは一流ではないけど。駅前のビジネスホテルの方が心地良い。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年05月
- ご利用の宿泊プラン
- 【3日前までの早期割引!】アドバンスセーバー/素泊り
- ご利用のお部屋
- 【デラックスダブル/20平米/禁煙/タワー棟(本館)】
食事3
銀座界隈さんの ANAクラウンプラザホテル千歳 のクチコミ
- 銀座界隈さん [50代/男性] 2023年05月07日 18:32:56
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ベッド横のランプが壊れて修理依頼したが、なおす事ができずにルームチェンジ。代わりの部屋の上が外国人観光客で夜中の3時過ぎにスースケースを乱暴に扱っているのか天井が響くと共に足音もうるさくて5時過ぎまで眠れなかった。空港近くのホテルはANAとはいえ、そういう客が泊まるのだと思った。チェックアウトでクレームを言ったが、今更言われてもという感じでハイハイと流された。そもそも、部屋のランプが壊れて無ければそういう目に合わなかったのに。7月に金沢に行くのにANAホテルも候補だったが止めた。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年05月
- ANAクラウンプラザホテル千歳 2023年05月09日 14:35:04
-
この度はANAクラウンプラザホテル千歳をご利用頂き誠にありがとうございます。
大変お忙しい中、アンケートにご協力頂き誠にありがとうございます。
またご返信が大変遅くなりましたことを深くお詫び申し上げます。
アンケートの内容は、今後のサービス向上に役立てて参ります。
ご期待頂いたことと存じますご滞在において、お部屋のランプ故障の不備の上、ルームチェンジを依頼する形となり、心より深くお詫び申し上げます。
お客様から頂いたご投稿を隈なく拝読しました。チェックアウト時の対応は、フロントスタッフの不徳の致すところであり、
弁明の余地もなく、ただただ誠に恥ずかしい限りであります。また、当日責任者の至らなさや監督不行き届きでもありましたことを猛省しております。
私どもスタッフの接客姿勢を一から見直し、今後このようなことの無きよう、改善に努めて参ります。
また該当スタッフも力不足を猛省しているようですが、改めて注意し指導教育を徹底しております。
今回のご滞在において度重なる不手際で、大変なご迷惑ご不快な思いをさせてしまいましたことを改めて深謝致します。
頂いたご回答を今後一切忘れることなく、真摯に受けとめ、今後のサービスに繋げる所存であります。
身勝手を申すような形になりますが、私どもにとりましては、お客様から頂戴するお言葉全てがかけがえのない大切な財産でございます。
貴重なご意見ご感想を賜りましたことに心より感謝申し上げるとともに、改めて心より深くお詫び申し上げます。
またお越し頂けた際には、きっとご満足頂けるご滞在となりますよう、尽力して参ります。
大変厚かましいですが、どうか今後とも何卒ご愛顧賜りますよう、伏してお願い申し上げます。
時節柄どうかお体大切になさってお過ごしくださいませ。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております。
ANAクラウンプラザホテル千歳
ゲストリレーションズ
- ご利用の宿泊プラン
- 【タイムセール!】期間限定!素泊りと同料金で朝食ブッフェ無料プレゼント!
- ご利用のお部屋
- 【コンフォートツイン/30平米/禁煙/タワー棟(本館)】
食事2
rikuman20さんの ANAクラウンプラザホテル千歳 のクチコミ
- rikuman20さん [30代/女性] 2019年09月01日 21:05:09
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ホスピタリティという言葉とは無縁な宿泊となりました。
お部屋は新館へ宿泊したかったので、こちらの部屋タイプで予約をしました。
設備自体は新しいだけあり、良かったのですが、浴室の出入口に溜まった埃、バスルームの鱗汚れ…他にも、手を掛ければ綺麗にできるはずの汚れだらけでした。
また、朝食会場では笑顔の一切ないスタッフ、更には下げ物をしない事がこちらのスタンダードなのでしょうか?
次の食事を取りに行きたければ、自分でお皿を下げに行かなくてはなりません。
どんなに設備を新しくしてもね…と思わざるを得ない宿泊でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2019年08月
- ANAクラウンプラザホテル千歳 2019年09月03日 06:42:23
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先日はご宿泊ありがとうございます。
数あるホテルからわざわざ当ホテルを選んでいただいたのにも関わらず私どもの不手際でご不快な思いをさせて
しまいましたことを深くお詫び申し上げます。
この度のご指摘を真摯に受け止め再発防止に取り組ませていただきます。
ホテルで働く人として大事なことが出来ておりません。本当に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏休みスペシャルセール!】期間限定!朝食ブッフェ無料プレゼント!
- ご利用のお部屋
- 【プレミアダブル/25.8平米/禁煙/新館2~6F】
食事1
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル千歳 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年12月27日 22:43:48
-
最悪でした。
フロントスタッフが2人しか居なく時間が掛かり、他のスタッフに声掛けする事もないし、並んでる人々に「もう少しお待ちください」の一言もなかった。
いざ、24時間ステイの13時チェックインしてみたら、当たり前のような口調で「清掃が終わってないので15時チェックインになります」と言われア然!逆にキレられた感じでした。支配人とも話をしたがヘラヘラしてて話にならない。ここまで酷いホテルなのは初めてだ。とにかくスタッフ全員笑顔がない。対応が悪過ぎ。オムレツ作ってくれた親父も面倒臭そうな態度。
楽しみにしてた分、怒りしかなかった。時間とお金を返して欲しい!- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2018年12月
- ANAクラウンプラザホテル千歳 2018年12月28日 18:59:36
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この度は数あるホテルわざわざ当ホテルへのご宿泊を
いただいたのにも関わらず大変不愉快な思いをさせてしまいましたことをこころから深くお詫び申し上げます。
数々の失態に弁解もございません。
今回のご指摘を真摯に受け止め、ホテル全体で情報を共有し再発防止に至急通り組ませていただきます。
本当に申し訳ございません。
- ご利用の宿泊プラン
- 【美味旬旅】【ホテル好き必見★最大24時間ステイ】朝食・昼食選べるプラン
- ご利用のお部屋
- 【エグゼクティブコーナーツイン/57平米/喫煙/新館5~6F】
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル千歳 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年06月03日 01:47:36
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駅から地味に遠い
Wi-Fi遅すぎて使い物にならん(マジで遅いから無い方が良いレベル)
部屋によるかも知れんけどベットの近くにコンセントが無い(これが1番うざい)
初日に荷物預けたい時のフロントの対応も悪かった
名前的にめちゃくちゃ良いホテルやと思ってたのに過去最悪でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年06月
- ANAクラウンプラザホテル千歳 2024年06月04日 13:44:02
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先日はANAクラウンプラザホテル千歳にお越しいただきありがとうございました。
この度はご満足のいくご滞在をご提供することが出来ず、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
お部屋の件、スタッフの対応でご不便・ご不快な思いをさせてしまったこととお察しし、深くお詫び申し上げます。
今後、このような事がないように基本から指導して参ります。
より良いご滞在の提供ができるようにいただきましたご意見を元に改善に尽力して参ります。
次回のお帰りをお待ちするとともに、貴重なご意見をいただきましたことに御礼申し上げます。
ANAクラウンプラザホテル千歳
ゲストリレーションズ
- ご利用の宿泊プラン
- 【ベストフレキシブルレート】シンプル宿泊プラン/素泊り
- ご利用のお部屋
- 【コンフォートシングル/20平米/禁煙/タワー棟(本館)】
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投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル千歳 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年01月21日 00:13:00
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今回、最悪でした。出張で来ましたがプランで夕食付きで3食の中で選ぶものでしたが、前日迄にホテル側から何にするか連絡があり希望を伝えて、置いたのもかかわらず、セットではなくラーメンのみしか出て来ませんでした。ウエーターに話すと内容が解らないのか知らないとの事 伝達大丈夫なのか、又禁煙室に予約したのに、喫煙部屋でタバコ臭い これでもAMAホテル1万円もして納得いかない
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2012年01月
- ANAクラウンプラザホテル千歳 2012年01月21日 14:52:20
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この度はANAクラウンプラザホテル千歳をご利用戴きまして、誠にありがとうございました。
また、クチコミへの書き込みも戴きまして、重ねて御礼申し上げます。
今回の喫煙部屋につきましては、チェックインの際に、再度確認するのを怠ってしまい、ご不快をお掛けいたしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
また夕食の件ですが、本来はセットメニューであるにもかかわらず、そしてホテル側から確認もさせていただきながら、ラーメンのみしかお出ししなかったこと、心よりお詫び申し上げます。このような当日の現場スタッフに周知されていない不手際は、私たちが目指しているサービスからは程遠いものであり、再度メニューの把握・プランの把握を周知徹底するよう指示を出させていただきたく存じます。
今回、ご指摘いただきました点を真摯に受け止め、今後のサービスの向上に努めてまいる所存でございますので、何卒ANAクラウンプラザ千歳をご愛顧戴きますようお願い申し上げます。
ゲストエクスペリエンスMG 水田 信也
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬得!最大15%引★夕食で北海道グルメ対決&朝食付】いくら丼、蜆or味噌ラーメンセットより選択
- ご利用のお部屋
- 【コンフォートシングル/20.1平米/7階以上】
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投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル千歳 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年08月21日 21:33:12
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帰郷がキャンセルになり、急遽、千歳でホテルを探しました。
最初、ホテルに電話で「予約」をお願いしたところ、空いている部屋で一番安いタイプはデラックスしかありません・・と。
一旦電話を切り、楽天で探すとスタンダードタイプがあり、予約。その時点で「??」と。
タクシーでホテルに向かったが、ベビーカーとキャリーバックが2つあり、子供をダッコしてなのでドアマンは必須です。しかし、誰1人も立っていません。
仕方なく、ダッコしたままフロントへ。「荷物を・・」と言うも「えっ??」という顔。
ビジネスホテル並みのサービスしか提供できないのなら、以前のANAの方が良かったです。
タクシーの運転手さんも・・少し呆れていました。
シティホテルのカテゴリーで予約される方は、同等の金額を払い、駅前のもっと築が新しいビジネスホテルで、もっと広い部屋を予約した方がコストパフォーマンスは高いですね。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年08月
- ANAクラウンプラザホテル千歳 2011年08月31日 13:00:01
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いつもANAクラウンプラザ千歳をご利用戴きまして、誠にありがとうございます。
ご指摘いただきました点を真摯に受け止め、今後のサービス向上に努めてまいる所存でございますので、何卒ANAクラウンプラザ千歳をご愛顧戴きますようお願い申し上げます。
次回のご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。
ゲストエクスペリエンスMG
水田 信也
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードスタジオツイン/20.1平米】
8件中 1~8件表示
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食事5
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すねーくんさんの ANAクラウンプラザホテル千歳 のクチコミ
部屋やアメニティは素晴らしいです。タオルも石鹸も上質で気に入りました。新館はバストイレ別で清潔です。朝食は美味しく、会場係は笑顔で気持ち良く、空港シャトルバスのドライバーはとても親切です。しかし、フロント係の対応に失望です。3点あります。チェックイン時に楽天トラベルの宿泊確認メールコピーを提示したが「結構です」と読みもしない。すると「IHG会員プランですね」と言われ、部屋番号が提示された紙には予約金額より高い価格が。私はIHG会員だが、楽天のほうが朝食無料で安かったのでこちらで予約したのに。違いますよと言っても「チェックアウト時に調整します」と意味の分からない回答。楽天ではなくIHG会員にしたいのはノルマでもあるのだろうか。またかなり重い荷物を持っていたがカートも用意してくれない。新館のエレベーターは遠いいのだが、ご自身で移動くださいとのこと。ポーターもいない、カートも無い。そんな訳ないから、私が舐められたのだろう。そして4階の部屋を開けると巨大な汚いシルバーの冷蔵庫のような機械が稼働中。恐る恐る近づいてみると「イオン洗浄」という文字が。前の客に事故でもあったのだろうか?こんな部屋になんでアサインされなくてはならないのか。怒りでフロントに内線したが、5分ほど待たされフロント係が到着。あっさり隣の部屋へ移動となり謝罪を受けたが、「私にも理由がわかりません。客室係が悪い」と、会社として謝罪するつもりは無いらしい。こんな醜い謝罪には驚いた。そしてトドメは翌日のチェックアウト。トラブルの情報共有が無いらしく、何も謝罪を受けなかった。普通は「昨日は失礼いたしました」くらい言うものだろう。シャトルバスも昨夜予約したのに、「予約されますか?」と言われ、本当がっかりです。情報共有くらいしたらどうでしょうか。
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先日はご宿泊ありがとうございました。
わざわざ当ホテル選んで頂いたのにもかかわらず
数々のご迷惑をおかけしましたことを深く
お詫び申し上げます。
頂いたご指摘を真摯に受け止め再発防止に努めさせていただきます。
本当に申し訳ございませんでした。