楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ANAクラウンプラザホテル千歳 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ANAクラウンプラザホテル千歳のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.11
  • アンケート件数:1180件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.84
  • 立地4.18
  • 部屋4.15
  • 設備・アメニティ4.03
  • 風呂3.76
  • 食事4.08
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

22件中 21~22件表示

風呂1

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル千歳 のクチコミ

投稿者さん 2017年06月11日 21:59:44

6月9日から一人で2泊お世話になりました。朝食が付いていなかったため、チェックイン時にフロントに問い合わせ、部屋番号で食事可と教えて頂きました。翌朝、レストランで部屋番号を告げ席に案内して頂き、食事を取りに行きました。戻ったら、隣の席の人に「ここは、私の連れの席だから」「あなた、受付したの?」と問われ、朝から嫌な思いをしました。フロアの方は、場を納めるため私を別な席に案内しましたが、謝罪の言葉はありませんでした。忙しくしていたからですかね。そして、レストランを出るとき、最初に部屋番号を告げた担当者にお話をしようとしましたが、受付に立ちながら携帯電話でお話中でした。呆れました。前日の事も有りましたので、二泊目の朝食は食べずチェックアウトをしたところ、朝食2回分の金額を請求され、「今日は、食事していません。」とお話したところ、パソコンのデータには入っていたようで、怪訝そうな顔をされ、尚更、不快になりました。朝食会場の受付とフロントは繋がっていないのですか?特別、美味しいとか、種類が多いとか可もなく不可もなく、どこにでもあるようなメニューでした。子供が、札幌に住み始めたのでこれからも行く事が多くなりそうですが、次回から別なホテルを利用しようと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年06月
ANAクラウンプラザホテル千歳 2017年06月12日 12:53:43

お客様

この度は、ANAクラウンプラザホテル千歳をご利用頂き、また、貴重なご意見を頂戴し、心からお礼申し上げます。

しかしながら、朝食をご利用頂いきましたレストランにおきまして、大変不愉快な思いをさせてしまい、心からお詫び申し上げます。
担当いたしましたスタッフは勿論のこと、すべてのスタッフに、お客様から頂戴いたしましたご意見を共有させていただき、至急、改善に努めてまいる所存でございます。

甚だ厚かましいお願いでございますが、お客様におかれましては、再度、ANAクラウンプラザホテル千歳をご利用賜れますよう、お願い申し上げ、略儀ながらお詫びをさせていただきます。

ANAクラウンプラザホテル千歳
料飲部 部長
畑 幹人

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】【事前購入プラン】事前決済でとってもお得なプライス!/素泊り
ご利用のお部屋
【コンフォートシングル/20.1平米/喫煙/本館7~9F】

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル千歳 のクチコミ

投稿者さん 2018年10月14日 06:44:36

10月7日に北海道復興割を利用して宿泊しましたが、そもそもプラン自体の値段が通常よりも割高に設定されていたことと、最大24時間ステイで朝食ではなくランチ設定プランで申し込んでいたのに、チェックイン時に対応したフロント職員が申し込みプランもきちんと確認せずに通常の案内しかせず、こちらから違う旨説明するもそのプランは既に終了しており販売店にきちんと伝わっていないようだとの回答があったため、それでは販売店に確認すると伝えると、少々お待ちくださいと言い出し、やっとプラン内容を確認する始末・・・なおも、自分は悪くないかのような逃げに徹していたので、さらに詰問するとようやく非を認める始末・・・ANAクラウングループホテルは所詮その程度なのでしょうね・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年10月
ANAクラウンプラザホテル千歳 2018年10月14日 17:00:44

この度は当ホテルへのご宿泊ありがとうございます。
チェックイン時にブランチの確認を怠りご迷惑を
おかけしましたことを深くお詫び申しげます。
お客様よりご指摘をいただいたのにもかかわらず
きちんとした対応を取りませんで弁解の言葉も
ございません。
今回のご指摘を真摯に受け止めあらためて接客の
基本を見直していきたいと思います。

ご利用の宿泊プラン
【美味旬旅】【ホテル好き必見★最大24時間ステイ】朝食・昼食選べるプラン
ご利用のお部屋
【プレミアダブル/25.8平米/禁煙/新館2~6F】

22件中 21~22件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ