楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

キャッスルイン仙台 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

キャッスルイン仙台のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.32
  • アンケート件数:2117件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.24
  • 立地3.99
  • 部屋4.13
  • 設備・アメニティ4.08
  • 風呂4.30
  • 食事3.49

総合2

国防犬さんの キャッスルイン仙台 のクチコミ

国防犬さん [40代/男性] 2016-01-11 15:02:25

大震災の爪痕+経年劣化が、残念ながら随所に見られます。温泉、ホテル共に。平成22年の夏に連泊した時の快適さはありませんでした。
深夜に部屋のメイン照明蛍光灯が切れて薄暗い中で過ごしました。(フロントに電話して対応して貰う事は可能でしょうが、あの深夜に狭い部屋に脚立を持ち込み、球交換して貰うのも常識的ではないので。)
このプランはシングル部屋のシングルベッドの向きを変えて安価なソファーを持ち込んだ物なので、様々な無理があります。
ソファーで寝た者は腰が痛くなったとの事。お値段相応の『訳あり』プランでした。宿代をケチッた私の判断ミスです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2016年01月
キャッスルイン仙台 2016-01-16 01:47:38

この度は、当館をご利用いただき誠にありがとうございます。
震災爪痕+経年劣化のご指摘、真摯に受け止めさせていただき、随時補修を進める所存にございます。快適な空間をご提供出来ず、大変申し訳御座いませんでした。
また、客室の電球切れとソファーベッドの件では、大変ご不便お掛けいたしまして、重ねてお詫び申し上げます。
今後は、客室チェックを徹底し、ソファーにつきましては今後の検討課題とさせていただきます。
この度は、貴重なご意見頂戴いたしまして誠にありがとうございました。
日々精進し、皆様に快適に安心してお過ごしいただけるホテルとなるように励んで参ります。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダード】朝食付き・大浴場&大江戸温泉付き♪3名利用(ソファーベッド付)
ご利用のお部屋
【【3名利用】禁煙部屋(ソファーベッド付)】
国防犬さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ