楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
キャッスルイン仙台のクチコミ・お客さまの声
総合3
大江戸温泉へ行くときに、部屋キーと通路へ向かうキーをフロントで交換します。チェックインの客の対応で、部屋着のまま、結構待たされました。フロントでの格好としては恥ずかしいものです。時間が無駄です。フロントの対応もおかしいです。スムーズな対応の方法をご検討ください。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、キャッスルイン仙台をご利用下さいまして、誠にありがとうございました。フロントにて、温泉へ行かれる際にお待たせしてしまい、大変申し訳ございませんでした。プランによって温泉のご利用がないお客様もいらっしゃる為、温泉へ行かれる際には専用のカードキーをお渡ししております。設備上、すぐの対応は難しい状況ではございますが、今後の課題とさせて頂きます。お客様により快適にお過ごし頂けるよう、サービスの向上に努めて参る所存です。お忙しい中、貴重なご意見を賜り、ありがとうございました。
キャッスルイン仙台 クチコミ一覧へ
キャッスルイン仙台(宮城県)
3.0
投稿日:2017-02-07 06:14:53
新潟グランドホテル(新潟県)
4.0
投稿日:2012-03-29 23:50:31
万代シルバーホテル(新潟県)
投稿日:2012-03-05 17:18:25
豊栄荘(神奈川県)
投稿日:2012-01-29 17:45:59
ヒルトン東京ベイ(千葉県)
投稿日:2010-08-16 12:02:51
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
山古志大好きさんの キャッスルイン仙台 のクチコミ
大江戸温泉へ行くときに、部屋キーと通路へ向かうキーをフロントで交換します。
チェックインの客の対応で、部屋着のまま、結構待たされました。フロントでの格好としては恥ずかしいものです。時間が無駄です。
フロントの対応もおかしいです。スムーズな対応の方法をご検討ください。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、キャッスルイン仙台をご利用下さいまして、誠にありがとうございました。
フロントにて、温泉へ行かれる際にお待たせしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
プランによって温泉のご利用がないお客様もいらっしゃる為、温泉へ行かれる際には専用のカードキーをお渡ししております。
設備上、すぐの対応は難しい状況ではございますが、今後の課題とさせて頂きます。
お客様により快適にお過ごし頂けるよう、サービスの向上に努めて参る所存です。
お忙しい中、貴重なご意見を賜り、ありがとうございました。