楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

キャッスルイン仙台 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

キャッスルイン仙台のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.32
  • アンケート件数:2123件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.22
  • 立地3.99
  • 部屋4.13
  • 設備・アメニティ4.07
  • 風呂4.31
  • 食事3.47

サービス2

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

condenさんの キャッスルイン仙台 のクチコミ

condenさん [30代/男性] 2017-12-26 14:42:34

仙台には年に10回ほど行くのでいろいろなホテルに宿泊していますが、ここは2度と行くことはないです。
いろいろ思うところはあったのですが、朝食が決定打でした。
まず、朝食の受付の方がほうきとちりとりを持ったまま朝食券を受け取る、まずそこでちょっと違和感。もちろん受付時間内です。
食べていると朝食の終了時間5分前くらいに係のおばさんが、もう片付けるからおかわりがあるなら今のうちにとってくれと言いに来ました。
なのでパンのおかわりとコーヒーを持ってきておきました。
ですが小さい子供がいて、ご飯に時間がかかってしまい終了時間を少し過ぎてもまだ食事が終わっていない状況でした。
わたし自身も子供にあげながら食べていたので、持ってきたパンをまだ食べられていませんでした。
そうするとそのおばさんが片付けをしながら、もう朝食の時間は終わりだから帰ってくれという風な言い方をしてきました。
ホテルでそういうことを言われたのは初めてだったのでビックリして、でもパンを捨てるのももったいないしまだお腹もいっぱいじゃないしと、部屋に持ち帰って食べようとティッシュに包もうとしたら、持ち帰るのはダメだと。捨てるよりはいいのではと思った自分がバカでした。
もう何をしても言われそうなので子供のご飯も途中で切り上げコーヒーだけ一気飲みしてパンもそのまま返却口に戻しました。
終了の時間を厳守しなかったわたしたちももちろん悪かったとは思いますが、あの対応といいずいぶん融通がきかないところだと思い朝から嫌な気分になりました。
もしホテル側で時間厳守したいのなら、朝食の最終受付をもっと早い時間にすればいいと思います。そういう方針なら朝食終了時間の10分前が受付時間終了ってそもそもどうかと思います。
値段の割に部屋もお風呂もせまいです。大江戸温泉が利用できるのはすごくいいと思いますが、塩素のにおいがしてお風呂から出たあとは肌がいつもより乾燥しました。
それから部屋にあったグラスでお水を飲んだとき唇が痛いと思って見たらグラスのふちが欠けていました。
もう踏んだり蹴ったりでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年12月
キャッスルイン仙台 2018-01-10 07:26:06

この度は、キャッスルイン仙台をご利用くださいまして、誠にありがとうございました。

せっかくのご家族でのご旅行で、何度もご不快な思いをさせてしまいましたこと、この場をお借りし、心よりお詫び申し上げます。

朝食につきましては、お食事途中だったにも関わらず急がせてしまい、申し訳ございません。お子様がいらっしゃる場合お時間がかかることは、察してしかるべきでしたが、配慮が足りず、心苦しい限りでございます。
朝食スタッフに注意するとともに、今後このような事のないように致します。

また、飲み口が欠けたグラスにつきましても、よくよく注意するよう、改めて清掃スタッフへ申し伝えました。

重ね重ね申し訳ございませんでした。

お忙しい中、貴重なお声を賜り、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【室数限定】クイーンサイズベッド導入記念プラン【温泉、朝食付き】
ご利用のお部屋
【禁煙クイーン】
condenさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ