楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

キャッスルイン仙台 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

キャッスルイン仙台のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.32
  • アンケート件数:2117件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.24
  • 立地3.99
  • 部屋4.13
  • 設備・アメニティ4.08
  • 風呂4.30
  • 食事3.49

総合4

mami07さんの キャッスルイン仙台 のクチコミ

mami07さん [50代/女性] 2020-10-12 17:06:20

丁度雨の日で、乾燥機があってよかったです。靴を乾かす乾燥機もあればよかったと思います。
温泉は最高ですね。、朝食は以前より品数も増え良かったのです。コロナ対策も万全でした。  
 ただ部屋のカードが・・・何度も部屋の電気が消えて、カードを刺しに行き、2枚あった方もためしたのですが、途中で電気が切れます。カードの方なのか電源の所なのかわかりませんが、電気が消えないように確認してみてほしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
キャッスルイン仙台 2020-10-16 01:01:05

いつもキャッスルイン仙台をご利用下さいまして、誠にありがとうございます。
また、今回のご宿泊に際しましてご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
当日はあいにくのお天気でしたが、大江戸温泉物語にておくつろぎいただけたご様子を伺え、嬉しく存じます。
お部屋の電気につきましては、ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。接触部分が少しきつくなっており、カードが下まで入りにくい状態でございました。この場をお借りし、お詫び申し上げます。
今後このような事のないよう、設備の点検を徹底して参ります。
誠に勝手なお願いではございますが、またお客様をお迎えできる機会を頂けましたなら幸いでございます。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
キャッスルイン仙台 支配人

mami07さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ