楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
キャッスルイン仙台のクチコミ・お客さまの声
サービス1
連泊2泊目の夜、騒音トラブルでフロントへ連絡させてもらったが一向に解消されず。果たして対処していただいたのかどうか?とてもじゃないが部屋で寛ぐ事は出来ず21:00頃チェックアウトする覚悟で着替え荷物をまとめフロントヘ向かうと開口一番「チェックアウトでしょうか?」と。何の疑いも無く当たり前の様に聞くというはこの時間にチェックアウトする客は多いって事なんですかね?それともクレーム入れる厄介者は去ってくれた方が有難いって事でしょうか?そう勘繰ってしまうくらい待ってましたって感じの聞き方でした。そもそも電話した際も早く切りたいのか用件伝えきらない内に話切り上げて切ろうとされたので嫌な予感はしていました結局その夜は別のホテルを手配し宿泊しました。重複予約なんて初めての経験です。21:00まで滞在したとはいえ1泊分の料金損しました。非常に残念で運が悪かったです。こんな事ならフロントへトラブル解決を申し出なければ良かったと思ってしまいました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、せっかく当館をお選びいただいたにも関わらず、スタッフの対応につきまして至らない点がございました事、この場をお借りしお詫び申し上げます。また、ご滞在中ごゆっくりおくつろぎいただけず、ご不便をお掛けいたしました。今後このようなことが無いよう、館内巡回の強化を含めまして、お客様が快適にお過ごしいただける空間をご提供できるよう努めて参ります。誠に勝手ではございますが、またお客様をお迎えする機会をいただけましたら幸いです。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。キャッスルイン仙台 支配人
キャッスルイン仙台 クチコミ一覧へ
キャッスルイン仙台(宮城県)
1.0
投稿日:2022-04-01 01:44:05
くれたけイン菊川インター(静岡県)
4.0
投稿日:2016-11-07 16:58:51
ビジネスホテル トマト(栃木県)
3.0
投稿日:2016-11-07 16:41:08
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
しばちゃん19730924さんの キャッスルイン仙台 のクチコミ
連泊2泊目の夜、騒音トラブルでフロントへ連絡させてもらったが一向に解消されず。果たして対処していただいたのかどうか?
とてもじゃないが部屋で寛ぐ事は出来ず21:00頃チェックアウトする覚悟で着替え荷物をまとめフロントヘ向かうと開口一番「チェックアウトでしょうか?」と。
何の疑いも無く当たり前の様に聞くというはこの時間にチェックアウトする客は多いって事なんですかね?
それともクレーム入れる厄介者は去ってくれた方が有難いって事でしょうか?
そう勘繰ってしまうくらい待ってましたって感じの聞き方でした。
そもそも電話した際も早く切りたいのか用件伝えきらない内に話切り上げて切ろうとされたので嫌な予感はしていました
結局その夜は別のホテルを手配し宿泊しました。
重複予約なんて初めての経験です。
21:00まで滞在したとはいえ1泊分の料金損しました。
非常に残念で運が悪かったです。
こんな事ならフロントへトラブル解決を申し出なければ良かったと思ってしまいました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、せっかく当館をお選びいただいたにも関わらず、スタッフの対応につきまして至らない点がございました事、この場をお借りしお詫び申し上げます。
また、ご滞在中ごゆっくりおくつろぎいただけず、ご不便をお掛けいたしました。
今後このようなことが無いよう、館内巡回の強化を含めまして、お客様が快適にお過ごしいただける空間をご提供できるよう努めて参ります。
誠に勝手ではございますが、またお客様をお迎えする機会をいただけましたら幸いです。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
キャッスルイン仙台 支配人