楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

休暇村 妙高 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

休暇村 妙高のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.82
  • アンケート件数:213件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.36
  • 立地4.36
  • 部屋3.82
  • 設備・アメニティ3.55
  • 風呂3.82
  • 食事3.36

総合4

投稿者さんの 休暇村 妙高 のクチコミ

投稿者さん 2021-01-25 15:44:48

毎年素泊まりで宿泊していますが、どういう訳か、今年は素泊まりだから布団敷きのサービスはないと言われました。昨年は素泊まりでも敷いてくれていました。
温泉がとてもいいので楽しみにしていたのですが、今年は湯温が40℃に設定されていて、ぬるくて全く温まりませんでした。
寒い季節なだけにガッカリです。
この状況下での宿泊は何かと気をつけるべきだと思うのですが、脱衣室でマスクをせずに騒いでいる団体がいたり、浴室でも大声でしゃべり続ける人たちがいて、もう少しホテル側からの配慮も頂きたいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年01月
休暇村 妙高 2021-01-26 11:30:42

ご投稿をいただき、誠にありがとうございます。

この度は、ご滞在中にご不便をおかけしてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。
この度ご利用いただいた素泊りプランはお布団敷きサービスやご連泊の場合はご滞在中のお部屋の清掃を行なわない代わりにお安くお泊りいただけるプランとなっております。
チェックイン時にご案内がなく、また、フロントスタッフと床敷きスタッフのコミュニケーション不足がこの度お客様に不快な思いをさせてしまった原因かと考えます。つきましてはフロントでは、この度の床敷きの件のみならずご滞在中、お客様により快適にお過ごしいただけるようチェックイン時のご案内や館内掲示物、客室案内の内容がお客様に確りと伝わるものなのか今一度確認、改善して参ります。

次回お越しいただけた際には、心からリラックスした最高のご宿泊が提供できるようスタッフ一同、努力して参ります。またのお越しを心よりお待ちいたしております。
この度は、休暇村妙高へご宿泊いただき誠にありがとうございました。

休暇村妙高 フロントスタッフ

ご利用の宿泊プラン
スキーシーズン・リゾートテレワークに最適! 素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【1・2階和室8帖 (禁煙)】