楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

休暇村 妙高 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

休暇村 妙高のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.92
  • アンケート件数:213件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.50
  • 立地4.33
  • 部屋3.83
  • 設備・アメニティ3.67
  • 風呂3.83
  • 食事3.50

総合1

いっぽん2619さんの 休暇村 妙高 のクチコミ

いっぽん2619さん [50代/男性] 2023-11-21 23:04:20

夕食のごはんとお味噌汁がセルフサービスとは思いませんでした。
両親とも足が悪いので、自分一人で配膳する羽目に・・・。
また、食事中に皿を下げるのは良いですが、間違ってお箸まで下げられました。
またエレベータから部屋までの間に数段の階段と荷物用スロープがありますが、勾配がきつくて荷物を放しそうになります。(みたところ2Fは階段が無さそう)
また朝食から帰ってきたところ、清掃機材で部屋の扉付近が防がれており、通りにくくて不快でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年11月
休暇村 妙高 2023-11-23 14:20:32

この度は休暇村妙高をご利用いただきまして誠にありがとうございました。また口コミ投稿もありがとうございます。

今回は私共の案内不足により、お客様に不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。

1つ目のご飯、お味噌汁がセルフサービス・・とのことですが、従来よりご飯、味噌汁は自由に調整できるようセルフサービス形式となっております。
ご高齢や体が不自由なお客様には、お席にサービスするなどの配慮が必要でしたが、そのようなお声がけも無く、お客様に不便な思いをさせてしまい申し訳ございません。スタッフで情報共有し、改善に努めて参ります。

2つ目のスロープの件ですが、構造上スロープの傾斜を今以上に緩くすることができず、お客様にはご不便をおかけしております。スロープを外すなどの案もありますが、現状ではこちらのスロープを利用することを、ご理解いただけますと幸いです。

3つ目の部屋の扉付近がふさがれていた、とのことですが、お客様がご滞在中は注意して作業するよう清掃スタッフに伝え、業務改善に努めて参ります。

今後も、お客様にご満足いただけるサービスを提供できるよう、スタッフ一同努力してまいります。今後も引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

休暇村妙高フロントスタッフ

ご利用の宿泊プラン
【ファミリー】季節の会席・越後会席コース マウンテンビューのリゾートホテルで寛ぎと癒しの時間を
ご利用のお部屋
【2019年12月リニューアル【和洋室】妙高山側(禁煙)】
いっぽん2619さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ