楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
休暇村 妙高のクチコミ・お客さまの声
サービス3
昨年と同じプランで宿泊しましたが、人手不足なのか昨年と比べて配膳の手抜きが目立ちました。「越後会席」というからには、時間をかけて運んで欲しいものです。セルフサービスのご飯は、問題外だと思います。アツアツで揚げ物は出てくるし、味も値段を思えは十分満足なので、残念に思いました。一部投げやりな対応の職員も居ました。また、休暇村はバリアフリーが売りですが、部屋やお風呂、食堂に移動するのに必ず段差があり、お風呂も縁が高くなっているのが年寄りには辛かったようです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は休暇村妙高を昨年に引き続きご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、ご夕食・レストランサービスの点につきまして、ご満足いただけなかったようで誠に申し訳ございませんでした。早速、レストランスタッフとミーティングを行い、今後こういったことがないよう努めてまいります。今後とも当館をよろしくお願いいたします。
休暇村 妙高 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
投稿者さんの 休暇村 妙高 のクチコミ
昨年と同じプランで宿泊しましたが、人手不足なのか昨年と比べて配膳の手抜きが目立ちました。
「越後会席」というからには、時間をかけて運んで欲しいものです。
セルフサービスのご飯は、問題外だと思います。
アツアツで揚げ物は出てくるし、味も値段を思えは十分満足なので、残念に思いました。
一部投げやりな対応の職員も居ました。
また、休暇村はバリアフリーが売りですが、部屋やお風呂、食堂に移動するのに必ず段差があり、お風呂も縁が高くなっているのが年寄りには辛かったようです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は休暇村妙高を昨年に引き続きご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、ご夕食・レストランサービスの点につきまして、ご満足いただけなかったようで誠に申し訳ございませんでした。
早速、レストランスタッフとミーティングを行い、今後こういったことがないよう努めてまいります。
今後とも当館をよろしくお願いいたします。