楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルマイステイズ函館五稜郭のクチコミ・お客さまの声
総合1
10月1日からの連泊です。お部屋は、狭く、コバエが居て、ベッドのライトは調整出来ません。お風呂は、広くて良かったです。フロントの方のサービスは、良かったです。アメニティも、良かったです。今週末も、宿泊予定ですので、906以外の部屋にして下さい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもホテルマイステイズ函館五稜郭をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。始めに、客室の不備により、ご不快な思いをおかけいたしましたことを、深くお詫び申し上げます。客室の清掃及び確認体制につきましては、細心の注意を払い、取り組んでいるつもりではございましたがお恥ずかしい限りでございます。誠に申し訳ございませんでした。今一度オペレーションの再確認、並びにスタッフへの再教育を実施いたします。恐れながら、これからも当館をご贔屓いただけましたら幸いでございます。スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご多忙の中、ご投稿くださいましてありがとうございました。ホテルマイステイズ函館五稜郭支配人 島岡
ホテルマイステイズ函館五稜郭 クチコミ一覧へ
ホテルマイステイズ函館五稜郭(北海道)
3.0
投稿日:2022-11-10 10:59:41
4.0
投稿日:2022-11-02 13:09:26
投稿日:2022-10-25 09:22:55
投稿日:2022-10-17 17:58:02
1.0
投稿日:2022-10-03 14:17:53
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
坊や英さんの ホテルマイステイズ函館五稜郭 のクチコミ
10月1日からの連泊です。
お部屋は、狭く、コバエが居て、ベッドのライトは調整出来ません。
お風呂は、広くて良かったです。
フロントの方のサービスは、良かったです。
アメニティも、良かったです。
今週末も、宿泊予定ですので、906以外の部屋にして下さい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもホテルマイステイズ函館五稜郭をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
始めに、客室の不備により、ご不快な思いをおかけいたしましたことを、深くお詫び申し上げます。
客室の清掃及び確認体制につきましては、細心の注意を払い、取り組んでいるつもりではございましたがお恥ずかしい限りでございます。誠に申し訳ございませんでした。今一度オペレーションの再確認、並びにスタッフへの再教育を実施いたします。
恐れながら、これからも当館をご贔屓いただけましたら幸いでございます。スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ご多忙の中、ご投稿くださいましてありがとうございました。
ホテルマイステイズ函館五稜郭
支配人 島岡